夫の帯状疱疹も
痛みレベル10中7から4に下がり

まぁ‥良く寝とるw

バレエ筋肉痛で眠れない時の私より
軽い様な‥


アタクシ
🧘🏻‍♀️ヨガ始めてから結構調子が良く
3時台には起きてしまう

🧘🏻‍♀️ヨガの師匠が仰るには
インドには
多種多様な神様がいるけど
統括してるのは太陽神で

ヨガは太陽礼拝と言って
太陽が出る前に
太陽神にご挨拶
夕方
太陽が沈む前にご挨拶
1日2回太陽礼拝がヨガと言う事らしい


( ̄▽ ̄;)
今頃
センセー
起きて🧘🏻‍♀️太陽礼拝してるのかな〜⁇
想像すると
一緒に起きてるんだな〜と思て


🎶一人じゃないって〜
素敵なことさ〜🎶
自然と思い浮かんできたりしてw



帯状疱疹って
無縁で調べた事が無かったけど

お稽古場で‥

帯状疱疹ワクチン打って
蕁麻疹が治らないと言いつつ
バレエお稽古一緒に受けてる方がいましたけど‥


蕁麻疹なら短時間で消えるのに‥

それ帯状疱疹では⁇と思いつつも
打ったら感染しないと信じてるのだから


大人だし‥対等なんだから
気づくのも学び‥奪ってはいけない‥



頭ガクガク震えてて‥

( ̄▽ ̄;)だ‥大丈夫⁈
自分だったら気づくと思うけど‥


申し訳無いが
そうはならない様にしようと思う‥
生き残る為の知恵を
感謝


💉
打ったら感染しない
一斉にパンデミックになったの
オリンピック前の現象で‥


そこから重症化しないにすり替わって
いったけど‥


そう言う
すり替わりになった段階で
相手をまだ信じるって言う考えが
私には無い‥


一個人のレベルでのお付き合いだったら
最悪の人間関係になるから



一回しか無い
今生の人生では
自身にプラスになる
お付き合いしか望みたく無い


( ̄▽ ̄;)←貧乏性w

嫌いになったら2度目は無いって
義妹も言ってて‥弟を安心して任せられるw
なんてのも思い出すw
そう‥自分と同じ考えの人もいる‥
感謝




現実的には
病気の発症率が上がって


( ̄▽ ̄;)
夫の会社は
絶えず誰かしら病気になってます💦


そう言うのは免疫撹乱だと思うし
💉6回目で
脳梗塞になって
夫が病院連れて行った社員さんもいるし‥


まぁ‥

_φ( ̄ー ̄ )
現実は厳しそう‥


帯状疱疹ワクチンは多分失敗作だと思うし‥

シェディングが凄い‥


( ̄▽ ̄;)
夫が帯状疱疹だと気づかないうちに
触診したけど‥


まぁ‥先ずは温めたらいいな‥
判断して


九州の岩盤から作った粒状の保温剤
レンジで温めると遠赤外線が出るタイプのを
痛がる患部に当てて‥
みたら
痛みが緩和して眠りについてた

😅
後から知る
帯状疱疹は冷やしてはダメらしい‥


その後
一瞬
私の膝裏辺りに針金刺した様な痛みが
感じられたので


これ‥
感染るタイプだ‥と感じました


つまり
これ
人工ウィルスだと思う‥
結構な感染力‥

それでも
触診した時に

感染ったのは必要だから

思い浮かんだので

夫は経過させたら良いと

ただ思ってます




とりあえず
それでも
私には感染って
発症は起きないと思うけど‥


( ̄▽ ̄;)
だって‥
絶好調だしアタクシw
水疱瘡も過去ちゃんと罹患してるし‥


よう知らんけど‥


だから
帯状疱疹ワクチンは失敗作だわ‥

人の作ったものだもの
失敗なんて良く有る事だし‥


弁護士さんから聞いてると
どんだけ💉での被害者が増えても
認められない現象が起こってて‥


まぁ‥
それでも殆どの人は知らない
知らされない体制ができてる‥


9月からは
💉レプリコンが世界史上
日本だけ
接種が始まるらしいけど‥


シェディング率は
帯状疱疹ワクチンを上回りそう


日本は海に囲まれた島国だし
広島や長崎の原爆と同じ様に
被害が起きても日本国内だけに留まるから
試験的にはもってこいなんだろうな‥

最悪の想定から始めると
リスクは減らせるから‥

お人好しで陰謀論者に騙されてるのでは無い
けど‥


実際の弁護士さんの現場の状況も
直に聞いてるし‥

こちらを可哀想がられてても

本気で家族を護りたいしか無いから

胆力が有るので気にしない

ネットやテレビなんかで得た情報で動いてる人は
それはそれで良いと思うし
一緒に生きたいとも思わないだけ‥


こんな状況下でも
切り捨てれば
同じ考えの人で満たされる人生だし



医療だって人のやる事
神様じゃない



( ̄▽ ̄;)
実際
コロナ禍ピークの時に
PCR検査何度も受けたけど
全部陰性だったし‥



↓これだけの副反応認定されてるのに

打つ気はしない‥

抜粋で

まだまだ続く‥


それで世界中で💉やめてるのに‥

日本は知らされて無い‥



知らないで苦しんでる方


なるだけ知って
家族の為にも
認定受けて
保証金貰えますように‥


ほんで
_φ( ̄ー ̄ )
昨日は
我が家のパンデミック
ひと段落つきましたので

マーシー(整体師)に行った帰り

( ̄▽ ̄;)💦
疲れが出たので
🚃電車は下車した時
すぐ改札口に出られる様に
🚃最後列に‥


(๑>◡<๑)
あゝここに座ろう💞
座ったら

隣に⁉️

◯ちゃん先生が‼️
(=🎶JAZZの師匠)

わ〜ーーー‼️💖
実際にお会いするのは
5年ぶりくらいなので
大声張り上げてしまいましたけど❣️


お話し聞いたら


((((;゚Д゚)))))))

自宅徒歩1分の所で新たに
教えていらっしゃるとか‥

教えて〜‼️❣️
即懇願🙏🙏🙏


キターーーー⁉️

( ̄▽ ̄;)
いや‥
実際
◯ちゃん先生は
見学に行って即入門したけど‥

(~_~;)
あんまりに頼り過ぎて
センセーの時間取り過ぎてるの悪くて💦
辞めて
外出たけど‥

他に見学に行ったり
受講の予約とっても
( ̄▽ ̄;)
なんか馬合わないって有るんだな〜だったりで‥

🎶通信教育は受けてたけど

実際に学びたい先生って
中々巡り会えないの

( ̄▽ ̄;)
最初に出会ってるとわからんものだわ〜w
今頃知るw

ただJAZZ好きだし
音楽好きだし
一生知らない事知れたら幸せ‥


(・・;)
もし
昨日
我が家のパンデミックが無かったら
夫含めての看病で疲れて無かったら

いつも通り
バレエお稽古行ってたら
◯ちゃん先生の隣に座って無かった‥

疲れてて‥
( ̄▽ ̄;)
帯状疱疹ワクチンのシェディングでは
私も用心して
過度に疲れてる時は休まんと‼️

マーシーの所も
予約は一枠しか空いてなくて
予約して

早く帰ろうと
🚃電車に乗って席を選ばなかったら

◯ちゃん先生にはお会いできなかった

( ̄▽ ̄;)
このパターンは

骨折した時もあったな〜‥

( ̄▽ ̄;)‥
もぅ‥
バレエお稽古の様にはいかないな〜
すっかり諦めていて
(⌒-⌒; )
夫にもそう言ってたのに〜

また学べそう‥

しかも以前より好条件で

感謝
💞🌈🎶🤘🏻✨