バレエ
非常に残念な事だけど


基礎に出ていると
基礎ができる方を出来る迄
待っている時間が有ります




待っている間
永遠に指定された筋肉を使い続けて
結果
酷使する事になって


身体の連動がバラバラになってしまう‥


どころか
足首とか股関節とか
パーツが過敏症になってしまう‥



ある先生のお稽古に行くと
始まる前
誰も入場してない所で


ここは
とても基礎だけど‥基礎過ぎて
レベルが違うけど
それでも大丈夫?
先生に尋ねられる事が有りますけど‥


望むところです
返答して


二人でした会話は誰にも言わない
つか
これで他にマウント取るつもりは無いからで‥



でも
そんな事情を知らない
できる様になった方の中には


回数こなせば
別にできる事だし‼️

一つできたら
こちらと
同等以上だと
マウント取りにくる方もいて


あくまで
どーでもいい表面的な競争で
人にしか向かない所が
ウザい

本来目指すは観客にどう表現するかで
一生精進してるだけなのでは⁇


できる迄繰り返す間
ずっと待ってて


何度でも繰り返すのに
何度でも付き合って


自分も
先輩にそうして頂いた事が有るし

先生は厳しかったから
先輩がどう言う状態だか
解説してくださってたので

ただ
ただ
申し訳無いしか無くて


早く同じレベルになって
ご迷惑をお掛けしない様にしたいなと‥


( ̄▽ ̄;)
先生も毎週課題出してたし‥
厳しかったな‥
感謝


先生の解説が無いと‥
言うか
それはそれで良いと思てますけど‥



挙句に
パーツが過敏症になって痛みから
上手くできない時に



勝った‼️宣言の様に
マウント取りにくるのが
浅はか過ぎて



それで
最終的に
お客様に何を観て頂くのか‥


つか

( ̄▽ ̄;)
悪いが‥
フロアーに出ると
踊りに性格が良く出てしまうのが
バレエ
なんで解説も要らない‥


ただ
ただ
幼い‥

幼稚園児の様‥

そう
幼稚園児迄は🙆🏻‍♀️OK


なんだけどね‥


そんな時に久しぶりに風邪を貰った


ちょっと前に
忙しいからと
吟味しないで食べた塩パン‥


マカデミアナッツが入っていて
口当たりはとても美味しかったけど‥


脳は簡単に騙される
けど
腸は正直😅だった‥


日本は◯ンサントからの小麦だし
ナッツは中国での胃癌第一要因の様に
ナッツに含まれるカビは発癌性は
最強で良く選ばないと‥とは知ってたけど‥


( ̄▽ ̄;)
色々な〜‥
マウント大嫌いだと
マウントしないから
幾らでもやられるんだな‥


結構
疲れるので‥


考えられなくなってた‥
食べ物を🥖甘い選択をしてしまった💦

肝臓が解毒でやられると
痔核が下がるので下血するし‥


それで
結局風邪も引いた‥


実は肝臓の弱りから‥だと思う


ちなみに
◯クチンで治せるのか⁇
打っただけで肝臓に負担かかるのに‥

🐥🐥🐥


( ̄▽ ̄;)
けど‥
低体温→発熱→喘息なみの咳
金曜日に発症して日曜日には
ケロッと治りました

出ていた鼻水もピタ‼️❣️と

( ̄▽ ̄;)
腸の調子迄治った‼️
😅つまり大元の肝臓もリセット⁉️


↑この風邪のタイプは
今流行ってるみたいで

私も
バレエ対面の方が引いててで

彼女は
1月くらいダラダラと風邪ひいてるらしいけど‥
コロナかどうか心配してて
コロナだったらエクモに入るの怖がってましたけど‥


↑( ̄▽ ̄;)⁇
まぁ‥風邪が感染るのはお互い様って所で
コロナも風邪も風邪だと思ってますけど‥



結局治って
日曜日には
🐈2匹お迎えに行けましたし‥



( ̄▽ ̄;)
猫大事だな〜‥w

つか



つまんねー事に心砕ける余地は大好きなもので埋め尽くせ💞🌈🎶🤘🏻✨


言う事かも‥



面白いのは
熱上がる前に低体温になるところ‥


😅
最初
風邪ひいてるの⁇わからなくて
低体温に気がついて
風呂50℃近くに焚いたのに💦
全然低体温のまま‥


後でわかる

どうやら
治す力が有るうちは
低体温で助走をつけてから
一気に高温にもってく模様ですね


備忘録


😅
治ってからは
バレエ
超基礎コースは程々にしました


😅
まぁ
もう
食い足りない人に付き合うの
懲り懲り

やめたら
より
パフォーマンス上がったし


風邪に感謝
💞🌈🎶🤘🏻✨