この不満そうなブチャむくれ感


そっくり!‥


亡き長男がいた時は

長男が亡くなったら

その頃はもう飼わないと決めてたけど‥



けど‥

バレエだって

一生習えないと10代で諦めたのに

今こうだし



身体能力や感性もバレエのお陰だし


( ̄▽ ̄;)

夫だって‥

💢なんじゃこりゃ⁉️てのが

最初の第一印象だったけど

結婚して

一番長い付き合いだし‥



この世に生まれて来て

何かはじめる時は

どれも初めてな体験だし

いちいち怯えてたらダメだと

美輪明宏さんも言うてるし‥


もぅ‥

なんでも先はわからないでいいや


夫も

🐈いたら楽しいし

ただ可愛がる一生になるだけと言うたし‥



と言う事で


兄弟探し出しました♪

今回は探し出せた‥



( ̄▽ ̄;)

やたら早くにお持ち帰りを薦められて⁇


珍しいな⁇と連れ帰ったら

ブチャの方は食べ無い‥


親から早く離し過ぎで

消化能力が未発達の様で

消化不良から風邪ひきそうな状態だったけど


まぁ‥そこは慣れましたので

一山超えました


😅

ちなみに

不機嫌そうなのは

胃腸の調子が悪いからで

本来母乳飲んでる時期に

幾らふやかしたってドライ食べさせるって

日本だけ‥


🐥🐥🐥



もぅ何でもいいやと‥

結構


自分で思い込んでたり

また

思わされてるってのもあったり

だけど

もぅ脱出した方がいい‥





ウチは

今オイチョ噛みしてる猫ボラさんからは

◯クチン接種義務になってるから

貰えない



今回の販売元は

基本的に◯クチンで🐈具合が悪くなるの

認識してる考えなので


一回も打ってなかった

そこが一番有り難い


じゃなきゃ

ブチャは多分弱いタイプだから


亡き長男みたいに

様々な病気に罹患して

中々治らないを経験しなくて済みそう‥

かな‥


😅

まぁ‥先はわかりませんが‥💦




くり上がり四男が怒ってて



😅

物凄い文句言われた💦


でもご飯は食べた😌♪



どころか


朝起きたら

😱

↑こうなってて‼️


💦

やったのは就寝後だから💦



熟睡迄は

何かやらかしてれば察知して起きるから


逆算して

💺食後2〜3時間ってとこ⁉️



😭

頼りになる🐈主治医は

10:00オープンで‥あと4時間後‥


胃に滞留してるのは通常2時間内‥


催吐剤が間に合うだろうか⁈


でしたけど


積極的に試してくれて


😱

胃に通過できないのがまだ残ってました💦

ゴロっと3欠け‼️

かなり大きくて

時間経過しててもやって良かった



残りは出るか‥経過観察ちう‥

とりあえず

やれる事はできた‥

主治医に感謝

💞🌈🎶🤘🏻✨



_| ̄|○‥

一瞬落ち込む飼い主とは

対照的に

帰宅後

🐈四男は

元気に走り回って

催吐剤でスッキリしたのか⁈

ご飯へのガツガツ感が凄まじいんだけど



かなり経過観察しないと‥💦



(~_~;) 

今年も保険はこの仔だけは確実にかけておこう‥


歴代1位最強‥