あ”⁉️




何処行っちゃうか⁉️

わからなかったバレエ男子〜ーーーー⁉️




バレエ

稽古場に

帰って来ました〜ーーー❣️





バレエ

〜( ̄ー ̄ )〜

↑朝一のお稽古なのね‥

もうもうもうもうもうもう‥




開館と同時に入館する程の

朝一なんで


朝準備で

ストレッチしても身体硬くて

ど〜しようも無いので




切り替えて



〜( ̄3 ̄)〜

愛すコーヒーチューチューしながら

だと

余裕だね⁉️と言われるけど‥

その逆なんですけど‥


エレベーター降りてくるの待ってたら




👁👁⁉️

階段をこそっと登っていくのが

目の端に見えた!



シャッキ〜ーーン❣️

🦅鷹の目なんですアタクシ♪

こそっと感で‥

不自然なの

まだ追う癖がw






( ̄ー ̄ )

🤏前頭葉少し薄くなっとった‥



↑前頭葉が薄くなるのは

自身の向上心に対す恐怖⁇からかな〜


それだけ真剣なのかも‥




人の事

あげつらったりして

おげれつ極まり無いけど‥


( ̄▽ ̄;)

オホホホホ〜

アタクシなんか後頭部経験有り♪↓


↑後頭部は心配から⁈w

つるっつるにw

元に戻りましたけど

 


夫が

女医に弄ばれて◯されそうになったのでw

字面は色っぽいけど

|( ̄3 ̄)|

シャレにならない程の恐怖‥

だって医者が⁉️だもん‼️



もう

笑い話になる位に経験させて頂きましたので

感謝





前頭葉は多分だけど‥

ご自身の向上心の危機から

薄くなってるかも知らんけど‥



パケらってなければ

すぐ元通りになると思います

💞🌈🎶🤘🏻✨






結構

早くの復帰でしたね!





まぁ‥遅くとも半年以内に

帰ってくるだろうな〜と思ってました♪



何故なら




向上心有る人なら

出来ない事に取り組む事を

人生の醍醐味と感じてる筈だから





バレエ

亡き先生の妹ちゃん先生は

生徒一人一人の向上心に

責任を持っている人だから



追い詰めた訳だし





ご自身を大切にするのは自分しかいませんし‥



地球上に
自分自身として生まれて来た縁の
身体と心が
意識して繋がる切っ掛けだと思うし



今のご自身の状態を把握して
手放さないで
大事に扱ってあげるって事だと


やっぱり
ここで怯んでたら


もったい無いんだな♪

相田みつを





ごちゃごちゃと
他人と競争したり
気にしたりせず
本来のご自身と繋がったら



来るわな❣️




〜( ̄ー ̄ )
迂闊にエレベーターに乗って
あっら〜ーー❣️
久しぶり〜
どうしてたの〜⁉️
なんて
おばちゃんに突っ込まれるの
避けるのも正解だな‥w



まぁ
乗って来ても
多分こっちは知らんぷりだけどw





ただ嬉しいのは
バレエ
亡き先生の
妹ちゃん先生の熱意が
届いた事にだけ💞🚬🎶🤘🏻✨





( ̄▽ ̄;)
案の定
バレエ
嬉しくて声のトーン高くなってた💞




けど‥
バレエ
せんせ
( ̄▽ ̄;)
嬉しさ余って
めっちゃ難しいお稽古ばっかでしたーーー‼️w





来なくなった時は

👊🏻負けるもんかーー‼️

激しいのばっかだったし‼️😅




熱いな〜

💞🌈🎶✨🤘🏻






ここの稽古場は

他にも

ご病気抱えながらで

再発したら即入院になっちゃうから

って

頑張る方とか‥


バレエ

物凄く

怯まないで挑戦してるし✨




だから

バレエ

先生の励ましが凄か✨





( ̄ー ̄ )

亡き先生そっくし‥

同じ事言ってる時有るし




原体験を俯瞰してる感覚なんだな

相田みつを





どんな状況に置かれても

その中で逃げずに

そこで何を学ぶべきかを考えるのが人生‥

だとか‥





小馬鹿にしてる訳じゃ無く

アタクシ含めて

一寸の虫にも五分の魂‥



尊重してくださる

指導者有って成り立つ事で





φ( ̄ー ̄ )

セッションだなぁ〜‥




皆んな

それぞれの人生

無意識より

意識すると




超えるね




( ̄▽ ̄;)

あゝ

なんか‥理屈くさ〜ーー⁈




バレエ男子は

最初のジャブで

1本目で帰って💨



2本目のお稽古は

ぢごくの特訓でした〜w