夫の硬口蓋に出来た腫瘍
当日破けてしまったらしい
( ̄▽ ̄;)観察したかったのに‥↓


2024.5.25

↑4日経過して治ってきてる

🕳穴は不思議と塞がりました♪


口腔内の悪性腫瘍は

硬口蓋では全体の3%



これが

いつまでも硬くて凸凹してたり

痛みが有ったりしたら

悪性の可能性が高いけど



_φ( ̄ー ̄ )

まぁ‥綺麗だから大丈夫そう✨

痛みも無いそうですので





神経に入り込んでたのが

🩸血液と共に排出された様ですね




頭部の空洞ってのは

時に

穴が開いて🩸血液を押し出すらしい


歌の勉強で頭部の空洞は

共鳴の部分では調べたけど‥




現代医療では原因不明と言われるけど


不思議な事に

頭部の空洞も関係してると思うのですが



身体の自浄作用が正常に働いてると

つまり

免疫力が強いと



脳梗塞を起こしても

🕳穴が開いて🩸血液を鼻血で押し出すのを

ご存知だろうか⁈



_φ( ̄ー ̄ )

祖母はそうでした

突然🩸👃🩸鼻血がダラダラと

5日間くらい出続けた時が有り



🏥病院に行ったら

一度の出血がごく少量なので

原因不明で経過観察しましょう

何にもせずに帰されたけど‥


1週間もしたら出なくなって

その後は

何も無かった事が有りましたけど



最近

_φ( ̄ー ̄ )

中医学に症例が載ってました♪


つまり

脳梗塞だったらしいですね‥



他には

日本でも

鍼灸院を訪れたおばあちゃんが

同じ症例で

1週間もしたら

やっぱり

すっかりスッキリ✨したと言う感想が

載っていて


脳梗塞で有ると記載されてましたね



ですので

そう言うの知ってないと‥

🏥病院で止血剤処方されたらOUT‼️


勝手に鼻血で出る場合に

止血剤飲んだら

( ̄▽ ̄;)

脳内に詰まって

身体が付随になる事は

鼻血出てれば避けられますね♪



_φ( ̄ー ̄ )

なんて 

知識が有るとそう慌てません♪



_φ( ̄ー ̄ )

あゝ

色々と終わた‥

  


治療費は弁償可能そうだし


( ̄▽ ̄;)

腕がいいと思てたけど

お父様が亡くなった途端に豹変したけど


まぁ‥

どうして医師してるか疑問だけど

答えはご本人に還っていくだろうし

知らんけど♪



後任の歯科医はアジアでも有数の歯科医だし

前任の治療した所は全て再治療したし


抜歯は一つも起きなかったし♪


アタクシも治療して頂き


骨折した手首の様に

新しい身体を頂けたし‥




どんな状況に置かれても

その中で逃げずに

そこで何を学ぶべきかを考えるのが人生

だとか‥


( ̄▽ ̄;)

どうなる事かと思たけど‥


その今



収穫期ですね‥




空いた時間で

色々と興味ある方面の勉強を始めたけど‥


つーか

色々と疑問に思てるのを

時間が空いたので調べてるんですけど‥



( ̄▽ ̄;)ガーン💦

なんて

知らない事の多い事か‼️‥




_| ̄|○

こりゃあ〜💦


一生勉強しても

知らない事ばかりで終わりそう‥


感謝

💞🌈🎶🤘🏻✨



🐥🐥🐥


🐈末っ子四男



( ̄▽ ̄;)

最近は

🐿蝦夷リス⁉️状態

垂直に登ってくんです超ビックリ


着地は人の身体目掛けて‼️

なんで凶器‼️

普通の仔は避けますけど⁉️

わざと⁉️



( ̄▽ ̄;)

腹筋強めだから⁈まだ無事だけど💦


これ以上体重増えたら

着地直撃で

肋骨ヒビ入りそうで

🐿蝦夷リスに夫と共に怯える日々w

マジ逃げます💨



( ̄▽ ̄;)

出掛ける時はケージに入れる様にしました♪

歴代ナンバー1のやんちゃさん♪

😅ごめんよ〜

何するか信用おけません💦




グルル〜‼️(=いや〜ーー‼️)

って

唸るしw

でも



寝てる時は天使さんなんですけどw

感謝