2024.5.22
😳
昨日は気が抜けた様で

爆睡

( ̄▽ ̄;)
朝から寝落ちで
起きたら夕方でした〜💦w




前日
21日が

亡き長男‥

オペちゃん(ペロン)の四十九日で‥


( ̄▽ ̄;)⁇

四十九日って⁇

亡くなった日を1日目と数えるのか?

それとも翌日から数えてか⁇w

まぁ‥そこ

良く調べなかったけど多めに数えてw

21日で

区切ろうと!


特別なお供えはそこで終わりにしようと決めてました




その21日に

夫が帰宅して


午前中に

突然

硬口蓋にデキモノができて


良く見ると🩸血袋になっていて‥

どんどん

どんどん大きくなって‥



夫曰く


映画【スタンドバイミー】で

出てきた蛭くらいの大きさになって

喉に詰まりそうになってたと‥



!(◎_◎;)

そ⁉️💦それじゃあ〜

5cmは有るんじゃないか⁉️

ちょっと見せて




良く見ると硬口蓋に穴が2つできてた

!(◎_◎;)
🩸血袋どこ⁉️

さっき
ゆっちゃんが蒸しパン食べる?
って‥

(๑>◡<๑)
食べてるうちに破れて無くなっちゃったの‥
心配するから見せなかったけど❣️
破れたから申告した訳❣️

と言うた‥

( ̄▽ ̄;)
まぁ‥思いやりからか‥


けど


これ
アポトーシスみたいなものらしい‥




前任の歯科医がやらかしたので


感染症で

内部に入り込んでしまった部分が

中々‥出ないから


皮膚障害が治らないんだと思ってた


神経に入り込んだのって

出るのか⁇出ないのか⁇


症状はアトピー性皮膚炎に似てるけど


感染症からだと

アトピー性皮膚炎対応の処置では

( ̄▽ ̄;)

効くんだけど一進一退





点滴も

その一環で試した部分も有るんだけど‥



( ̄▽ ̄;)

想定してたのは

少〜しづつ改善だったけど‥


硬口蓋突き破って

🩸血袋になって⁉️

一気に出るとは‥


凄すぎ⁉️ガーン💦

( ̄▽ ̄;)ちょっと‥





まぁ経過を見たけど


粘膜なんで

凄いスピードで治ってるし‥ 


悪性(癌化)では無さそうですけど‥





😅

まぁ‥

( ̄▽ ̄;)

強烈‥あんまし‥

これって稀有な方だよな‥




アポトーシスなんてのは

ネットで見てるだけだったし‥




経過観察は大事だけど‥

現時点では良好だと思う‥


( ̄▽ ̄;)

やはり

積極的に歯科医がやらかした傷跡と言うのは

積極的アプローチじゃないと

中々治らないって事なのかもしれません



アトピー性皮膚炎対応なら

食養生だけで

半年で完治なんですけどね

( ̄▽ ̄;)

保険内診療では難治性になってるらしいけど‥




ご本人(夫)

あ❣️

(๑>◡<๑)

なんか

調子がいいのね❣️


( ̄▽ ̄;)

とか

言うとるし‥



そりゃあ‥

毒の入った🩸血〜‥

それだけ出たらスッキリするわな

😅



色々と

あらゆる手法をしてきたけど‥


出た🎉

( ̄▽ ̄;)

結局4年かかった‥



ビタミンC点滴はかなり有効‥


賛否両論だけど

国内の防腐剤

遺伝子組み換えだからかも‥

国内は全滅らしい‥


これだけ医療費支払ってて

どう言う事⁉️



日本の医療って‥

( ̄▽ ̄;)

信頼してる医師からの話しだと

上層部のピンハネらしい‥




まぁ‥

自力で家族は守るしか無い‥

選択すれば

1割は本物の医師がいますし‥


ビタミンC点滴


それ以外に

自分で💊サプリを組み合わせてで

出た結果ですけど




サプリも

これまた賛否両論ですけど


やはり

個人が良く自身の状態を探って

取捨選択だと思う‥



( ̄▽ ̄;)

もぅ‥

だって‥



アタクシだって

夫や🐈は

身近で良く観察してるから

できる事だけですし‥



それから

こんな事が有った

21日は亡き長男の四十九日でも有りまして


飼い主の苦しみを持っていくらしい



これは

良く纏められて凄か❣️感謝



_φ( ̄ー ̄ )

まぁ

抽象能力は未来に影響するって事だし


アタクシなんか

そう言うの信じてる方だし‥


信じると

現象って動くし‥




😭ちょっと激しすぎじゃあ〜りませんか⁉️w



( ̄▽ ̄;)

それで

翌日

22日は

(O_O)

オーバーヒートで爆睡

1日飛びましたね‥




あ💡


信頼してくれる様になりましたけど


よだれは垂らしてません


お母ちゃん僕大好きなの〜ってお話ししてくれます♪


こいつ〜❣️

まだ2歳なのに笑ったりしますw

とても楽しい❣️w



亡き長男の分も愛情注ぎます❤️‍🔥

感謝

💞🌈🎶🤘🏻✨