去る事
2024.4.25(Thu)に
六本木に行ったんですけど

〜(@_@)〜💦
目的地迄の道中

相変わらずの〜😅苦手な土地💦魂ガーン
昼間はまだまだ良いんだけど


夜ともなると

片手には🪦◯山墓地がーーーへばりつく
( ̄▽ ̄;)ガーン魂
⁇なんでこんなにおっかないの⁈


対比的に思い出す


ぢもとの◯摩霊園とか
免許更新に行く時
片手に永遠に続いてるの見ても
照れ結構
緑深しで全然怖くないんですけど‥⁇

( ̄▽ ̄;)魂ガーン
下手に近づいたらお持ち帰りコースにw💦



それ以外にも
Google mapに導かれるままに
抜け道の裏街道が💦これまた怖いガーン魂


中野◯上の
昔遊郭街だった土地と同じ様な‥
それの凝縮版みたいな‥


📺
東幹久(タレント)さんがTVで
女性が突然裏返って
蜘蛛の様に塀を走り登って消えたと言ってたけど‥

出てもおかしくない位の充分な説得力が有る



( ̄▽ ̄;)
どっかから

間違えて踏み込んだら護れないからね‥

と言っとるし‥



🚗運転してる夫に言うと
😭マジ怖ーーー‥
人外だよね!これは‥
と言っとるし‥


そう‥( ̄▽ ̄;)さすが一言に❣️
まとめが上手い❣️w



ほんでも元は人だと思うけど
どうしてこうまでなっちゃったのか‥
まぁ‥絶対焦点合わせるとマズイのね‥



( ̄▽ ̄;)
と言う事で‥

👁あっちに合わせない様に❣️
ここに住んでる強者もいるのは凄いよね〜w
有る女シャチョーの話をし出したんだけど‥




全国展開の業務用ドアを
販売していらっしゃる
◯ニ◯ロー様❣️

皆様一度は
スーパーの従業員出入口のスイングドアは
ご覧になった事は有ると思いますが



六本木◯ルズにお住まいで
m(_ _)mお得意様で担当だった夫は

御住居のパーチィ〜で
鮎にアメリケソースが乗っかってるのをご馳走になったとか‥


( ̄▽ ̄;)
鮎と言えば塩だろ‼️と思とるアタクシには
結構興味深い方なので詳細に覚えてるんですけど‥


彼女↑↓
◯イツに行った時
肺炎で高熱出して
現地の🏥医者に絶対安静入院だ‼️と言われたの

ぶっちぎって
✈️飛行機乗って帰って来ただの(←コロナ禍のずっと前‥あの頃はそんなの普通の世の中でしたね🌈💞🎶🤘🏻✨)



( ̄▽ ̄;)
豪快に夫の隣でお話しされて
すぐに夫は肺炎になりましてw
まぁ‥まぁ強力だしw仕方無しw


🏥診て貰った病院に
入院施設が無くて自宅療養になりましたっけw
_φ( ̄ー ̄ )

看病してるアタクシには
ずっと咳き込んでだけど一切罹患せずでしたし‥

まぁ自己免疫力を理解してればワクチン含めて要らんしw
コロナ禍前はそれはそれはおおらかでしたw
あの頃はかなりまともな感覚でしたけどね‥

🐥🐥🐥

そんな
◯ニ◯ロー様↑
実は
無理してでも✈️帰国したりする頑張り屋さんですが


他国の
◯ト◯”ア共和国が崩壊した場合
個人で難民全体支援を請け負う事になっております
政府は一切しゃしゃり出ません!
個人資産でやるそうですね💞🌈🎶🤘🏻✨



◯ト◯”ア共和国と言えば
◯”ルト三国の真ん中に位置する国で西ヨーロッパとロシアを繋ぐ防衛拠点ですし‥

つまり😅政府は表向き介入しずらいし‥
それを請け負う強者


( ̄▽ ̄;)
そう言う剛のものは
六本木でも
御住居はそちらでも大丈夫なんじゃ無いのかな⁇とw
もうアタクシなんか
そこ‥外から眺めてもおどろおどろしくて💦


人って
それぞれの今生の立ち位置って違うから
ただやるだけなんだろうけどね‥
とても頼もしい姉さんですね♪✨
夫と共に感謝
😅マジ崩壊して欲しくない‥


🚗道中夫としのいで💦

目的地に到着


2024425 (Thurs)
Tatopani at Keystone Club – Tokyo

アンディ・ベヴァン / Andy Bevan (saxes, flute, didgeridoo)
ロバート・ベオグラード / Robert Belgrade (clarinet, sax, tabla)
クリストファー・ハーディ / Christopher Hardy (percussion)

伊藤ハルトシ / Harutoshi Ito (cello, guitar)

フレドリック・ヴィエノ / Frederic Viennot (piano, keyboard)

Doors Open 18:30 / Start 19:30
料金:¥4,000


😳

10年位聴いてませんでしたけど‥

クリストファー.ハーディさんは

洗足大学でずっと教えてらっしゃったみたいで

( ̄▽ ̄;)あの東関東大震災でも帰国しなかったのかな⁇


伊藤ハルトシ / Harutoshi Ito (cello, guitar)がメンバーで増えてて

より楽しかったです♪


特に

この楽器の音色‥

ディジュリドゥ(didgeridoo)

と言われるオーストラリア先住民族アボリジニの木製だけど発音原理から金管楽器だそうで


😳
アンディ・ベヴァンさんが演奏すると
地面にまで振動が伝わってきて
何とも不思議な空間へ

しかも

魔も消えた



ちなみに

ディジュリドゥは

本来はシロアリに食われて筒状になったユーカリの木から作られるけど
今は材質も多岐に渡るらしい


また多岐に渡る演奏方法使用目的もあり
その名を出したり楽器を見ることさえ禁じられており特殊な儀礼に使われる特殊なディジュリドゥも有るらしい

演奏者の心情も楽器を媒介にダイレクトに伝わるし
本来
自分に夢中な方ってのは
こちらにも良い影響力しか無いしね


手放して
集団化して人外になってしまったのとは
対極だと思われるし


それと


( ̄▽ ̄;)

なんつーのか‥

最近寿命で色々と調べてたけど‥



( ̄▽ ̄;)

寿命ってのは

本来決まってるらしいけど


そこ迄に

色々と難ありなので

本来の寿命がまっとうできる前に

◯っちゃう事が多い世の中‥



それを取り除くのに

地面(土)に触れたり

樹木に触れたりも

人体には大切らしくて‥




( ̄▽ ̄;)

ほんじゃ〜

六本木怖いって言ってる田舎者だけどw


都会に住んでるアタクシなんかは

そう言う樹木や土に触れるってのは

( ̄▽ ̄;)

田舎に暮らしてた時みたいにはいかないし💦

どうすればいいんじゃ〜⁈

なんて思とったけど





😳

こうして楽器媒介で触れる事もできるんだな✨

相田みつを



_φ( ̄ー ̄ )
今回は🚗人外肌で感じてからの
🎶解消法みたいな
流れでしたので


なんか‥
色々とごっそり要らないものを
削ぎ落とせる体験でした〜♪


_φ( ̄ー ̄ )
ちなみに
お持ち帰りの時の対処法の呪文は

おかえりなさい

ございます♪

本来関わりの無い事ですから
おかえりなさいませでございます♪

( ̄▽ ̄;)まぁ‥
ダイレクトな時に語りかけた体験ですけど
‥そんなに悔しくて
人に撒き散らして引き摺り込もうとするなら
もう一度生まれ変わって
やり直しでみなよ♪‥
本来の生まれ変わる輪廻におかえりなさい
語りかけましたっけ‥

_φ( ̄ー ̄ )
人を引き摺り込む=人外ですから
彼も既に人外といましたね‥おお怖魂ガーン
上手くいきましたけど
もぅやりませんよ〜だ‼︎へへ〜ん!
🙏まぁ‥この辺で💞🌈🎶🤘🏻✨



次回は

なので〜す♪