人にやめた方が良いって
伝えたい時に


代替えの解決策を提案しないで

ただダメ出ししたら

言われた相手は困るだろうし
( ̄▽ ̄;)
実際
自分も逆の立場なら
つい警戒するし


ただの意地悪に思われそう‥


💡✨
じゃあ
小難しい理屈を説明したって


( ̄▽ ̄;)
それは
自分の知識の再確認にしかならない様な‥

逆の立場なら
聞きたいって思わないものは
聴かされても
マジ(@ ̄ρ ̄@)眠いだけ💤



服用したら
副作用に筋肉痛が出るっていう
💊は
筋肉痛には飲まない方が良い
とは思う



じゃあ
かわりに


究極
筋肉痛に効くのは
問われたら


猫‼️



寝ている
指先そっと触って


肉球なんて
ぷにぷにしたら

緩むわ〜💞🌈🎶🤘🏻✨


クンクン
嗅いだら
(@ ̄ρ ̄@)
即安眠❣️



嘘だと思うなかれ‼️


心疾患の患者に
セラピー犬が触っただけで
血圧落ちたって調べがあって‥
好きな動物侮りがたし


じゃあ
どうしてだって⁇
理屈じゃあないんだよな〜‥
とも
思う



( ̄▽ ̄;)
まぁ‥

こんなのは絶対
切実な筋肉痛な方には言えんし‥


真面目に考えても
答えなんてのは
究極は
そんなもんだよ相田みつを


困っても
究極は結構‥
う〜ーーん‥
( ̄▽ ̄;)
楽しいなかにあるのかもw



🐈
隣に来て
ヘソ天で無防備な姿に
ぺと〜っと引っ付かれて

お尻撫でちゃったりして‥
動物はお尻が急所だから
撫でられるのは究極心開いてる状態だし❣️


そっと嗅いでみたりなんかしたら

(๑>◡<๑)

鳩尾にお花畑が咲いて小人さんがお神輿わっしょいな感覚⁉️💞🌈🎶🤘🏻✨


( ̄▽ ̄;)

なるのはワタシだけ⁈w



疲れぶっ飛びます‼️



( ̄▽ ̄;)

まぁ‥結局

日々解決策が浮かぶのは

自分の事だけ⁉️

や〜ね〜もぅw