ン💖
あ💖🤘🏻


点滴❤️‍🔥‼️


この方連発

m(__)m画像はお借りしました


かつて

Live前

具合が悪かったらしく

予防接種点滴をしてきて




🏓卓球の必殺スマッシュで

スキャット

🏓点滴‼️❤️‍🔥

🏓点滴‼️❤️‍🔥

曲の間にねじ込むので



隣のドラマーが

爆笑してスティックが震え出したら




更に

🏓点滴‼️❤️‍🔥

🏓点滴‼️❤️‍🔥



笑い込み上げてきて

タオルで顔を覆ってるドラマーを尻目に


🏓点滴‼️❤️‍🔥

🏓点滴‼️❤️‍🔥

点滴てんてんてんてんてんてん‥


会場を爆笑すると言う



どんなに逆境でも

逆強にしてしまう



🎶自身は決して妥協しないと言うのに


( ̄▽ ̄;)

小難しいJAZZという

レッテルの敷居も低くして

馴染みやすくしてしまう



妙技を体感したせいか‥







まぁ‥

大路さんほどでは無いけど‥




どっかいつも

諦めない


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どんなに無様な時でもw



ネバーギブアップ‥⁇


いや

そうじゃない



逆境は逆強で

どっかしら楽しめる‥


そんな

ちょっとの余裕は

実は

突破口のインスピレーションの間口が

大口開けてて‥



そこさえわかれば

結構

先に進めますね


musicianに教えられちゃったのよね

感謝





( ̄▽ ̄;)正直もうちょい

Liveで一緒にいたかったけど‥


🐥🐥🐥



点滴

キーワードで

何故か浮かんでしまうwww



点滴

点滴してきました〜w



一発で腰痛改善


基材はビタミンCなのね‥



某所で扱ってる製品

国内のは全部防腐剤入ってるから‥

日本の医療は在庫処分で

めっちゃ遅れてるから‥



知ってる医師を選ぼう




自分の知ってる

サプリの知識から

腰痛に効くの

指示して点滴に足して貰って



医師も

東洋医学から歯科迄オールマイティで

修めてる方なので



こちらが何を欲してるか

提示すれば



自分が知らない知識を提供してくれるので




それも点滴に足して



もぅ‥水面下ではガタガタでしたからw

とりあえず

全般改善






( ̄▽ ̄;)

夫が


オペちゃん◯んじゃったら



ガタっと来ちゃった‥




( ̄▽ ̄;)

その頃

アタクシは

バレエ

お稽古場でパドックの🐴誘導馬でしたけど‥




夫は

まだ


やらかされた歯科医の後遺症も

完全には治って無いしで‥



アトピー性皮膚炎とは違う

感染症の後遺症は別ものなのを実感‥


( ̄▽ ̄;)

いや〜一進一退‥



大体

アトピー性皮膚炎を治す努力を20年来

観ていた歯科医が‥



友人でもあった

尊敬もしてた

彼女


けど

医師で手を染めた事には驚いたし



口封じしようと

弁護士使って脅したのも‥



今は

_φ( ̄ー ̄ )

🙋🏻‍♂️師匠が言ってるけど‥

元々見抜けなかっただけなのだと思う‥



普通は出さないからね‥


出ないしw


何かトラブルが起こった時の

その時にどう行動できるかが

判断の極みですから‥



いいのw

間違えちゃってもw



だってさ

💉と違って悪くなってく訳じゃなし‥



得体の知れない爆弾は体内には無いから‥





😅

とは

言うものの


オペちゃん喪失が結構こたえたしw




😅

アタクシもね

こたえてはいるんですけど‥






こいつが特に‥面白すぎ〜

きゃわきゃわキュンキュンなのから

ワイルドな詐欺の様な成長っぷり

😆なんじゃこりゃ〜💞



😅

まだ

いっぱい居るんでw



気を抜け無いからで大丈夫だったんですけど‥


けど

自分と家族でいっぱいいっぱいなのに

バレエ

🐴誘導馬だったり〜




( ̄▽ ̄;)

最近季節の変わり目だから


こう‥

バレエ

困ったちゃんも続出するし〜で



💢

もう‼️

お互いにご自身に集中しましょう‼️


思わず

🏓スマッシュポーズで

叫んでしまったり



この後

密かに

バレエ

先生が(言ってくれてありがとう🤘🏻💖)

肩を🍙おにぎりされたり〜‥



_| ̄|○💦

( ̄▽ ̄;)

流石に余計な疲れで疲れた‼️



大体

😭😭😭

説教やお手本できる立場でも無いのです‼️



免疫力🤲🏻アップアップ

なので




🏓点滴‼️❤️‍🔥

しましたw




⚠️

腰痛や疲労等の改善は

ご自身の食生活 生活状況等で

何が足りなくて補うのかは⁇

どれが有効かはそれぞれですね


タイミングに何を欲してるかを

見極めるのが一番大事で



( ̄▽ ̄;)

日本人は何が効くって〜と

すぐ飛び付くけど‥


海外だと有り得ないんですよね



コロナ感染率

日本は世界で3倍らしい‥


💉は自己免疫撹乱を誘因するので‥



( ̄▽ ̄;)

もう‥ホントやめてほしい‥

そろそろ迷惑💦



打ったら外出て欲しく無いw

活性化してる人程

撒き散らすってわから無いかな‥


バレエ

集中できない

多動性も💉の後遺症に入ってるんですけど‥




⚠️

海外が発信してる日本の状況を

逆輸入で読んでみれば日本の状況が

良くわかります



もしくは

海外の💉の後遺症の論文も参考になりますね♪



( ̄▽ ̄;)

弁護士さんに聞く‥

今回の💉は日本史上最大最悪になりそうですよ‥