久しぶりに
新宿ピットインに💨


2024

4月15日 月曜日

安ヵ川大樹 Far East Jazz Sextet

演奏は

安ヵ川大樹(B)近藤和彦(As)松島啓之(Tp)中路英明(Tb)David Bryant(P)大坂昌彦(Ds)

の皆様


安さんらしい構成曲でしたけど‥


辛島文雄さんが好んで演奏してた曲目も

数々有って


😳

めっちゃ難しい曲だってのは

素人だってわかるんですけど‥



ビックバンドにも匹敵する聴き応えなんですけど💖



リズムセクションがめっちゃスイングしてて

安さんの

安節が炸裂してるし




ホーンセクションの素晴らしさ〜


🫓ピターーーっと張り付いている様な

一体感😆🙌🏻



それでいてソロはこれでもか⁉️って位

語ってきてるし🎶


😆

なんじゃこりゃーーー‼️

😆🙌🏻もう大はしゃぎ🥳🤩

🎶💕🌈🎶🤘🏻✨



もう安さんも大御所なんですね‥


( ̄▽ ̄;)

考えてみれば

お互い辛島さんの歳に近づいてるし‥


👼再会したら

あんた誰⁉️って程

おばあちゃんになってるかも😛w



〜( ̄ー ̄ )〜

安さん‥


😔すっげ〜落ち込んで聴きに行った時


どうしたの⁇って聞いてくれて


😔

なんかね‥

大切な友が安易な道に行っちゃって‥

そっち行ったら破滅の道で‥

どうしてわかんないのかな‥

案の定そうなっちゃって‥

止められない自分も情け無いし‥

なんて

安さんに返答したけど‥



寂しいし‥🐴🦌なのも怒りが出るしで‥

でも

😔

結局友を失って‥

ぐっちゃぐっちゃな気持ちだけど

まぁ‥Live聴こうと沈々としていた訳ですけど‥



2セット目で

安さんは暫くじっと黙って

突然曲目を変更しよう!

バラードを演奏したけど‥



なんか‥凄く沁みて

ただ泣いてた‥


😅

今だとわかるけど‥

まぁ‥

理解なんかで納得しなくても

涙で流してしまうってのは

立ち直りが早かったりする時も有るんですね

感謝



今回もバラード曲も充実してて❣️

(@ ̄ρ ̄@)

ちょっとホッとして寝ましたねwww

 


最近

何処かで読んだけど


体内には有害刺激から

身を守る自然治癒メカニズムが有り

自然な方法で強化できるらしい


🐈オペちゃん(長男)が延命できたのも

そこに自然にこだわってたので

オペちゃんがして欲しいので過ごしてて

終わた🙏

後から理屈を見つけたみたいで

とても興味深かったのですけど‥



ざっくりですけど

瞑想

正当な幸福感


( ̄▽ ̄;)思えば当たり前なんですけど‥w


食養生や必要な栄養素の他に

大切なのですよ‥



瞑想は内観ですし


音は440Hzじゃない‥

結局Liveなんかで味わう

演奏者の感性が奏でる音って事らしい


ほんで

内観してれば

ホントの幸福感なんてのは

各々気づけるし‥


だから

気乗りしないのは乗らない方がいい

それぞれ正しいと思っているだけだから‥


_φ( ̄ー ̄ )

ほんで

今は

友がどっか行こうが気にしませんw

それも経験だし

それぞれの相性って有るから

学びが終わればお互い離れるの当たり前だしw



😆

今日はここまでで🙇‍♀️


楽しかった〜

感謝💕🌈🎶🤘🏻✨


ピットインの配信アーカイブはまだ一カ月ぐらい視聴可能だそうです

streaming.pit-inn.com/contents/3456