🐈長男‥オペちゃん(ペロン)







オペちゃんが◯んじゃったら




😳‥


😳‥

バレエお稽古が‥

こんなに楽なものだったなんて‥




〜( ̄ー ̄ )〜

コロナ禍初期(😅⁇2020年頃だったか⁇)から

ずっ〜ーーっと


夫が歯科医にやらかされた件から


バレエ

〜( ̄ー ̄ )〜

お稽古ちうは


ずっ〜ーーっと

ずっ〜ーーっと

夫の事

次どう手を打とう⁉️と


治らないのどう治すか考えながら

お稽古受けてたし‥



それが

◯護士さんに手渡す事ができて


その次は

🐈オペちゃんが具合悪くなって



次どう治すか⁉️

毎日💊調合どうしようか⁉️考えながら

お稽古受けてたし‥


一時期ダフって



バレエ

〜( ̄ー ̄ )〜

🐈オペちゃんと夫と

同時に掛け持ちして考えてる時有ったし‥



😳

何にも無くなった‥



バレエ

お稽古の時

お稽古しか考えなくて良くなったら‥



😳

こんなに楽なの⁇


実はそれ普通か⁈w


なのに

( ̄▽ ̄;)

なんとも言えない気持ち‥



寂しいとも違う様な‥


なんか‥ホント終わったんだなぁ‥と言う様な‥


なんにも無くなったなぁ‥



🥺

ホントになんにも無くなったわ



🐥🐥🐥




オペちゃんに関しては


普通並に陰膳あげてる日々ですが



😳

初七日前に🐈亡き次男がやってきてた感じ

二匹でいたみたい




夫が大変な目に遭っている時期に

🐈次男は◯んじゃったし


その時は夫の生命優先だったから

その中での看取りの選択をしたので

心残りとか考えなかったし


夫と天秤をかけた事に迷いは

今も無くて



だから

今迄

一度も思い出す事はしなかったけど




オペちゃんが◯んで

初めて亡き次男が

戻ってきたのを感じました



夫とも話したけど


オペちゃんは良い◯くなり方をしたから

成仏が早いし


それが周りも救っていくのだと思う



だから

🐈亡き次男が戻って来れたのだと思うし

私もより救われるのだと思う


初七日過ぎて

🐈亡き次男の気配は無くなったけど



オペちゃんは


〜( ̄ー ̄ )〜

自分にくっついています


こんなの初めてだけど



四十九日過ぎて離れるのか⁇

それともそのまんまなのかは

どっちになるかはわからないけど



オペちゃんは

別名べちょこい‼️だっただけに



夜中

人の唇に💋鼻チューが止まらない仔で


(ーー;)こちとら眠れないので

ギューー❣️と抱きしめてると寝る‥


( ̄▽ ̄;)自分だったら絶対そんなギューっと

固定されるなんてイヤな寝方が大好きで‥



とにかく

べちょべちょくっついてるのが

好きな仔だっただけに


多分

気の済む迄いるのかも知れない‥ 


それは護ってくれるって事でも有るんだけど‥



人では当たり前の様に有るのだけど

動物はどうなのだろう‥

初めてなので



知らんけど‥



人だと50年付きますね

これ

きっかりですね‥



だから50回忌は

一区切りなのだと感じますけど‥



( ̄▽ ̄;)

昔の人って凄いよね‥



どうして

それ知ってて⁇

50回忌って設定したのだろう‥⁇


どこまでも不思議なのでした〜




一旦

階段の途中で澄み渡る空を眺めてる気分かな‥


( ̄▽ ̄;)

楽過ぎて

ちと居心地悪し💦w