備忘録

🐈長男↓

陽気な黒白ではなく下の仔↓




今朝迄生きてたのに‥

午前6時頃発作が起きて


声をかけて

腕に抱いてる間に

あっという間に◯っちゃいました



午前2時に

見回った時は異常は無い様だったけど‥



いつでも覚悟はできてましたから



◯後

憂いが残らない様に

発作で苦しんで残された

身体の癒しの施術をして

整えて



全身ブラッシングしたら



酸欠状態で◯って

口が開きっぱなしだったのが



自然と口が閉じて


お顔が笑ってる様になって


◯後硬直が解けてグニョングニョン



お陰で

葬儀場迄小さなバックで運べましたけど



安らかすぎて



(・_・;

もしかして生きてる⁇



いつまでも硬まらないんで

( ̄▽ ̄;)

夫にもしかして

まだ生きてるかも⁇

何度も聞いてしまいます‥



ギリギリ迄様子見て


午後4時

当日に葬儀場に来ましたけど



😅

万が一生きてたら💦



😭

何故か⁉️

前回の亡き🐈次男あたりから

◯後硬直が無い⁉️


流石に数日置いて置けばなりましたけど



今回は

グニョングニョンで

首とかペロンペロンに動くし


😭

もし

間違って生きてて焼いちゃったら⁉️

ビビりまくり😅💦



( ̄▽ ̄;)内心

実は生きてて焼き釜の中から

悲鳴が聞こえたとか言われたらどうしよう‥


そこ↑

一番聞きたい所だけど

なんでも口に出して言い訳じゃないし‥




火葬場のスタッフさんに

そんな仔いますか⁇とだけ聞いてみたら



😳

大往生だとそうなると聞いてます‥

ホントに

全くならない仔もいます

答えてくださいました



感謝

マジ知りませんでした

ホントかどうか知らんけど




🐈霊園の隣に



◯大寺

本殿にご報告

長男は
亡き前長男の生まれ変わりで

🙏
前長男の看取りの時は心残りが多くて


もしやり直せるなら
私が気づきやすい様に
生まれ変わる具体的な姿迄お願いして
願かけましたけど


カポネさんが言ってたけど
抽象能力は未来に影響するってホント


もし
叶わないとすれば
ホントはそう思って無いのに
気付け無いだけなのもわかった


自分がアウトプットすれば
御神仏なんてのは全て助けてくださる


何故なら
ばーちゃんが毎夕お経で唱えていたけど
お経の内容が語ってる
初発心持てば御神仏は慈悲深いから
だと思ってます

どっかに入信しなくてもです
御神仏が気にするかよ‥

約束した通り
獣医の意見より
自分の考えを手放さなかったし
病気にも自力で向かい合ったし
何より
自分の直感を頼りに
🐈大事に
🐈クオリティ高く過ごして貰った


🐈
夕べ迄
いつも通りにご飯食べて
今朝ポックリ◯っちゃった


一枠葬儀が空いてたし
必然だと思って


↓五男の担当🏥の手作り

あと数日で12歳でした

ちょっと早いけど‥

一応ピンコロと思っておこう‥

合間に
😅💦
五男の検診だったし

これも外せないんで💦


感謝

💞🌈🎶🤘🏻✨