五男↑



元気にしてます




(⌒-⌒; )

物凄い乱暴者になりましたけど!‥





四男むっちゃん‥

あ❣️

お母ちゃんLO〜VE‥




(⌒-⌒; )

マイペースなむっちゃんに





急所噛み〜‼️





コークスクリューヘッド‼️




むっちゃんも空中旋回で応戦‼️

😳

むっちゃん

空中に浮いとる⁉️





↓黒組は

危ないので避難しております♪



仲良し表現はそれぞれ⁈


〜( ̄ー ̄ )〜

同じメインクーン同士激しいんだわ

食べても全然寝ないし💦遊びまくる‼️

知らなかったけど犬っぽいんですね🐕




度を超えてで

😭泣く事も有りますけどw   

☺️

生きていればの光景はなんでも嬉しい♪

🌸春より早い

🐈バカ満開🙌🏻





長男

ペロちゃんも

首だけ映ってる怪異現象の様な画像ですが

モリモリ食べとります♪



食後

お顔も洗ってます♪




2023.9.11に

鬱血性心不全の発作2回で

四肢麻痺

自力で飲食できない状態から



発作前の食事量より多く

自力で完食できる様になりました♪



_φ( ̄ー ̄ )

人間用のサプリ効きます♪

食事に混ぜ込みます


何故

人間用にするかは

自分の実体験済みだからです♪


猫用使っても

猫感想言えないし



( ̄▽ ̄;)

🐈飼育条件によりけりなので

具体的使用量は記載しませんけど

↑ 


普段薬を飲ませてれば

サプリを追加するのは

どう作用するかは解りませんし


あくまで

普段薬を飲ませて無い前提の体験談ですが



分量は

かなり慎重に扱わないとならないので‥

そうそう記載はしませんけど




サプリは

選べば

副作用も無く♪

価格も使用分だけだと今迄トータルしても

一回分の🐈🏥通院費迄かからないかも♪



食欲も出てますが


でも

発作以前より食べても痩せてますね

心臓に負担がかからない様に

身体が自動調整しながら

少しずつ加齢によって枯れていく様に

シフトしてるみたいです‥



(⌒-⌒; )

上手くいきました♪

願うところです



死ぬのにもエネルギーが必要で


前に

🐈長女を看取った時も


( ̄▽ ̄;)

若い頃より

やたら食べてて大丈夫⁉️かと言う様な時期がありましたけど



寿命で◯ぬ行程と言うのは

食欲が有る時期を経過しての様です



( ̄▽ ̄;)

多分

人間も同じなのかも‥

94で

他界した曽祖父もやたら食欲が有りましたし‥



できるだけ

寿命で終わらせたい

苦しみが一番少ない方法だと思います




( ̄▽ ̄;)

↑しかし

それは最終地点での想定でして




🐈長男の現在は

身体の柔軟性も戻り♪



冷たい風に当たるのは

気をつけて

避けなければならないけど



( ̄▽ ̄;)

結構

歩き回ったりと発作以前の状態に‥

元に戻ってますね



それで

発症後

半年経過して

結論付ですが



心疾患も

サプリでかなり回復する様です♪


何度も試してみたのですが

使用量の減量は無理でして

増加したりはしました



健康な仔は

一時的にサプリを使用しても

治れば

減量もしくは与えるのをやめても

問題は無いのですが




疾患を持つと

使用量は一定に

継続をしなければならない様です



サプリと薬の違いは

副作用の有無で


薬は症状を抑えるだけで

治す事は有りませんね‥


例えば

💊花粉症を10年抑えられれば

それは利便性から

飲み続ける価値も有かなと思います様に



選択肢はそれぞれで良いと思ってます♪




サプリに関して賛否両論に分かれる意見ですが

質と量を選べば問題無いかも♪


でも

だから

医療界からは締め出しなのだろう‥


使用すれば使用量は患者でマチマチ

イチイチ患者と向き合う事が必須だし


十把一絡げな

最大公約数的な治療ガイドラインの方が

患者を捌くのには都合が良いのだろう


まぁ‥正しいは正しいと思います

薬の使い方は従うというより
選んだ方が良いのかも‥


サプリで

( ̄▽ ̄;)

結果的に上手くいっただけだけど‥



🐈鬱血性心不全の治療ガイドラインは

確か

ここ数年前に確立しており




治療マニュアルで行ったら

( ̄▽ ̄;)

薬投薬半年後の今は

再発作が起きてて

安楽◯推奨の段階になる様です‥



結果的に

その↑選択肢を捨てたのだけど

投薬をしなかったのですが‥




最近思うけど

治療ガイドラインみたいな

マニュアル的なものは


世間一般が言ってる事で

全て

最大公約数的で有って



従えば

そうなるから正しいとも言えるけど



そこ

突き抜ければ

違う展開が有るって事だと

実体験から感じてます

感謝

💞🌈🎶🤘🏻✨




_φ( ̄ー ̄ )

なんて事を備忘録




まぁ‥

薬じゃ無くサプリで治るなんてのは


( ̄▽ ̄;)

誰も信じられないだろうなぁ〜マイノリティ〜ってか‥w




🐈実験で使って

開発されたのが人間の薬なので



🐈での事は

人間にも適応なんですけど‥


中には

猫と人間共通の成分の薬は

当たり前の様に出回って使用されてますし‥



ぶっちゃけ‥

😳

猫で実験開発された薬

人間で100%効くと思えるの⁉️

( ̄▽ ̄;)

猫は

殆ど合ってるだろうけど‥‥

思って行動してますけど‥



( ̄▽ ̄;)

誰も信じられないだろうなぁ〜マイノリティ〜だな‥w





あゝ医療と言えば‥


_φ( ̄ー ̄ )


夫が

🦷歯科医にやらかされた件は




同じ判例が出たそうで

裁判すると

勝訴確定と言う事です♪




😅

それで先生はやる前に

ヨーロッパ旅行に行っちゃったよ


( ̄▽ ̄;)遊びでな👋🏻オイ✈️



不在なのを


うっかり相方が(訴訟は基本二人一組)

「◯◯日には帰国します」

お喋ったのを


( ̄▽ ̄;)

夫が 

「え⁉️え⁉️海外ですか〜⁉️

と言う事はご旅行ですね〜⁉️

どこ行ってるんですか〜ーー⁉️」

ツッコミまくって〜バレてしまいました🤣


σ( ̄▽ ̄;)

そう言うのは

ツッコむな‼️つ〜ーーの‼️


🤣🤣🤣



😅

実際

ガチで取り組む◯護士さんは大変ですから

息抜きしてきてください

( ̄▽ ̄;)

先方は

追い込まれて

ドロドロな嘘つきまくるのは必須だし‥

ご苦労様です

感謝

💞🌈🎶🤘🏻✨




夫の件で

体験してわかった

法曹界の

最大公約数的な事を突き抜けた事実は



法曹界は判例生命で


例えば


💉子宮頸がんのお注射の後遺症が認められないのは

判例が無かったから



被害者は無いになってます



けど

存在してて


それが今の

ニッポン🇯🇵



最近の💉お注射も判例が無いので


被害者はいないになってるので

先生は全然変わらないと言う感想を述べてましたけど‥



今回

歯科医に

判例が出たのは


とても幸運な出来事で有るのと同時に


水面下で


沢山の被害者が出始めたと言う事です




避けるべき

危険な🦷歯科医の目安は

治療後

掌蹠膿疱症が激しく出た場合は

👋🏻お気をつけて


ずさんな治療で菌感染起こしてるって事ですね



アレルギー症状含めて

様々な症状に結びついてきますので


最悪

心疾患もです



_φ( ̄ー ̄ )

まぁ‥再治療してからの方が良いですけど‥


掌蹠膿疱症


サプリでそれも治りますね

誰も信じら無いだろうけど‥🤣


_φ( ̄ー ̄ )

なるだけ

最大公約数的なのは

頭から信じ無い方が良いかも‥