上海に常駐の社員さんが年末年始に帰国して

中国でいよいよ
ペットのクローンの販売が始まった話から







夫と話してたのですが




オペロちん(ペロン)

🐈長男(ペロン)のクローンを造ったとして



その仔が別人格(猫格?)だったら


その肉体に宿っているのは

と言う事になるかな⁇と思うけど



もし

全く同じ仕草や性分だったら


その肉体に宿っているのは

ただの複製だから

遺伝子

と言う事になる⁇


かな⁇⁇⁇‥




( ̄▽ ̄;)

本体が生きているうちにクローン作るなら



肉体に宿るのは

魂なのか⁇ただの遺伝子なのか⁇

はっきりするかも



ペロンが生きてるうちに

ペロンのクローン造って


もし

ペロンのクローンの肉体に別物のニャン格(=人格)

発生したら


そのクローンの肉体に宿るのは

と言う事だと

証明した様だと思えるから



(´⊙ω⊙`)

それはとても興味深いとは思いますけど‥




一体クローンに

800万位のお値段らしいのだが‥




もし

手軽なお値段になったら



↑🐈長男のクローン造る⁇

との自問には



( ̄ー ̄ )

まぁ

造りませんね‥

夫と一致




自分でも

どうしてだかわからないけど‥⁇



失ってしまったら


きっと地団駄踏む程悲しむかも知れないけど

切なくなるかも知れないけど‥



ペロンはペロン‥

看取って終わりでいいと思える‥



何故だかは‥

自分でも良くわからないんですけど‥