某ミュージシャンの🐈ニャンコが
逝ってしまわれたのを知ったのは

亡くなってから何日か経過してからだった



状態が悪くなっている時期

私は
心臓を患っている知人と
やりとりをしていて必死だったので
LINEしか見てなかったので
後から知りました


心臓疾患の知人が
「遺伝だから仕方ない」と‥

誰に思わされたのかは知らないけど‥

多分医師では無いかと思うけど


そう思わされて
今後を過ごされたら
いづれ
とんでもない方向に行ってしまうのは

私にとっては見過ごせ無い
不本意になるので


何日も何日も考えて

今よりクオリティが下がるのを
遺伝で諦めるなんてとんでも無い!

心疾患に関しての過ごし方は
今後どう言う方法が有るか
私の知ってる限りの方法を
なるだけ簡潔にLINEで送った


( ̄▽ ̄;)💦
結局
とんでもない長文になって
何日分にもなって送り続けたけどw


結果的には
ニャンコの方には薄情な事になりましたね

何にもできないけど
申し訳ない気持ちになりました‥

心からご冥福をお祈りします


今は
🐈
ご自宅に帰って
廊下を走り回ったり
お父さんの懐(体内)に入り込んだり
不自由な肉体から離れて
やりたかった事を満喫かな‥

そう言う風に感じました

愛が有った仔はこだわりが無く
浄化なんてのは無縁なのかも‥


うちの🐈長男も

いづれそうなるんだなぁ‥



それは

明日かも知れないし何年も先かも知れない




肉体が無くなっても

いつまでも一緒だし

きっと

また逢える‥



きっと逢ったら

また

涙が出る程

懐かしく感じるだろう




本来なら
毛布で覆ったゲージの中が
一定の室温で安心なんだけど


台所にいる私の姿が見える位置がお気に入りで


横を通る度に腹そり返っては
嬉しいのを伝えてきてる

通る度におでこに😘チュw

感謝