(-_-)💢
凄い怒ってました

一日食べ物が喉に通らず

怒りで
全身が強張って筋肉痛になるくらい

ほんで
マ〜シ〜(整体師)に治して貰って

( ̄▽ ̄;)もう
何やってんだかw


母が
お前は妹に似てるんだから気をつけろ!
と言うとったけど

不当に
真正面に立ち向かって
絶望して
憤死してしまった叔母ちゃんの様には
なりたく無いので

同じ轍は踏んだら供養にもならないしw

黙って飲んだら病気になっちゃうしw


客の視点で
先方に文書を送りました


どんなズルを組織の中でやってるかを‥

なんでやるかはわかりませんけど‥


( ̄▽ ̄;)
もぅ
お人好しだと思う‥

粘り強くコミュニケーション取ったけど

やられ続けて‥
あゝ改心無しだなと確認してから


全部ひっくるめて
捨ててしまっても良かったんだけど

報復もできるんだけど

やらない


同じ目に遭う人がいない様に
あんたらが
そんな事してると世間でどう評価されるか
報復される方法も含めて


自覚が無い連中に
どう言う事になってるか懇切丁寧に

相手の組織に文書で送った


やっぱり見過ごせ無いから


(-_-)
や〜ね〜‥お人好し
怒りでプンスカスン💢なのに
すっごい労力
🐴🦌ですねアタクシ



ほんでも
上司は意図を汲み取ってくださったし
痛んだ心も労ってくれた
感謝


人の気持ちが汲み取れない人って大嫌い
ましてや
それで料金取ってる立場ででは
プロ失格なんですけど‥




🐈長男は


心筋梗塞起きて

病院での治療全部断って

全部の看病と看護をしてますけど


大分痩せた



そうやって

自然だと病を得ても生きながらえる様に

身体が病に対応した個体になる



寧ろ

今迄通り

走ったり

お腹が空いたりと

不快が無い様に個体が変化しますね


元に戻そうとするのでは無く

変化を受け入れる


痩せるのは

寧ろ

生命が守られているから‥


ちゃんとまだ守る機能が作動してるのを

勘違いしないで見守ります



年齢を重ねて病も得るのも

今生の当たり前の変化で


どう変化しようが私の可愛い長男




若い頃の様にはならなくても

変化で生命が生きられるんだと感じます



( ̄▽ ̄;)

そうやって

🐈長女なんて1/4世紀生きたしw

人間換算すると

とっくに125歳は生きましたし



それに

心臓病んだら

次の発作の時呼吸困難になる可能性が大



相当苦しんでも

その苦痛を和らげる方法は

安楽◯しか無い



病院に通院すれば

医療行為は元に戻そうとするから

ツケで

とても大きな発作になる可能性大


そうすると

安楽◯

その方法を誰かが背負う事になる



尋ねたけど
医療行為だから私が行う事はできないんだと‥


人様になるだけ背負わせたくない迄
想定して動いてるんですけど‥


自宅で
ゆっくり軟着陸させる様にお世話すれば


🐈長女の様に
眠る様に逝って貰える可能性は増える


( ̄▽ ̄;)
憤死させられそうになった奴らに
自分の自覚を伝えたいわ‼️w
言いたい
楽すんなや‼️


( ̄▽ ̄;)

人生上で避けたいから避けてるのに

不可避になってw

ご親切に教えてあげてたりと


なんなのら〜‥w




まぁ‥

夫は偉いってほめてくれたけど‥そうなのか⁇


色々と

大変って言うより

深くて不思議‥





( ̄ー ̄ )‥


四男の首は長‼️

こんな仔

今迄飼った事無くて戸惑う事多いけど‥



犬の合いの子みたいで

不思議で不思議でついつい目で追いかけてしまう‥



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

引き出し開けて

大事なファーが食べられてて‥


なんて器用な‥

お前🐒猿か⁉️😅😂



手前の五男は目が悪くて
お皿割ったら
😱
瞬時に
ダッシュで走り寄って
サーフィンその上にダイブ‼️スノボ


〜o(`ω´ )o〜💨
腹そり返る程
躊躇なくダイブしたボディを


((((;゚Д゚)))))))
ギャ〜ーーー‼️って
絶叫しながら空中でキャッチして

😭😭😭
掴んで離さず‼️
尚且つ
割れたお皿の上にも
自分自身も回避できましたがな〜
感謝


_φ( ̄▽ ̄;)💦
目が見えないと
音に敏感で割れたお皿怖がらないのら〜💦
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
思わず泣きました〜w

病猫と若い衆が一緒にいてくれて
感謝