最近知ったのですが


五男は‥

こう見えて

実は良く見えないらしいですね


夫がレーザーで遊ばせてて気づきました



三男や四男が

狂喜乱舞して追いかけているのに


レーザーの点に気づけない‥



レーザーでは無く

その点を追いかけてる

三男と四男を追いかけて

一緒に走っていて楽しそうだけど‥



思わず

夫と二人して

Σ(゚д゚lll)ひゃ〜💦



😭

夫は

障害者の子供持って知った時って

こんな感じかな〜‥

言ったけど‥



😭

けど

ウチに来てよかったね〜💞

ウチなら完全内飼いだし補ってあげれるから

とも言ってました



大事に思ってくれて感謝




(⌒-⌒; )

いや‥実際

お風呂に躊躇無く飛び込んだし💦


その時

動体視力現在で

突然飛んで来た仔を左手でキャッチして

半分沈んでで済んだけど‥



😭

塩入れてたから

そのまんまにしてたらカピカピに固まって💦

毛をカットしたけど‥



_φ( ̄ー ̄ )

何故躊躇無く飛び込んだのか?

目があまり見えてない事で納得‥





また

👀‥



いつも

執拗に手が出る

なんでも手か噛んでくるのは



目があまり見えてないからだったのか‥




( ̄▽ ̄;)

執拗に

執拗に

顔触ってくるしw

いつまでも止まない‥


( ̄▽ ̄;)

ホッとくと

鼻ガブりと噛んでくるし!




((((;゚Д゚)))))))

顔って言っても

結構

こちらの目〜直撃‼️なコース

なんでしたけど‥

納得





_φ( ̄ー ̄ )

サリバン先生のお気持ちがわかりますがなw



怖いから

なんでも納得する迄確認したいんだよね



( ̄▽ ̄;)

その反面で

風呂にドボンとか

ガラスも激突するし‥


慎重な面と大胆な面が顕著で


目が見えてないってそう言う事なんだと

貴重な体験を感謝





_φ( ̄ー ̄ )

そう‥

私に託せるから‥


やっぱり健康な仔は来ませんがなw



飼育員さんが

輸送経過迄でガリガリに痩せてて

(多分瀕死だったんだと思います)

何とかしなければとお伝えくださったけど



会った時は

もうふっくらしてて屈託の無い仔だったから



この優しい飼育員さんの思いを感じ取って

天真爛漫でしたから‥


栄養失調から

目に来たみたいだって‥


事情がわかってるのは

こちらとしては有り難くて


( ̄▽ ̄;)来ちゃったもんは

まぁ‥それはそれで〜w



ここに

どう生かされてるかが

問われてる感じがしますね


この仔に必要とされてるから

生かされてるw


感謝




😅

夜中熟睡中に

お布団にドン‼️と来ますけど‥w



凄い勢いでぶつかって来ますけどw

何度かそれで起こされますけどw


来たの〜💞

寒かった⁇

お手々あんよが冷え々えだよ💦


多分飼育員さんもしてたと思う‥


声かけて


すっぽりお布団で包むと嬉しそう‥


それで落ち着きますね‥



( ̄▽ ̄;)

何度もやるけどねw💦


何せ

🐈お母さんから

離されて不安なのが消えるまではですから



そのうち

落ち着くでしょう‥

まぁ4年もすれば落ち着くんじゃ無いかな〜w




長男は

サプリの調合してる量が

減量できる様になりました♪


😅

ホント

この時期

寒暖差が凄いので

一定の室温を保てるゲージに

入れっぱなしにしたいのですが



側にいたがるので

結構外に出て以前と同じ様にしてます




できるだけ

お母ちゃんの側にいたい‥


食べても

少しずつ痩せていく‥ 

でもモリモリ食べて調子は良さそう


真剣な眼差しなんで

いづれ死ぬ事を自覚してるんだと思います


流れを失わない様にサポートしようと努めてます



サプリの調合の減量でわかる事は

サプリは

結構治す力が有る様で


一定量を続け無ければならなくなるとか

提唱してる人は

嘘こいてるわw

( ̄▽ ̄;)

↑大体

やった事有って言ってるとは思えないしw




副作用の無い薬の役割も可能だと言う事で

使い方次第ですね‥



けど‥

他人にそれを託しては後悔する事になります



( ̄▽ ̄;)

大体

逆を提唱してる販売員には

お気をつけてください


悪気は無いけど

才能ってのは

学問には向いてても

実践には弱い人もいるしw


ガチ

お酒も一日1合以内の方で無いと

( ̄▽ ̄;)

酒残ってて


吠えてるだけだからwwww

そう言う人の言う事は半分くらいでw


_φ( ̄ー ̄ )

理屈と実践は違う時は多々有ります

打算が無いし

思い込みも有りませんから

見えてないものも良く見えますがなw



大事なのは

ご自身で調べて

ご自身で実践しなければ治らない

この仔達を救うきっかけになった医師は

仰っていますね


感謝


どう生かされてるか?で

日々行動しても


_φ( ̄ー ̄ )何も自分は減りませんがな‥


お勉強も


バレエ

家事も


何でも〜


時間は増えますw