_φ(-_-)
何故
先が読めてたのかは簡単な事なのです

患者を捨てる者は
自分も捨てられる
って事で

自業自得
って事です

やった事は全て還っていくだけなのです

そう
難しい事では無くて

正直に生きようとしていれば
見えてるだけの事で


某SNSで
👍いいね押してる以外の方達は‥

たとえ
1000人以上推してても
( ̄▽ ̄;)
それ以外はわかってて
押してないでいるって事だけなのですw



同調しているのは


🧠お花畑星人なんだな‥


付き合いは無いから
よう知らんけどw


ここんとこ
一介の小市民に
やたらと閲覧数が異様に多かったのは
何なんだろうと思ってましたけど‥


具体的な思い当たる所では‥

某🦷病院の予約日に
!(◎_◎)⁉️
何故かワラワラと
診察室に病院関係者が入ってきて


( ̄▽ ̄;)💦
内心‥
なんだなんだ⁉️💦

⁇思い当たるのは‥

今🦷治療してるのは
かなり細かに注文つけてるので
譲らないんで説得か⁉️w
いやw
説明⁉️に来たのか⁉️


と思いきや‥
😳‥
大勢
入って‥出て行っただけ‥

😳‥
🙄‥
マスクしてたけど
👀目は好奇心が出てた様に見受けられて‥

😅
実物を見に来てたって事かな‥w



( ̄▽ ̄;)
後日‥
騒動が有ったのを知りましたから


ちょうど
騒動直後に🦷行ったから
そりゃあ〜興味津々な季節かな⁈w

そんな
以上の観点から‥
点が繋がるのはそこいらですけど‥
思い当たる節はそれくらいかな‥


🐥🐥🐥

世の中って
複雑に見えるかも知れませんが‥


全ては単純な構造だと思いますので
自業自得‥

おしゃれな所でフラクタルで‥
よう知らんけど‥


( ̄▽ ̄;)
実は
やらかしたのは‥

そこに
ご自身のやましい心理が
働いて作動するので‥

抽象能力は未来に影響するからw


バチが当たるって言うけど
実は
自業自得


捨てる者は
捨てられる


ほんで

だから
拾う者は拾われる‥



今の🦷主治医は
( ̄▽ ̄;)
↑ご本人様が
置いて逃げちゃった患者を
全て拾い上げ様としたので


罵倒や非難を一手に受けても
医師としての倫理観が崩れなかったのは


泥の中に咲く蓮の華みたいでしたね


沢山の病院の中から
患者に選ばれたって事は

拾う者は拾われる



( ̄▽ ̄;)
自分で辞表出して
追い出されたとか言ってたけど‥

それで今通ってる🦷病院は
悪者扱いされたけど


めっちゃ予約混んでるんですね〜w




嘘ついて
追い出されたとか言ってると


今度は
追い出されたとは
言えない状況に追いこまれる


_φ( ̄ー ̄ )
まるで
神様が詰め将棋してるみたいに
気づくまで試練だらけ‥


_φ( ̄ー ̄ )
まぁ‥大いなる愛だなぁ〜‥


誰にでも起こり得る事で
今は
ホントに気づきを感謝


どう生きるかじゃない
どう生かされてるか

目の前の患者を捨てて
日本をなんとかしなければ‥
とか


(ご自身の欲望を叶えてくれる)神を
幸せにしなければ‥

なんてのは


ホントの神は愛が有るから
気づく迄
試練をって事でも有るんでしょうね‥


_φ( ̄ー ̄ )
まぁ‥
白き羊を引き連れて‥
どうなるかと思てたら


( ̄▽ ̄;)
意外と早めにw
答えがやってきてw
感謝


どう生きるか
より
どう生かされてるか

目の前の状況を
目の前の関わる関係を
大事に取り組んでさえいれば‥

( ̄▽ ̄;)
そうそう🤲🏻大サーカスを毎日🤲🏻的な
行動しなくても
自分も他人も幸せにできますがな

毎日幸せなの当たり前なんですけどw


_φ( ̄ー ̄ )
患者大事にね‼️
もう医療従事者としは致命的だけど‥


それに
他人様の存在ってのは

ホントに人大事にするなら
大事によっては
冷たく突き飛ばすのが
ホントの愛じゃないのでしょうか?

追い出したのも愛かもね‥

だから
今の主治医や従業員が
変わったりしたら
すぐ捨てますがなw
今のところ無いけどw

拾う拾われる関係には
しゃんとした緊張感が有ると
思うのですよ‥


( ̄▽ ̄;)応援してるね〜って人の
お花畑感凄すぎ‥

それって
相手大事にしてる事になるの⁉️
よう知らんけど‥


母親厳しかったから
アタクシには
それ無い!


m(_ _)m
自分にも言い聞かせてる事でも有りますがな‥

感謝