🎶回れ〜くるくる回れ〜🎶


画像はお借りしました〜


〜(@_@)〜

頭ん中で繰り返すこの曲‥


11月を切ると何故か日々目紛しい‥

時間が早く感じます💦



🎶髪伸びて〜ハゲ治りました〜😅

重くてギブアップ✂️


🎶くるくる巻いて〜



🎶くるくるパーマで毎日手入れが楽〜に
感謝



五男大きくなりました

ダメ‼️って言うと必ず反抗するご性分で

戻ってきて風呂にドボンと入りましたがな‥

爪切ると‥
後から襲ってくるしw
ひと通り付き合わないと納得しない
ご性分だとわかりました〜




↓不思議と

ご性分含め

亡き次男にそっくりになってきました

夫が大喜びで大甘の王子にしてます🤴

一番何しても怒られないw


仲良し💞



可愛いを探すのが難しいw


最近わかった‥

ビックリ顔なんだな‥


( ̄▽ ̄;)

別に

ビックリしてなくてもビックリ顔なんだな‥

不思議と一番話しこむ事が多いですw

( ̄▽ ̄;)

もう‼️しつこい‼️と注意すると

あ”〜んと言いながら寝転ぶし‥


予測不能

変幻自在で楽しすぎw

頂いて良かった〜w




生きとります

走ったりもしてます

( ̄▽ ̄;)予測以上に

ゲージから出せ‼️コールが多くて💦


毎日お世話必須ですけど一緒にいてくれて

感謝




バレエ

お稽古行って

不得意分野に取り組んで〜

マーシー(整体師)がいるので

まだまだいけます♪

感謝




Live行って癒し補充して




お勉強も‥


( ̄▽ ̄;)

お勉強つ〜か‥

知らない事知りたいだけだけど‥


🐈長男手がかかるので

もう受講は無理かなと思てたら

短縮版ができたので有り難や〜‥


アレハンドロ先生がオンラインを通じて

ピンポイントを指導してくださったけど‥


オンラインなのに

微妙な変化を指摘したのには驚きましたがな


凄い方らしい‥

あんまり経歴読まないけどね‥


イタリア人て真摯で熱いね‥

いや

イタリア人だからって事じゃなくて

真摯な人は真摯なんだな‥


と‥


色んな事を通じて学んで体感して

真摯でいよう


相手が受け取る

受け取らないは別としても

真摯でいよう

思た‥


この時期

寒さも安定してきたから

順調な方は多いのかもね


ご自愛くださいませ

💞🌈🎶🤘🏻✨