( ̄▽ ̄;)
しまった‼️💦


前回‥バレエ
⚾️直球過ぎた様で
😅来なくなっちゃった💦



( ̄▽ ̄;)
前もって
顔を合わせない位置に
予約を移動してたのですが


自分だったら
バレエお稽古の方が人間関係より大事なんで
気にしないんですけど‥


元々関係性が無いんだから
気にする必要なんて無いのに‥


( ̄▽ ̄;)
義母にはそう教えられて
大きく育って‥
厚顔無恥なアタチ達w



でも
バレエ好きだから
やめないで欲しいな〜‥


😭
ア〜〜ン‥
なりそこないの気分‥


画像はお借りしました〜by【人魚の森】



😭
ごめんよ〜〜
多分これくらい怖かったのかもw


( ̄▽ ̄;)
夫に言えんな‥

ゆっちゃんホント怖いんだかんね‼️
どうせ言われるw


_φ( ̄ー ̄ )
まぁ‥置いといてw


バレエ
亡き先生の妹ちゃん先生には
ありったけの知識を
メール送信しといたので


☺️
お首の損傷も大分回復されたとか‥
良かった‥


亡き先生との約束は果たせなかったけど

ずっと調べてて

ずっと勉強してて

妹ちゃん先生や
その娘さんには

お返ししたいから

目指せ
生き字引き☺️w

満遍なくなんてできないのかもw
人間だもの相田みつを