_φ( ̄ー ̄ )
どこ行っても‥
最近起こってるので⁇
日常が戻ったのかも知れないけれども



この前

バレエ
亡き先生の妹ちゃん先生が
急に故障されたとかで


バレエ
お稽古当日は
代講の先生が手配されていたのだけれど



一部の方達に
事前に代講情報のメールが
届いて無かったらしく


💢
物凄く怒り出して
聞いてねーよ‼️責任者出せ‼️
になって‥


店長マネージャーがお稽古場に呼び出されて
バレエ
お稽古場は
やんややんやの大騒ぎ

( ̄▽ ̄;)
偶々
妹ちゃん先生に用事があって
返信メールで代講の事は知ってたけど‥

知る知らないが‥そんなに重要か⁇



( ̄▽ ̄;)⁉️
尚且つ
バレエ代講の先生が忘れちゃってるらしく
来ない‼️💦


それに便乗して
対応にしどろもどろになってる
店長マネージャーさんを問い詰めて
一旦退席すると




逃げやがった〜www
と勝ち誇って
今度は

代講の先生の批判迄始めてる
のに
簡単に言うと悪口‥あゝ‥



〜( ̄ー ̄ )〜.。oO
なんか‥
もうバレエバレエじゃ無〜な〜‥
と思た

なんか‥
結局何かに怯えてるみたいな‥

自分もstokerに追いかけられてた時は
こう言うピリピリ感で余裕無かったけど‥
それは怯えてたからなのだけど‥



_φ( ̄ー ̄ )なんか‥
遠くから眺めてると




気分はもう‥【ベルセルク⁈】‥w

血祭りってヤツですか⁇



〜( ̄ー ̄ )〜


【ガッツ】じゃないから‥

闘う必要も無いし〜w



触の宴から
出る事にしました‥



( ̄ー ̄ )
代講の先生とは連絡つかないし‥
こりゃ〜‥
待ってても時間無駄だから‥

2時間空いた‥


╰(*´︶`*)╯♡

不思議と楽しい方向に脳が動いてしまう


↑かねてから

行きたいと思てた太極拳の先生の講座へ

行きたいな〜💨

検索したら今なら間に合うし💞




対面の◯ちゃんには


👋🏻他の筋肉鍛えに行くわ〜と伝えて



一人だけ

稽古場から出て



フロントで

バレエ代講分の支払ってた代金を返金して貰って


ロッカーで移動の準備してたら



( ̄▽ ̄;)⁇

後で気づいたけど

触の宴の主催者が

後をついてきてたみたいで‥



受講していかないんですか⁇

聞いてきたので



うん‥

だって‥ 

バレエ雰囲気

感じ悪いじゃ無いw



と言ったら

絶句して動かなくなってたみたい‥


( ̄▽ ̄;)

普段

一言もお喋りしてないのに⁇

変なの〜



宴に参加しないからって

お気になさらないでください



言うのも

何でも自由ですから‥

それで結果

どう取られるのも相手の自由です



ただ‥

首から上が無い集団が嫌いなだけ‥



( ̄▽ ̄;)

やっぱり

御してるバレエ妹ちゃん先生は

偉大ですね‼️



フロントでは

代講の先生と連絡がついたので

無料で代講されるそうです

言われたけど



( ̄▽ ̄;)

先生ご無事で良かったですね♪

気にしてませんけど


今日はもう稽古場感じ悪いからw

他行くね〜

言ったら

🙇‍♀️

スタッフさん達は平謝りしてたけど‥




〜( ̄ー ̄ )〜

バレエ

亡き先生の妹ちゃんは

皆様のレベルに合わせて

曲を

最大限スロ〜にしてお稽古するんですけど


それは

優しいからの配慮でして‥



代講の先生は

本来のバレエ本式のお稽古をしますね♪


曲はスロ〜にせず

曲本来の速度なので早目


尚且つ

沢山の動きを盛り込んだ

レッスンをするので



( ̄▽ ̄;)

騒いでる宴の方達は玉砕‥

そう言うお稽古も有るってのは

慣れてない


本来

お客様にご披露するものですから

鍛えてなんぼで

何でも熟せないと‥



歳取ると

できない事を恥だと感じて

避ける傾向が有るけど‥

挑戦しなきゃ

そこで

成長も止まります‼️


バレエ

亡き先生は仰ってたし‥



亡き先生は

そうやって

本来の曲の速度でお稽古してましたね♪



妹ちゃん先生は

お優しいから‥

皆様のご成長を待ってるんですけど‥



〜( ̄ー ̄ )〜

皆んな苦手意識ありすぎ‥

それで人を攻撃して良いのか⁇

自分の正義は常に疑った方がいいんだけどね‥




別に〜

代講の先生だって‥

すっぽかしたら雇用主から

それなりの制裁受けるだろうし‥


( ̄▽ ̄;)

医者に夫が◯されかけた経験有ると

すっぽかし位なんて事も無いから

何とも思わなくなってると言うのも

有るのかも知れないけれど‥w



( ̄▽ ̄;)

イチローが

準備とは言い訳を排除する事だ

言ってますけど



本来

ご自身のバレエ成長に焦点を当ててるなら

人を言い訳にしてて‥

違うんじゃね⁇


とも

思いますけど‥



先生の粗探し

堂々と言ってて

敬意ってもんが無く


無料なら待ってて受けるってのが‥

なんなんだろう⁇



知らんけど‥



んで



爆笑爆笑爆笑


なんか‥

受講して

静寂すぎる空間に何故か笑ろたw


腕や指先の動きは

どう相手の攻撃を防いで攻めるか迄


具体的に説明してくださる先生で

爆笑爆笑爆笑

知らない事知れて嬉しかった〜


スローだけど

体幹使いまくる動きは

老若男女問わず続けられるし


こんなの続けてる中国人には

今の日本人は敵わないな〜きっと‥w


笑い泣き

バレエ本来から離れて

何やってるんだ〜⁈w


しかし

思わぬ収穫

感謝



🐈

長男

安定期なので

何でも有りを楽しんでま〜す

💞🌈🎶🤘🏻✨