🐈

長男


ヘッヘッヘ〜と言ってるみたいw


自力で

ご飯をほぼ完食できる様になりました


( ̄▽ ̄;)

こんな事が起こって

観察して気づいたけど



ご飯食べる時

舐める機能と噛む機能って違うらしい



脳梗塞も発症したせいか⁇

舐めれるけど

噛む事が出来なくなってたみたいだったけど



💊調合したのが良く効いたので

噛めて舐められて



少しだけ

残った食べにくい塊の部分は

補助して食べさせてますけど

自力でほぼ完食♪ 




↑亡き🐈次男には

してあげれなかったけど‥



比較してみると


長男と亡き次男の食べた物には

凄く差が有りましたけど

亡き次男は痩せてたから

太ってる痩せてるは有っても

発症は同じ病気‥



つまり

唯一

共通してるのは同時期に譲渡前に

打たれた枠だと思う‥



枠のタイプは同じもので

検索すると副作用も出てきます

動物の枠は実験も兼ねてですから

結構簡単に

結果のデータは調べれば引き出せますので‥



心臓や癌が多いらしくて

犬は顕著に多いのは接種する回数が多いから

みたいだけど‥


( ̄▽ ̄;)ヤダねぇ〜ー



長男は

気絶して失禁して下半身が麻痺する程の

発作を起こしたから発見できたけど‥



亡き次男は

そう言う発作は無く

突然泡を吹いての呼吸困難で


レントゲンでは

肺が真っ白で水が溜まっている状態でしたね‥




詳しくは書けるけどやめておきます

そこでの町医者の獣医の対応は酷かったので‥




要は

次男の時は‥手立てが無かった

けど

もう一度やり直せる機会を頂いたって事‥




そうそう

人生の中で

やり直しができる機会ってくるかな⁇



自力で

治せる方法に気づきましたので



多分これからは



これからの時代は


一つの事を

どう受け取るかで

次の行動が変わっていく様に


全般

他力本願かそうじゃないかに

はっきりと分かれると感じてます



🙋🏻‍♂️

師匠に教わった方法だけどw

( ̄▽ ̄;)

要するに

禁じ手無しって事って事でいきますわw



医者に任せようとか

誰かに教えて貰わなきゃとか

無くても

ご自身の中に備わってるって

気づいた方達だけ



そうなってく‥




長男治した方法は


結構


( ̄▽ ̄;)

アホみたいに安い‼️

全くお金かからない‥

何年もやらないととか‥マルチ商法みたいな

沢山購入も無しw



〜( ̄ー ̄ )〜

指導しなきゃとか‥

存在に付加価値つけてくる輩とも交流無し



だから


ストレスフリーでw



✨🙋🏻‍♂️✨

〜( ̄ー ̄ )〜

ホントに教えてくれる人って

従わせる事に重点置いて無いで


実践してきてね〜

てな感じで‥


迷った時に簡潔に教えてくれて

こちらが身につき易い方法を


師匠を通じて体感✨


師匠が

歳下だろうがw

そんなもんもこだわりませんw

尊敬できるかだけが繋がってく事ですから

感謝




でも

( ̄▽ ̄;)

すっげ〜ーー

顕著に分かれると思うな‥w



夫が

歯科医に違法行為で治療されて

重症の時


何人かに相談したけど‥


従わないなら製品売らないって

言われたんで


( ̄▽ ̄;)

ど〜ーーして⁇

だって

私の方が実践年数長くて

尚且つ


夫揃って

病気らしい病気になって無い様に

実績積んできてるんですけど⁇


問うたら


妻が主導権なので従うしか無いのです 

言われたんだけど‥



( ̄▽ ̄;)

夫の生命かかってる時に

家庭の事情理解してくれって⁇


マジ

何言ってるの⁇

この人⁇w


終わった事ありましたけどw



( ̄▽ ̄;)

ホントに‼️

実践した時に

どう瞬時に反応できるかだけ‼️

なんて思うのです‥当たり前だけどw



つまり‥


🤣

他力本願にしてると

めっちゃ痛い目みます‥多分


他人に従って

他人だけ幸せになる方法に

自分の身を捧げるなんてのは

無いですアタクシw




_φ( ̄ー ̄ )

ご自身の直感に従った

やりたい事に精進するだけ‥


そこでの実践は

失敗含めて

出てきた疑問も

いづれ相応しい方が

答えてくれる機会が来る筈だと思ってます



そう思ってれば

そうなるだけですからw




( ̄▽ ̄;)

と言う事で

日々

実践しては‥



疑問もいっぱいで

🙋🏻‍♂️

師匠に聞きに行こうかな〜‥

思ってるウチに


😳

何処かで答え貰うの連続‥



( ̄▽ ̄;)

多分

そう言うのがお互い様⁇w

狙って無くてもお互い誰かの為になってる‥


まぁ‥

そう言う循環にいたいですね‥




まぁ‥

全員に言えると思うのですが‥

多分

自分自神って言う

専属が居るからかと‥


ご采配って事ですか⁇



( ̄▽ ̄;)

大分

🐈長男回復したので

活動し易くなってきました



先週末は

義母の90歳のお誕生日会で



義兄ちゃん命令で

各自で

🎁お誕生日プレゼント用意してこい👊🏻

と言う事で



( ̄▽ ̄;)

夫に選べ無いと泣きつかれて💦‥

自分のお母さんでしょーが⁉️


‥💦


😅
ニャンコの経験から
ゲージ覆う時
🐫キャメルの毛布は
湿度温度を快適に保つ事がどの毛布より優れててw
動物の毛皮って実はとても快適なの知りまして‥

ムートンの敷物
これから車椅子で冷えるから‥

💞🌈🎶🤘🏻✨

義母が飼ってたのと似てるブローチ


🎁小さめの🍪クッキーの詰め合わせ‥


( ̄▽ ̄;)

しかし‼️

お義姉さんが

徹底してて甘いものは食べさせない

らしい



施設から

📱

‥今日のおやつは🍮プリンなんですけど‥

‥皆さん食べてるのを‥

お母様ジ〜ーーっと見てるんで‥

‥😭ダメでしょうか⁇🤲🏻

🤲🏻🍮プリンくらいはどうでしょうかね🤲🏻


😬

施設から甘いもので食べて良いか⁇

確認の電話が必要なのを

聞きまして💦



🤲🏻( ̄▽ ̄;)

小さめのクッキーはお義姉さんに

差し出しました〜🤲🏻w



しかし‥

その徹底ぶりで

義母は見違える程元気になりましたね‥



義姉は‥

ニヤリ

身内が来ると

さも面倒見てます〜

みたいなワザとらしい所有って

手を抜かれたら困るから

色々と細々言ってるウチに

施設では

怖い人扱いなのよね〜w




( ̄▽ ̄;)

凄いヒグママぶりだ〜ーー⁉️



( ̄▽ ̄;)

う〜ーーむ‥

ニャンコ達だと同じになる‥な私‥



そんな義姉のヒグママぶりは

まるで

私自身を分離して

客観的に観てしまった様でした〜w


(๑>◡<๑)

なんて頼もしいのwww

💞🌈🎶🤘🏻✨




所で

見せ合いっこした

義母への

🎁プレゼントダントツ

ナンバー1は


義兄ちゃんの娘ちゃんの

おばあちゃんへのお手紙✨


思わず

義母泣いてました〜💞



( ̄▽ ̄;)

ホント孫最強としみじみ‥


自分も

今でも祖母が守っていてくれてるの

感じますし‥

孫との関係って特別なんだなぁ〜



これまた

自分自身を分離して垣間見た様で

超幸せな気分になりました〜

感謝



義姉ちゃんも

義母を独断で施設移しました‥

( ̄▽ ̄;)

前回は酷くて‥


義姉に感謝


やっぱり自分自神で!だと思うのですw