10/20(Fri.)

🐈長男

すり潰してあげてた療法食から

普通のシニア食に変更



噛む力も元に戻りました

調合したのが

梗塞を起こした箇所に効果が有った様です

機能が戻りました



🏥病院から

何にもしないで連れ帰って

具合悪かった時はかなり逡巡したけど‥


😓

この段階で気づく事は

治療薬を飲むと

とても予後は悪く

最短余命4ヶ月だったと言う事‥



薬を使うと言う事は


治すのではなく

症状をとめて置く事で

最短4ヶ月しか効果は無いけど

お使いになりますか⁇



少なくとも

心臓に関しては

そう言う事を言ってるんだと

結論づけるかな‥




😓

たかが一般の主婦がわかる事なんだから

頭がいい医師の免許を持ってる方なら

ホントはわかっていて

提供してるのだろうか⁇


😓‥はぁ‥

予後のクオリティは明らかに

薬飲まない方がいい‥



考え方の違いなのだろうか⁇



ウチは親がそうとは教えないで育てられたけど

薬を治る物と信じてる人多い‥


こう言う事から


大体人間に換算すると

4〜5年は飲み続けると効果が有る様に

思わされるけど


段々と薬が効かないと言うのは

根本は治って無いので悪化の一途と言う事だろうし‥



動物だと訴えられないから


いつまでも問題は

根本の解決にはならないのだろうと思います



😓

はぁ‥

ペットを家族と思ってる人には

心細い限り‥


日本は何処に行くのだろう⁇


最近知ったけど


秋田県が

全面的に米のゲノム編集に乗り出して


食べても

栄養が入ってない

偏った米になって

それが日本では主食だから



食べ続けると

自動的に病気になる


また

外食産業は

どのお店も添加物だらけで

😓

舌に刺す様な味がするし‥

食べられたもんじゃ無い‥


鈍いと感じ無い人が多いからなのだろうか⁇



お隣の韓国ですら規制が有るのに‥

添加物の投入の酷さったら

日本は世界でワースト1

 


コロナ禍の次は


これも知らない人多い‥


知らないで

食べてて不調の人が身近に多くなってきて


知ってる人が

警告して発信してた通りで‥



食を攻められると国自体が終わる‥



秋田県の人達がそれを推進したのには

驚いた


ゲノム編集では

それでJASマーク取れるから

なるだけわからない様に

販売するって言われてるけど

それでいいの⁇

良心痛まないの⁇


それほど

放射線の影響が酷いのだろうか⁇



まぁ‥言っても仕方ない‥ 

外食すら時は覚悟して食べてるし‥


😓

知らなければ

どれだけ楽かとは思いますけど



🐈長男の病状は

マニュアルから抜けた行程を歩んでいて


予測は不可能だけど‥




普通に昼寝して


普通にご飯食べられてで


普通に歳とるに戻りました



つまり

治療と言う観点からは

自己治癒力の方が優れていて



それをサポートするケアをすれば

この様になるって事で



多分

人も同じなのだと思う

😅

大変だけど

予測不能な方がいい




飲んでると

どうにも鈍い身体になりますので



なるだけ薬を飲ませない様にしていたので

効果はてきめんでした



ホントに驚いた‥



今日

すり潰したご飯をとても嫌がって

全然食べ無い‥💦



( ̄▽ ̄;)w

可愛がってて

家族だと思ってると

結構何言ってるかも聞き取れますしw



‥前の欲しい‥

言ったので



試しに食べさせたら

パクパク食べて



ご機嫌で

ゲージの中で寝てます♪


😅

猫ボラの代表が余命が短くなったら

我慢はさせないで

食べたいものを思いっきりと言うてましたけど



食べたいものを食べさせるのも

看取りには大事だなぁ〜と‥



長男の代わりに‥

🤭

四男が代わりに

添い寝してくれる様になりました💞


( ̄▽ ̄;)

長男はキャワキャワの寝顔に対して

すっごい顔ブッ‼️サイクで笑えますw

ただ

とっても優しい性格が伝わってきます♪

感謝