腕に

お顔をうずめる🐈長男


 

🐈長男の世界に

自分しかいないんだなぁ〜‥


( ̄▽ ̄;)

夫が帰宅したら同じ事してるけどw



何とも‥

自分だけが頼りってのがペットの存在だから

完全に信頼してるってのが何とも沁みます

看取りって大事だなぁ‥



( ̄▽ ̄;)

食べるの介助が必要なんで

そろそろ

🐈次男が嫉妬し出して💦

🐈長男を目の敵の様に

睨んで噛もうとばかりしてるし💦



🐈四男は

食べさせて介助してるゲージの上で

わざと跳ね回るし💦



( ̄▽ ̄;)

次男は

両手上げて

抱っこねだる回数が増えたので

抱っこしまくり💦



四男は

レーザーで追いかけっこ

( ̄▽ ̄;)

下の仔程大雑把に対応w



それぞれで‥


( ̄▽ ̄;)

子供とあんまり変わらないのに驚き〜



猫だから

別に〜で我関せず‥かと思てたけど‥



🐈つっけんどんだった

亡き長女は


🐈前長男が◯んだら

嬉しそうに甘えてきた



そうか‥

ホントは甘え下手だったんだねと気づいた

反面

( ̄▽ ̄;)


女の嫌な部分を見たw

でもめっちゃ可愛いw



生き物の気配がする部屋って

明るい


みんな素直でわかりやすい😅💞

感謝