🐈
長男の病状が落ち着いて

( ̄▽ ̄;)
今は
元通り
一緒に寝てますが
夫と私の間を行ったり来たりする様になって


ゲージ暮らしは
相当寂しかった様です


長男で連想したのか
夫が
自身の母方の祖母の事を思い出し


🐈長男と同じ心臓で
殆ど寝たきりだったそうで


‥あれは起き上がると
心臓がしんどいから寝てたんだろうな〜
けど‥
その状態で長く生きてたよ


まだ
降圧剤とか
薬が開発してなかった時代は
寝てるしかなかったんだろうなぁ‥
言ってて‥


😳
私の母方の祖母も同じ心臓の病だったけど‥
その頃はもう薬が開発されてて
飲み続けて‥


寝たきりにはならなかった‥
毎日歩く様に医師に指導されたらしく
散歩に出ていて‥

( ̄▽ ̄;)
何故か‥
母の弟である叔父が拾って育てた
ニャンコが
祖母の散歩に付き合う様になって

先頭を
ニャン!‥ニャン!言いながら‥
祖母はニャンコ嫌いで
みっともないし‥
あっちいけ‼️と追い飛ばすも
全然めげずに先頭を歩いてて‥w

( ̄▽ ̄;)
叔父がニャンコなりに恩を返してるんだろうw
祖母と
最後迄
一緒に散歩していた様です♪
感謝


😳
二人の祖母の比較で
すっごく驚いたんですが‥

比較なんてできなかったから
( ̄▽ ̄;)
夫婦っていいなーと思いましたがw


😳
じゃあ‥
現代医療の薬飲んだ方が
クオリティが高いって事か⁉️‥
思いましたけど‥



いや‥
一概にも言えないなぁ〜‥

昔は大家族だから
具合悪くて寝たきりの人はいて


それが当たり前で

お世話される方も要領得てて
家族の一員としてやってけたし‥

家族で
お世話ができる状態で当たり前だったけど‥

元に戻ろうとするの必死
と言うか
老いを認めないみたいな風潮があるよね‥

要するに
飲んで
まだまだ働け‼️‥
税金徴収の為だねぇ〜w

なんて言ってましたけど‥


😳
まぁ‥そう言う観点も
夫婦っていいなぁ‥w

家族間
無理なら親族も導入して
上手くいってた所に

医療が介護で
お金を取りたかったんだろうな〜

実感‥

( ̄▽ ̄;)
ほんで‥
そんな事言えるほど‥

アタシャ別に〜

昔の気質だし〜
体験してるし〜w

病気になったら‥
フォローするから平気で
言ってるんでしょう⁇w

とか


🐈長男も
だから
そう言う風に
なったらなったで付き合ってますけど‥


( ̄▽ ̄;)
ショックなのは‥

薬の方がクオリティ高いのかな⁇
働かざるを得ない時は必須になるだろうし‥

😵‍💫
なんてぐるぐる🌀
考えてましたけど‥

私の祖母は
薬飲み続けてもすぐに◯くなってます

( ̄▽ ̄;)
夫の祖母は
どれくらいだか覚えて無いそうで⁉️

アンタ⁉️
自分のば〜ちゃんだろうが⁉️w

( ̄▽ ̄;)
夫はそう言うところ
物凄く痴呆症なのでw
確かな比較にはなりませんでした‥


けど‥
サプリだと
薬飲むくらいのクオリティになるんだな
🐈
長男で試してわかりました

けど‥
現代医療の薬って
基本
薬飲んだら
サプリはご法度と決まってます

入院して手術前も念入りに聞かれたし‥


だから‥
なんか‥
ズッケ〜感じ‥


でも‥

そこに切り込んだ医師がいるけど
学会抜けてるし‥


確かに
薬とサプリの相性は悪いのが多いから


医師の管理が必要で

その学会抜けた医師は
外科以外オールジャンルの患者診てる様で
物凄く結果

つまり
🫵🏻ホントに治してる様です🤘🏻


それ読んで試したし
( ̄▽ ̄;)
🐈でも試したのね💦
上手く行き過ぎておビックリ〜


本来
日本の医師免許は
海外と違って
オールジャンル診られる筈だし


科目別の弊害は
それぞれで出す処方箋で
新たな病状を併発してるし‥

サプリは副作用無しなのね
但し
選ばんとね‥
💞🌈🎶🤘🏻✨


( ̄▽ ̄;)
結局
心筋梗塞くらいなら
サプリで結局治せるってのが
一番ショックで‥

尚且つ
それで倒れたら安静にって言うのも

身体の各所で梗塞が併発してるので

実は
結構マッサージしないと
麻痺が残ってしまう

のでは無いか⁉️


( ̄▽ ̄;)
有る神様と繋がったら

色々とホントにわかる体験ばっかだよ⁉️
感謝‥だよね‥そう‥💦


大体
倒れたら
漢方の方だっけ⁇

先ず鼻の下グリグリ
足の裏グリグリ

意識戻すのは

やっぱり
塞栓から麻痺避ける事だと思うし‥

結局は
先ず安静って言うのは
現代医療に都合の良い様になってないか⁇‥


よう
知らんけど‥

感謝