10/13(Fri.)


( ̄▽ ̄;)‥


こんなんなってるんですけど〜‥



具合悪い時って

外に出たいって気は起きないらしくて



ずっとゲージ暮らしって

しかも

下の世話含めて下半身付随で

想定してましたけど‥



色々と読んでいて

血液脳関門にアプローチできそうなのを

調合して与えたら



見た感じでは

効果有り


以前と変わらない状態じゃないのさ‥

😅

いつまで続くか⁇


それと

そうなっちゃったから



大事とってても仕方ないし

できる限り

本ニャンの希望に則していこうかな‥




ほんで

(ーー;)‥

やさぐれる‥



言う事は



脳梗塞も

簡単に治せる部分が多いと言う事で



かなりのコスパで‥



時間がかかるとか‥


長年食べ続けなければとか‥

ご大層な自論宣ってるけど‥



先ずは

確実に良好になる事が

病にかかってる当事者には

一番の励みになるのに‥



( ̄▽ ̄;)

なんか‥

上手くいってない患者に


何処そこが悪かったとか

経験主義みたいな事言って


自論を大事にしてるの見た事有って‥


そんな方頼ったりしたら

そりゃあ〜

最後は

連絡なんてしなくなると

思ったけど‥



まぁ‥

そんなのは

頼っちゃダメなんだな相田みつをw




夫は

医師が‥



( ̄▽ ̄;)

弁護士さんが調査中ですけど‥


知ってます⁇

医療に違法行為が有っても


弁護士さんは

先ず調査して

依頼を受け取るかどうか吟味するんですよ‥



すぐに受諾はしないのは

それくらい

違法行為でも医者が勝つ事が多いのが

🇯🇵日本チャチャチャ🤘🏻



ですから


つまり

💉枠なんかも

法律上後遺症認定なんてのは

敗訴がザラで



何にも起こって無い‼️

🇯🇵日本チャチャチャ



_φ( ̄ー ̄ )

すげ〜ーー平和なのw

やりたい放題w


ウチは調査中‥

調査中ってのは

それなりに黒‼️って事なのね‥

第一関門調査受けてくださいました

感謝



( ̄▽ ̄;)

アタクシが機転効かせて

カルテ持ち出して有ったから‥

普通調査入ってからだと

改竄されてて

マジ敗訴確定だから‥


受けるより

その費用でなるだけ治す様に

弁護士さんは促すのが

通常


🇯🇵日本チャチャチャ🤲🏻

( ̄▽ ̄;)

何処が平和じゃい⁉️w



でも


お医者さんは

🥂ルネサンス以降の神だからw

日本チャチャチャで平和だから

敗訴の可能性も有るのだw




閑話休題💦



病にかかったら



先ず

凡そ治ると

クオリティが上がるから

どんどん治そうと

自身が積極的になるだろうし


ニャンコでも

お外出たい〜になるモンだし



だから


時間がかかるとか‥

長年食べ続けなければとか‥

ご大層な自論宣ってるけど‥




皆んな‥

ケチ臭〜ーーー⁉️


( ̄▽ ̄;)

金絡むとな〜‥

本人無意識なんだよな〜www




結局

自分の考えが一番大事で



優先順位は

苦痛を感じてるのを

何とかしてあげ様とする事じゃね⁉️


自分の理論の方が大事なのかよ⁉️

( ̄▽ ̄;)

こっちからは

突っ込み所満載ですけど‥



面倒くさいから交流しません♪

要らないのね♪

だって根底が権威だからw

自分の努力って可愛いよねw

でも



倫理観有って

尚且つ

愛じゃ無いのは要らないw♪

職業ならではの倫理観は

性分ならではの事になるけど‥



それ以外は‥

( ̄▽ ̄;)商売とか絡んでるのは

どんなに発信しても透けて見えるからw




_φ( ̄ー ̄ )

ちょっと

やさぐれてるアタクシ‥


しかし‥


今回知っても

どうせ

誰も信じ無いだろうしw



ほんだから



何かの折には

親しくしてる方々に教えちゃろう💞✨w


つか


愛する人達は愛しちゃおう

だってさ

その方が生き生きしてると

(๑>◡<๑)自分も嬉しくなっちゃうから💞🌈🎶🤘🏻✨




でも

よっぽどの事無い限り

( ̄▽ ̄;)

こちらから

声かける事は無いだろうけど‥ね



こんな事

教えて頂いた医師は


やった感だけだけじゃない

もちろん自論の誇示だけじゃないw



どう考えたら

効果が上がるか⁈

結果を出せるか⁈

言う

患者の視点に立った

考え方の方法方向性

( ̄▽ ̄;)

そして

コスパ感も‥

本来医者ならお金持ちだから考えない

患者視点のコスパ迄考えていて

尚且つ

世情が変われば

臨機応変に情報を発信するし


そう言う多岐に渡って

示唆してくださっていて



( ̄▽ ̄;)

🙋🏻‍♂️師匠なんかもそう💞


そう言う考え方になってくと

実践の時に

咄嗟の機転が凄く効く様になりますね



( ̄▽ ̄;)

自論誇示してる方々って

いざ

実践の判断には迷いがち


頼った方が可哀想‥


実践だと

想定外はつきものだし

自論誇示してると対応が後手になる


結局わからなくなって

「誰か経験のある方いませんか⁇」

とか

迷ってるの

👁👁

観察してしまったしw

そう言うの

信じた相手はとても困るんですよね‥



ウチは

違法医療行為されたと

相談したら


食養生が大事です

って

言われたし🤷🏻‍♀️


即座に切り替えて

今の主治医に駆け込みましたけどw




結局

🙋🏻‍♂️師匠も↑医師も


全員に教えられないから

情報の大盤振る舞いで発信してますね


でも


それを踏まえて

自分で

調べて判断しなさい

発信してる


Σ('◉⌓◉’)

ホンモノじゃね⁉️

💞🌈🎶🤘🏻✨



ホント

そう思います


( ̄▽ ̄;)

自分なんかニャできない行動だけど


こちら側も

大事なのは

求める心で



それ相応が来るだけだから


( ̄▽ ̄;)

ダメなのは機転効かせて逃げて〜でw

自分の勘をな‥

自分に備忘録




_φ( ̄ー ̄ )

ちょっと

また

真実知ってw


私なりの真実だけど‥


ホントケチ臭いのムカムカムカ〜‥


😂

そう言う人の意見無視してるのにw

いじるのって

余裕できたからだな‥反省



ほんでも

実は

🐈ニャンコでわかったけど‥


確定要素は少なくて

人それぞれで

かなり必要とする量が違うので

一定量を薦められるのは危険

それは

現代医療と同じ対応だから‥



もし

役割が来たら

ちゃんと

提供しようと

心に誓いますわ



そっちが大事

反面教師ありがとさん♪



💞🌈🎶🤘🏻✨