10/12(Thu.)

足りた部分を差し引いて

新たに質の高いのを調合して

与えたら

結果は良かったみたいです✨


【エビデンスは

検査で患者から情報を取り出すだけの

経験主義の立場で


相関関係を検討するのが

医学研究でエビデンスで有り

病理学は経験主義で有り学問では無い


生化学生理学などの基礎医学は因果関係があるので

学問で


経験主義のエビデンスは必要なく

生化学的に正しい治療
学問に基づく治療】

( ̄▽ ̄;)
とか
お医者さんが載せてたけど‥

我が仔でやってみて
ホントだと‥

例えば
不整脈で病院行くと
検査して不整脈だと告げられる
けど
医者でなくたって
患者の私達にもインプットされますね経験として

ここから
病理学だと相関関係を診ると言う事になって

つまり
治せないけど‥

薬で順を追ってコントロールするよ
と言う事で

病理医の診断は
経験主義だから
それぞれ違う判断になると言う事で

医者次第になるけど
考え方は経験主義の範疇内


_φ( ̄ー ̄ )
まぁ‥根本から
そっちじゃない考えで動いてたから
まぁまぁ上手くいってるみたい‥

色々と読んどいて良かた

😅
あんまり読まないんだけど‥w
これは⁉️てのは読みます

まぁまぁで

つーか💦
( ̄▽ ̄;)💦ガーン
昨日帰宅してから
🐈長男
ベットに連れ出して
ご本ニャン大好きな添い寝して

つい💦😪うとうとしたら
!(◎_◎;)
突然走り出したんで‼️
何が起こった⁉️と慌てたけど‥

🦟蚊を追って💨で‥

( ̄▽ ̄;)💦
走ったりもしてます

上手く治ってる部分は多いけど‥
マジ気をつけねば💦
一発心臓ズドンで◯くなった仔の
記事も読んでますし💦

備忘録
参考文献 近藤誠氏
『医者に殺されない47の心得』

基本
🐈も同じ‥
( ̄▽ ̄;)
昔北里大学獣医学部出て
🇺🇸の最先端の獣医学留学して学んだ方の執筆読んだけど
全然
わからん珍もやもやもやもやもやもや

後にわかったのは
🇺🇸の獣医学部には
某メーカーのフードが無料提供で
ふんだんに使われて

( ̄▽ ̄;)
結局
その執筆した本は
その某メーカーのフードを食べてれば
コンプリートフードで有る
と讃えられてましたが
遺伝子組み換えフードらしい

問い合わせてみたからw
なんてな‥w

_φ( ̄ー ̄ )
ホント欲しいの‥
真摯で良くお勉強してて
患畜に寄り添う獣医‥


美味しく作ってるからw

完食してお昼寝ちう💞

( ̄▽ ̄;)

なんて静かなんだ‥

食前食後では空気感が静寂過ぎるw


爆笑

さぁ!

ここからは好きな事できる〜w


結局

自力で‥他の仔達も

それなりに調合してます


_φ( ̄ー ̄ )

昨日は

🩰ポワント履いて‥


もうパッド使わないでだから

👁👁✨

目〜マジ‼️


いつ何時

来られなくなるかも知れないから


パッドなんか履いてたら

足裏鍛えられませんから✨


痛い⁇‥

👁👁✨

痛いけど‥痛くね‼️

心頭滅却すればなんちゃらって

ホント有り‼️✨w


皆んな怖くて近寄れね‼️

って感有りw


波サーフィンバレエ🐴🦌スノボ波w



照れ

ほんでも

お稽古できる日は

有り難さ倍増

感謝


バレエ

亡き先生の妹ちゃん先生が


滝汗

かなり

バレエ

先生のお稽古休んでいたので‥

心配してくださって


どうしたの⁇

お声をかけてくださいましたけど💦



滝汗

(内心)

だって‥

ハタから見たら

ただの🐈🐴🦌だってわかってますから

W


そんなの


バレエ

お稽古には

邪道‥


妹ちゃん先生は

亡き先生の代わりに‥


本来なら路頭に迷って

お稽古難民になったであろう私達を

志高く熱く愛情を持って

お稽古してくださってますし


( ̄▽ ̄;)

(内心)

ただの🐈🐴🦌だよ‥

わかってまんがな🤷🏻‍♀️



妹ちゃん先生には

さすがに申し訳ないので

知らんぷりで

バレエ

稽古場戻ってましたけどw






( ̄▽ ̄;)

「猫重症で

医者にはもう助からないと

言われたので


じゃあ家で看取ります‥

ずっと看病してました

けど

お稽古してしてる事から

比べたら

猫ごときですから💦

とても申し訳ないので

連絡しませんでした

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ごめんなさい」


↑〜( ̄▽ ̄;)〜

子供の言い訳か⁉️w

↑そのまんま

正直にお伝えしたら



私も‥

3年前


泣く泣く

愛犬を看取れませんでしたので

わかりますよ

💞🌈🎶🤘🏻✨


じゃあ

来てくれるのは嬉しいですが

なるだけ無理はしないでください

仰ってくださいました


キョロキョロ


3年前‥

妹ちゃん先生は‥


亡き先生の代わりに

バレエ

お稽古全て引き受けてました


姉には

お願いだから病室にいて‼️

私が全て肩代わりするから‼️


私達には仰ってたっけ‥


あの時は

爆笑笑って聴いてた


すぐ回復すると思ってたから‥



亡き先生は

毎日どこかのお稽古で

先生してたから‥

毎日

妹ちゃん先生は代講してたんだっけ‥




家帰って

色々と思って

思い出して泣けた‥




私はとても運が良い‥

良き師匠でいっぱい


看病できる機会も含めて

感謝

💞🌈🎶🤘🏻✨