不思議なのは
政治家

コロナ禍の初期に
はっきりおかしな方向に誘導している
言った政治家は何人も突然◯していて

毎日声高らかに煽る政治家はいても
実績を出す政治家はいない


いや
いるんだけど
そう言う方は地元を守っていて
表には出てこない

本来
優秀な政治家は
さっさと実績作って
さっさと引退でしょう
思います‥

つか
本気でやると長生きできない‥
のが本当で


口だけで
煽るだけ煽って
それに乗せられて
国民同士で内部分裂しても
しょうがないと思いますけど‥


( ̄▽ ̄;)
役者やってる時も
煽るだけのが煽って
気づかない連中が悪い
みたいな展開になってたけど‥

バカかと思たw
さっさと帰ってご飯食べて寝たw
呼び出しにも応じなかったw


ホントの政治家は
さっさと実績作って
さっさと引退‥
つか
◯んでしまう‥

そんなの目の当たりにしてきたから

ホントの政治家は
格好いい所なんて無い‥
物凄く泥被って
実績作って

◯んでから感謝される位で

ホント
割に合わない位
格好良い所は本来は無い‥

だから
煽りに乗って
気づかない人を
気づかせようとするなんてのは


それがホントに通じるのは

ホントに
その人に情が有る時だけ‥

人間関係の本質に触れないと
誰も響いてはいかない
と思います



上から目線で気づかせようなんてのは
相手にとって見れば
不遜なの見え見えで
言う事聞く訳無いのに‥

ほんで
本気で
日本変えようと思う政治家は
多分
◯されてしまう‥

それも見てきましたから

( ̄▽ ̄;)
なんか‥
嘘ばっかでw

父親なんかが
政治家の二世にならなかったのは

小作と地主みたいに
昔は弱者がいて
地主で有る以上責任が有ったけど

今皆平等だから

これからの時代
政治家なんてのは要らない‥

煽るだけなら毎日できる
けど
実績作るなら
本来泥被っているだけなんだけど‥

そんなに華やかな者では無い‥

素晴らしいmusicianは
努力を怠らないで
それは見せないのと同じ様に

( ̄▽ ̄;)
だから‥
嘘だべw
と思います♪w

自分精進した方が
元取れると思う
今日この頃♪

さぁ‥
今日もできる事を
楽しみも含めて
淡々と‥
感謝