10/10で

1ヶ月経過

状態は安定

リラックスして寝てます



摂食と嚥下には障害が残ったものの

食事も半分迄は自力で

残りは指ですくって食べさせて

食欲は落ちてません💞



トイレも自力でできるし

身体能力は発症前より良好



温度と湿度の管理が楽だから

休む時はゲージに入れるけど

脚腰の筋肉の維持のために

外に出ている時間も長くなりましたし



本来なら

酸素室暮らしだっただろうけど‥

ここ迄改善‥



あと

どれくらい⁇かは

わから無いけど

季節変動の激しい11月と2月が⚠️要注意かな‥




他🐈


暇さえ有れば

抱きしめ合うふたりw


相性が良いってのは

無理してでも

なるだけ一緒に飼ったら良いと教えられました




( ̄▽ ̄;)

人も相性だよね‥

見つけたもんが勝ちw




🐈四男も

今や

一食

亡き🐈次男の6倍食べれます

有り難や〜✨



🐈五男


順調

まだ

ご飯にお鼻を突っ込むので

汚れが取れません💦



少し

状況を理解できる様になりました♪

とっても育て易い


( ̄▽ ̄;)💦

🐈

四男五男は横綱級に

普通の🐈4匹分位食べれます♪



室内は

病猫いると気をつけるので

湿度温度快適で

穏やか‥



維持だけの時期なので



バレエ

お稽古や

やりたい事に

好きなLiveへも🎶

日々淡々と戻ってる日常

有り難や〜




( ̄▽ ̄;)

自分の調合したものや

機転で

こんなに上手くいくとは‥



ベースになった知識や情報で


だれかホントで

どれが嘘言ってるか

誘導の為だとか‥


嘘は

仕掛けたい何かが良くわかる様に

なって


無駄なのが排除できると

日々淡々と‥


亭主も元気だしw




🙋🏻‍♂️

師匠が‥

「これから何年か先になって

問題が発覚しても


今起こってる事も


あゝそれは

その当時は

医学が発達してなかったから‥


今は

その過ちを踏まえて進歩してるから‥

なんて

永遠に先送りにする考えで

繰り返すだけで


見ない人は見ないから

それはそれで良いんだよ‥」



言うとったけど‥


😳⁇



今頃

ホントにそう

そのまんま発言してるの聞いて


🤣

なんか‥笑ろた‼️

やはりモーゼだな師匠‥‥


_φ( ̄ー ̄ )

京都医大の名誉教授の発言だから

権威と医師の倫理観の凄さで

京都では💉枠反対のデモ行進が凄かったとか‥


そこにジャニーズ会見当て馬にしてたし‥

えげつない‥



どこに焦点を当てて生きてくかで

人それぞれ


心に染み渡る

聴きたい音楽も決まってくるのかも‥


これからも

自力でできるウチは

自力でもがこうと思います♪


その方が

深く感じられるし


深いものを求める様になれると

思いますから

💞🌈🎶🤘🏻🎶