きんちゃん=白石幸司さん

以外‥



😳

殆どお初でしたけど‥


(๑>◡<๑)

まだまだ

🎶こんな所にいました💖的な‥


🎶まだまだいるやん💖的な‥



( ̄▽ ̄;)

午前4時になっても

🎶まだ反芻してるぞ💖w

困りましたねw


大橋高志さんは

根市タカ夫さんのトリオで

聴いたこと有ったかな‥


共演者を引き立てる引き算でも

凄く音色を選んでて

上品でおしゃれだし♪


八木秀樹さんのリズムセクションは

一度聴いたら

今でも耳に残ってますやん♪


早川隆章さんは‥

( ̄▽ ̄;)

トロンボーンニスト

って

素直な人しかいないのでしょか⁇w



萩本欽一さんを彷彿とする

自分も人様も幸せ満開にする

ご性分が先なのか⁈

音楽性が先なのか⁈


( ̄▽ ̄;)

要するに

そのまんまで

全てが音楽性の塊の様な方でw

めっちゃエネルギッシュで




🎶くめど尽きせぬ泉かな⁈w


カッコ〜ン♪




😳

トロンボーンって

幾つになっても演れるのね⁉️


( ̄▽ ̄;)

存在が

常識を塗り替えてるw


こう言うのを浴びたら

寝られんわいwww


😳

しかも

🎶きんちゃんとの絡み


そうアレンジしてくる〜⁉️

( ̄▽ ̄;)

めっちゃ難しいの


😳💖

情景と情感込めて演奏してますし🎶


勿論

きんちゃん安定💖

クラリネットは貴公子だけど

🎷サックスはワイルドな魅力


ホント思う

いつまでも自分パイオニアで

そう言うオーラが

🎶こちらに沁み込む沁み込む💖✨



🤣

楽しかったw

何故だ⁉️JAZZなのに🤣

ワクワクワクワク‥💞



_φ( ̄ー ̄ )

まぁ‥

日々色々と大変な事は

当たり前にございますが‥


宮崎駿さんが

【ナウシカ】の作品の中で


人類に最後に必要なのは

詩と音楽だ

言ってた様な‥


心の糧さえ有れば

なんくる無いさ〜♪


つか


( ̄▽ ̄;)

こん詰めてもどん詰まりに

なるから


人生に楽しさを😂w

(๑>◡<๑)大人の楽しみ

皆様ともっと共有したいな〜🤣💖


感謝