僕はどうしてここに居るのか⁇

出して〜出して〜♪


小康状態‥

今は寒暖差10°Cが有るので

温度管理が大事‥


できるだけ

安らかにと願うばかり‥


生活が一変して

無駄が排除されてく‥😅💦


できるだけ

体力温存‥


実の有る事だけにシフトが激しいw

( ̄▽ ̄;)

ヒグママゆえだな‥




10°Cの寒暖差は人間にも酷

マーシーんとこ行ってきました♪

https://www.sengawashiatsumassage.com/


安定過ぎて💞✨


通常のマッサージでは手を出さない所に

敢えて手を出すマーシー♪


( ̄▽ ̄;)

普通

そこは

ガッツリ!誰も手を出して無いから

コリ凄いし

手を出したら痛みから

マーシーの技術のせいだと誤解されるだろうに‥


でも

患者の為に敢えて手を出すから

通い続けたら

あり得ない可能性を貰えるの知ってます♪


これからは質の充実♪

( ̄▽ ̄;)今迄もだけど‥


マーシーが

オリンピックの選手だってメンテナンスできるの‥

敢えて言わないで

スタートして

今や結構予約が取りづらくなってる‥💦


昨日も空いてる隙に

30分前に予約したけど‥


安定❣️安定❣️

感謝



それで

夕べは

( ̄▽ ̄;)

看病疲れも

ぶわ〜ーー‼️と出てぐっすり✨




翌日

目が覚めて
あゝそうだったと気づく‥
 
そうは言っても‥
こう言う方法は
全ての人に有効では無かったっけ‥


色んな社会毒と言われている物を
排除しないと効果は出ないのだから


医療に憤りを感じても仕方ないんだったっけ‥


人間がそう言う考えなら
飼われてる動物も同じ理屈での食生活だから‥


すぐに症状を抑える薬品しか
選択肢は無いのだったっけ‥

身近な人以外心配しても
意味は無いな‥



お酒さえも‥
毒物でしか無いのだから‥


ずっと飲用して
健康を気遣っていると
豪語している人は


ウチの家族達と比較すると
色々と試した時
効果は顕著に鈍くて遅い‥


それでも
そう言う人が一般的なのだから‥


( ̄▽ ̄;)
マジ
酒飲んでる人の‥
特にやめられなくなってる人の
直接の
健康アドバイスなんて
参考に全然ならないんですけどw

🙋🏻‍♂️
師匠も飲むらしいけど‥
飲まないといられないと言う事では無いので‥

( ̄▽ ̄;)
ポイントは大言壮語してるか?
してないか?
だしw

そこで
アル中一歩手前だとわかる〜w


勿論
私は
20代はしこたま飲んでw
8時解散
9時には大学に行ってたっけw


何にも無けりゃあ〜
( ̄▽ ̄;)
そのまんま
飲み続けてたとは思う‥

ぶっちぎりの一歩手前組だったと思います♪w



要は
切っ掛けが来るか?来ないか?
そん時に決断できるかどうかだけだから
楽しめるウチは楽しんどいた方がいい♪

今生楽しんどけ♪って
お墨付きの人生なんじゃ無いかと思います♪


でも

70代の心の友は
旦那さんが
透析に‥
タバコのドクターストップがかかって

それでも
旦那さん
辞められなくて
上手くいかない看病に
心の友は
試行錯誤してるうちに
子宮癌になって‥


旦那さんはタバコをやめた‥

結局‥
彼女は苦しさの中
ずっと
旦那さんの看病を続けた

ご飯が食べられなくて‥

待ち合わせして‥ご飯に付き合った時は
一口
一口
ゆっくり噛んで飲み干すのを

手を繋いで見ていたし

電話では
苦しくて泣いていたけど
看病を続けなきゃ
話していた


けど‥

旦那さんより
先に逝っちゃった


_φ( ̄ー ̄ )
だからね‥
そんなの観てるし‥
周りは
自分の悟りの為に存在してるものだから


その時は
既に酒はやめてたけど‥


彼女観ていて
看病する側は酒飲んでたらダメなんだと
確信になった
感謝



( ̄▽ ̄;)
なんせ‥
飲んでたからわかるけど‥
飲んで
大言壮語楽しいよね〜w


飲まないで
結果出す方が
凄く地味で苦しい限りだけどw


何故か‥
守護は強くなる‥


密教僧は
明王系の仏像のメンテナンスを

持ち主で有る住職から
依頼される事が有るんだそうけど‥


( ̄▽ ̄;)
何故なら
酒飲んだ坊さんはできないから‥

凄く不思議な事ですけど‥

よう知らんけど‥


しこたま飲んできたからw
飲まないとどうなるかの比較は
自身でわかるので‥

まぁ‥
より
飲む人よりは
良く見えてる所は有ると思います♪


_φ( ̄ー ̄ )
自分自身の比較だけでいいじゃん♪
必要なのは
それだけだし♪
はっきりわかります♪



飲めるのは
飲めるの許されてるからで‥


飲んじゃダメな時来たら
やめればいいだけだし♪



‥_φ( ̄ー ̄ )
あゝ‥
閑話休題

サプリも健康食品も
なんでもかんでも

身体がシンプルじゃ無いと
あんまり効きません

酒も遅延効果になるのは
👁👁
同じ条件やって見てわかってるしw
感謝



🐈も
( ̄▽ ̄;)
某◯ュールなんか飲んでると
効かないのかも‥

知らんけど


だから
そう言う症状抑えるのに
結局は
医療は必要かも‥

本人が決めるクオリティだから
どっちでも良いのだ〜

全て許されてて経験〜
レレレのレ〜♪