9/29(Fri.)

3週間目に入ったところで

元気が無くなってきました






想定してた変化‥

サプリ追加




量は‥


🐈次男のデータが参考になりました

9歳だから

すっかり元気になりました♪





変化は

まずまずの小康状態




明日に繋ぐ今日だけで

毎日試行錯誤してけばいい




↓近所のマイケル君

猫です‥w


10kg越えのチャックス君‥


ふたりは大丈夫だったけど‥

チャックス君のお兄ちゃん含め

3ニャンズが急◯したと聞きましたガーン



今年の異常気象の暑さは

トータル90日超えたらしい‼️


( ̄▽ ̄;)‥

かなりの拷問‥

乗り越えられた方はかなり凄か‥



ウチも結局

3ニャンズ危なかったし‥

なんとかなった‥

感謝





結局

それで‥ふと思う‥




洗脳って‥



繰り返されると

自然に

自分の中に浸透して行ってしまうらしい




ハードな方法は耳から‥

視覚を伴わない耳から聞こえる情報は

繰り返されると簡単に信じるらしい‥

ルワンダ虐◯はその最たる例だし‥




ソフトなのは

視覚を伴ったもので

画像なんて不自然なところ

突っ込み所満載だけど


繰り返し流されると

これまた信じられる様になるらしい‥




繰り返し流される情報てのは

なるだけ1回で判断する様にしてます♪






確かに

何度も見てると‥

説得しようとしてる内容だから

説得させられてしまうのだけど‥



殆ど同じ時期

同じ店舗で同じ枠打った仔との比較‥


医療に乗った

友人の仔と比較ができた‥

感謝




結局

ウチは何もしないで

亡き🐈次男は倍近く生きた‥



何もしないと言うより

何か方法は無いか⁇

自分なりに試して

毎日を過ごしていたのだけど

今の知識には至らなかったから




投薬もなく

指定されたドライフードだけのご飯でも無く



ストレスフリーに‥

楽しくすごさせただけ‥


それしか無かったけど


一緒にいた日々が幸せで

瞬間

瞬間

楽しくて優しい気持ちで満たされていて

医療の入る余地は無かったっけ‥



自分なりに

自分で考えた日々は

長男にいかされる事になった‥


依存ではできない事だと思った‥


🐈長男

落ち着いてきたので爪を切ったら

指の根本が‥


特に

左足の指の根本が全て黒くなっていて‥


それは

梗塞が起きたからだと思う‥



それでも

🏥での処置を断って

生きられてるのは

違う方法が🏥以外に有ると思ったから



無いと思わされれば

🏥それしか無いと思う現実が展開していくんだけど‥



どっち道

助かる方法は無いけど‥



結局は

自分含めて◯は避けられないし



じゃあ

クオリティは⁇

考えたら‥



そこは

自分自身でもがく自分でいたい‥



なんの為に⁇

実践した人しかわからない領域だから‥



余地の無い選択に乗って

日々体調不良の人を沢山眺めてるし‥


無症状性の心筋炎が

人の間で流行りだしたのは

枠打ってからで



🐈のデータが人間に反映されてるの

知ってる人は少ないと思うし‥

知らないふりをしてる人は多い




来年から

仕掛けられるのは

デジタル化で

個人のクオリティは無視される



今年中に

クオリティ高い

オーダーメイドのネットワークと

繋がっていないと




どんなに

訴えても情弱に全て皺寄せが来る社会に

なりそう‥



そして

( ̄▽ ̄;)

幾ら言ったって

無いと思ってる人には

無いしか無いんだから‥w

何言ってんだかwww〜

情が

無い限り

お声掛けは不遜になっちゃうから

しない




🏥何もしないで帰宅して

生きてるのはサプリのお陰‥


それは
現代医療には無い‥


だから存在しない話♪w


( ̄▽ ̄;)‥
落ち着いたので‥
バレエ
お稽古行ったら

気がついたら
1ヶ月も休んでいたらしくw

心配されてました
感謝


( ̄▽ ̄;)
全然言わないのね‥w


周りは打った人ばっかだからw
存在しない
荒唐無稽だと判断されやすいし‥


言わないで

私なりに
友人を大切にする方法は

お付き合いできる部分で‥
お付き合いは腹6番目💞🌈🎶🤘🏻✨

( ̄▽ ̄;)
当たり前だけど‥
皆んなお稽古楽しみに来てるんだから
ヤボな話なんて興醒めだと
覚悟してた方が
双方めっちゃ楽しいしw


大事な事は
そうそう相談しないの♪

不安さえも自分の糧だからw