大分落ち着きました‥


腹水が溜まってたけど

かなり凹んで

今は熱だけ‥


アプローチングは

腎臓じゃなく肝臓に想定して

市販のサプリ人間用舐めさせました



自分では

気付けないヒントもいっぱい貰ったし

そこで動物用サプリ

購入したい所だけど‥


かなり信頼性の高いサイトでも


やっぱり自分が試して無い動物用のは

🐈息子には与えられない



気がついたら

お腹が床に垂れる程

多分‥腹水が溜まってて

瞬膜が目を覆ってて

えずいていた



可能性は


食物アレルギー?

腎臓の弱り?


夫は最近の暑さでエアコンつけてるから

風邪じゃない⁇‥と


色々と要因は出てくるし

全て否定できないけど‥


それで

獣医に限定されて処置になれば

間違えても

それ対応の処置しかしないし‥

症状が変わっても

その場にいないから後手になる‥



発症する

前日まで

走り回って元気だったし‥


キャリアだし

多分FIP


FIP対応の病院は稀


対応の薬も

何故か開発した製薬会社は潰れた

皆んなが喉から手が出る程の物なのに‥


そこに

ビジネスが絡んでるのは透けて見える



ウチの猫ボラは例外で

対応の未承認薬は有るけど‥



臨床データ

発症した仔の記録を読むと

投薬寛解後

延命度は半年〜2年

中には効かなかった仔もいる‥



知りたいのは

その延命期間のクオリティなのだけど‥


その間

🐈

辛い日々だったら意味がない‥

でも

副作用を考えれば予想はつきます



ので


↑市販のサプリ


😳

凄く効いた‥


顔の浮腫み迄取れて

腹水⁇それとも内臓の腫れ⁇

どちらだかわからないけど

かなり引いた‥


舐めさせて30分で


瞬膜が

元通りになって

歩き回る様になったし

ご飯もねだる様になりました



実は

自力で治しているのかも⁇

一回

与える時間に

サプリをワザと抜いたら



凄く悪くなって

うずくまってえずいていて‥

ほとんど元通りの悪さになりました


😳

じゃあ効いてるんだ!


言う事は


某医師が

提唱してる事が

臨床において効果有り


つまり


( ̄▽ ̄;)

ただ与えるだけで

とても効果が有るって事



🐈猫は

薬開発の実験台になってるから

量は気をつけなきゃならないけど

人間用が効いて当たり前


😳

最初は恐る恐る

1種類だけでしたけど



すぐに2種類に切り変えて

ひと舐めさせたら


↑伸びしながら眠ってる‥



市販のサプリは使える!

但し

厳選すればだけど‥


某医師の提唱する

豊富な臨床データ

実際の患者さんに試行錯誤しながら

規制の医療の枠を超えて

実践した

豊富なデータで


( ̄▽ ̄;)

やっぱり

字学問とは隔絶してる‥凄‼️

指示される訳だわ‥




🙋🏻‍♂️

師匠は

有りとあらゆるところから

情報を収集してて

尚且つ

手技にある意味拘らない


😳

観察しててw

私もそうしてるんですけど‥



一手技にこだわってるってのは‥

それで

相手を◯してしまってるの‥

こちらからは見えてるけど‥


積極性が

罪深いなぁ〜と思います‥

多分

気づいてて

後戻りも出来ずに頑固なんだと思いますね‥


そこに

経済が絡んでからなのか⁇

知らんけど



( ̄▽ ̄;)

結局

よりどころは🙋🏻‍♂️師匠だけどw



どこにも所属してないし‥


まぁ‥

沢山観て

良いところだけチョイスが

自分には合ってる‥


そう選べる余裕を夫が与えてくれてます

感謝


結局

未承認薬は手を出さない‥


クオリティ高く

安らかに

自宅で見送りたいから‥


過度に期待はしない

熱で闘ってるけど‥

負ければ終わるから‥


祖母が

最期は熱が引かなくて

「もう疲れちゃった‥」と漏らした時

父は頑張らせなかったの観てるし‥



曽祖父が

終戦記念日に◯くなったけど


その前に

母や祖母が手厚く看護して


昼下がり

曽祖父が

沢山吐いた後に

祖母が縫った寝巻きに着替えさせて貰って

安らかに

風鈴の音と共に心地よい風が入って


安らかに

昼寝をしている曽祖父は


それはそれは

安らかだったから


なるだけ

そうしたい


習った事しかできない‥


( ̄▽ ̄;)

久々で‥

殆どねむれましぇ〜んw

寝ても

給餌の準備してる夢見まくるし‥w


女性には

そう言う機能有るらしい

( ̄▽ ̄;)

女性と言うより

なんか有ると起きてられる

母機能w🤷🏻‍♀️



それと‥

【備忘録】

⚠️

_| ̄|○‥

うっかり

手をかざして‥

腰まわりパンパンに‥💦

腎臓だわ‥



仕事じゃないし〜‥

吸っちゃうタイプだっての

忘れてた‥



( ̄▽ ̄;)

しかし‥

こう言う時って

合間の隙間に

身体鍛えに行きますけど‥


冴える冴える⁈w


何故⁇‥