ふっちゃんはサイベリアンです




最初は

賢い様だと思ったけど‥




サイベリアンはパワフルだ‼️


食い意地がな‥ですね💦





バレエ友達の◯ちゃんが

先にサイベリアン飼ってたけど‥



こう‥‥

すっごいの‼️食欲が‼️

一言

感想を言ってましたけど‥


キョロキョロ⁇普通仔猫そうじゃない⁇


😅

飼ってみて

言ってる意味が良くわかりました



ご飯の用意が始まると



雄叫び狂って‼️

軟口蓋使いまくる⁉️ンキャン‼️ンキャン⁉️鳴いてるし

🐈🍚準備してるの蹴り倒し‼️




熊だ‼️熊が出た‼️


こーーーの‼️熊ん仔‼️

😭毎回格闘‼️😱




チーン

誰も制御できず‼️


仕方なく

🐈🍚ご飯前は

キャリーバックに入れてたけど

鼻もげそうな程押すし‼️


ゲージに入れとくと

熊パワー‼️でゲージ外して

脱走して🐈兄ちゃんの食べる始末‥



生後1ヶ月ちょいで来てから

毎日連日‥



チーン

一生続くのか⁇‥

このまま6キロくらいになったら

多分ゲージも無理⁉️‥

😅😭😱😅




思いきや



半年後に


兄ちゃんの真似して

ちゃんと待てる様に‥


😳

教えなくても

兄ちゃんと同じ様にお座り一発でしたし‥


猫の社会性って侮れない‥

兄ちゃん感謝🙏💞




そんな

ふーちゃん‥


下痢が凄かった‥



何処で聞いても

サイベリアンは下痢しやすい‥


夫に

⚠️

猫は肛門の周り黒い猫は

飼うかどうか要注意‼️

格言が出るくらいw



( ̄▽ ̄;)

黒毛で

💩ついてるのわからないくてw


それくらい下痢酷くて‥


アタクシ猫汚いって考え無いので

それだけ下痢して

ちゃんと成長できるか⁇心配でした‥



色々と工夫した挙句

現在は

解決したのですが‥



んで


アタクシ

めでたくも

夫の医療訴訟の重積から解放されたので



詳しく調べてみたのですが‥



サイベリアンて

ロシアのニャンコですけど‥



( ̄▽ ̄;)

ホント困ったのは‥

ロシアのキャットフード

ロシアの人って

猫に何あげてるの〜⁇



それ

知れたら解決できるのに‥



けど

日本

ロシアとやらかしたせいか⁇

以前に調べたら

全く出て来ませんでしたけど‥


😅

猫で知る

ロシアとは険悪や多分‥

材木なんかの輸入は続いてるみたいですけど‥



今頃に

なってわかったのは


ロシアは

遺伝子組み換え作物はない

プーチンさんが禁止にしてるんですって‥



そう

日本のは


そうではないのです‥



猫飼ってると

動物は敏感なので

日本の現状が良くわかりますね‥



日本のフードの規制は

人間より400倍くらいだったか⁇

規制が緩いのです



遺伝子組み換え一切食べて育って無いと

食べたら排出する力が強いから

下痢を引き起こすのかも‥



😅

うちは元々与えて無いけど‥

譲渡前がね‥

身体に残りやすいんです



自衛が大変‥

日本今狂ってるから‥


それと

サイベリアンは

サイベリアン.フォレストキャット(森)

森に住んでたのは

蛋白質系は少なめの方が良いみたいですね


それで

下痢は解決ですね




む〜ちゃんは逆で


超肉食‥ちょっとだけ野菜‥