新たに仔猫迎えたんですけど





ウチに来てから↓

↑たった1枚だけまともに撮れた‥




ロケット💨弾丸の様に走り回ってて💨ロケット



残りは

お顔がブレまくって

エクソシストの心霊写真の様です





長男は反応無し‥



多分

お母ちゃんさえいればで

猫に興味無し



次男は!


三男と四男を面倒みてきただけ有って!

早速面倒見てます❣️



ありがとう❣️❣️❣️次男

感謝




手前の三男は‥


めっちゃ怒ってて‥😳意外💦


初日から

次男に受け入れて貰ってたのに⁈


それぞれの性格かな⁇



本気で怒ってて

新入りちゃん追い詰めたりすると‥






四男‥↓

寝てる‥

目〜開いたまま‥

起きた‥

けど

殆ど変わらないw


独特で

いと

そこはかとなく

おかしみで

鳩尾がワクワクする存在💞



その四男が


怒って

新入りちゃんを追い詰めてる三男との

間に入って



😳

大事に至らない瞬間を

何度も見ました‥



勿論

ボスな次男も仲裁に‥

間にしょっ中入ってる‥








長男は知らんけど‥




どころか‥

ウチに来て一度もシャーした事無い

温和な四男が

三男を追い詰めて

マジ噛み‼️



何処ぞで読んだけど‥


😅ウチのボスは次男だから‥w

猫でも

ボスが受け入れたら仲間で

それを害するのは

攻撃の対象になるとか⁇



庇ってるって事でしょか⁇⁇


( ̄▽ ̄;)

リアルに観察できるの面白過ぎ💞

ワクワク動物ランド⁈


マジ噛みで‥

そこからは

三男は

シャーはするものの

新入りちゃんを追い詰める事は

無くなって‥




新入りな五男ちゃんは‥

( ̄▽ ̄;)‥

相変わらず

ロケット💨撮影できません‥w

シャーされても気が強いみたい‥



お腹空くと

ゴロゴロ寄ってくるので

アタクシは

殆ど

配膳のおばちゃんなだけで




長男と一緒にいて


知らんけど

お母ちゃんLO〜VEだそうです😅



次男がボスで

仔育てしてます感謝w



ニャンコの社会性



( ̄▽ ̄;)

人間とあまり変わらない様な‥w