_φ( ̄ー ̄ )
近況は


もう
そんなに冷えすぎない陽気で
割と過ごし易い日々が続いてますから


( ̄▽ ̄;)
まぁ‥
着地したところで


体調崩さず
義務事項もこなして
尚且つ
夢中でやれる事に取り組んでいれば


自ずと我が道
開ける⁇拓ける⁇的な
運気がまわってるみたいですし‥


起承転結の承的な運気らしい



( ̄▽ ̄;)
ちょい前の運気は
試され試練モードで


起承転結の起‥
新たに巡るのか⁇


人間関係から持ち物迄
壊れたりして


新しいトコ行け❣️🫵🏻
って

まるで
強くそう促されてる様なのは‥

色々と観察するに
他の方々にも有りましたけど‥
結構
順調な方は順調らしい‥



コロナ禍も明けて

ちょいと前


バレエお稽古も

😅有るおじーちゃんが復活🐥

癖の有る方で
狙ったターゲットは

女性のお稽古仲間は‥


( ̄▽ ̄;)
稽古中
肩揉みされるガーン

それは
世間では結構アウトなんですけど‥
警察に通報されるレベルなんですけど‥


口笛
悪びれもせず
さらりとやってました‥


ホント
閉鎖的な環境ではつい容認される
困りもの‥😅


ほんで
やられた方は
💢ドタマに来て辞めてった


😳
確かに
辞めてった方は
おじーちゃんに
「やめてよ〜!」と言ってたが


口笛
さらりとやるせいか⁇

やられても
笑っていたので

そんなに嫌だとハタも思ず‥
😳
アタクシも仲良いと思てましたが‥


突然キレて
💢
バレエ先生も注意しないなんて信じられない‼️
クレームを言って辞めていったらしいです



( ̄▽ ̄;)
当の
おじーちゃんは口笛ご自覚無し‥



↑コロナ禍前の話ですけど‥

😅そうなのです
そこが一番の問題で‥


次のターゲットは
アタクシらしく‥


当事者にならないと
中々気付けないけど‥

アタクシも
そこ一度失敗して

5年も
別のstokerに
四六時中
館内で
駐車場で
追いかけられたので‥



( ̄▽ ̄;)
ちなみに
周りに
仲良いと‥

周りから公認を取ると言う
下地を使ってから‥


😅なんでしょうね⁇
とにかく触ろうとしてきます(笑)


後から気づく
計算づくって事⁇‥

‥それとも⁇
口笛
本能のまま⁇(😅苦笑)


謎が多いですね⁇



夫には
もしアタクシが
すっごい歳下の男性に
口笛
↑そんな事やらかし始めたら‥
🙏
黙って
介錯してくださいといつも言ってます😅



結局
仲良く無いのに
公認に‥


そうなったら
誰も助けてくれませんので


館内の責任者に文書で
「一方的に交流しようとして
とても迷惑を被っている!」
具体的行動を明記した事情を
提出して
1〜2年後に再び相談するのが
効果的です♪


( ̄▽ ̄;)
まぁ‥
怒って辞めてくというのも有りだけど‥
口笛
次の人はもっと巧妙に被害に遭いますから‥


😅
その後
随分と色々と近づいてきましたし
程度の差こそあれ
2人同時は辛かった‥(苦笑)

でも
余裕が有るなら
バレエやってる事がホントに好きなら


必ず
報われる日が来ますし‥


そこは
逃げると言う
後退するべきでは無いとアタクシは思います



言う事で‥

😅
コロナ禍が明けたら

口笛
おじーちゃん戻って来て


コロナ禍以前に
公然と
「私には近づかないでくださいね‼️
貴方と私では
お稽古の取り組み方が違いますから‼️」


肩揉める女性が辞めてってから


( ̄▽ ̄;)
近づき始めたので
さっさと対応して

最初で
近づかせませんでしたけど‥


コロナ禍

コロナ禍明けで


( ̄▽ ̄;)
凄いんだ‥

リセットかかって

😅気を抜いてたら💦

いつの間にか
一人空けて
同じレッスンバーに‥

😅見えませんでした💦

一つOKだと‥


( ̄▽ ̄;)気づいたら
フロアーでも
後ろについてた‥
ヤバいで逃げたけど‥


口笛
それくらいではめげない‥

脳みそどうなってんだ⁇😅



( ̄▽ ̄;)
夫に聞いたら
そこに山があるから‼️
‥😵‍💫ひょえ〜ーー

😅盲点でした〜



ほんで
バレエフロアーで踊るの一緒になったんですけど‥


😵‍💫
回転数が足りないので‥
本来1回転で進行方向に向かっていくのに‼️


😵‍💫
回転数が足りないので‼️
3/4回転でこっちにモロ突っ込んでくる⁉️



回りながら
軸の無いコマみたいに‼️


アタクシ目掛けて突っんで来ました‼️


こっちも片足で回転してるのに‼️

😱マジぶつかる‼️



アタクシ
踊りながら
「💢近づくな‼️危ないでしょ‼️
ぶつかる‼️」


😱
普通はそう言ったら
立ち止まって
やり直すのに


益々‼️
勢いかけて
身体ぶん回すので‼️


踊りながらずっと‥
( ̄▽ ̄;)すっごい怒声になっちゃったw


_φ( ̄ー ̄ )
ほら
なんだな‥

後から
夫に話したけど‥



ドッグランで

🐩ちっちゃな小型犬が


ルール守らない
愚鈍な大型犬にギャワギャワ‼️
吠えまくってるのと
同じなんだな‥相田みつを


( ̄▽ ̄;)
もう‥

シュ〜ル過ぎて‥

🤷🏻‍♀️こんなのお稽古じゃね〜よ〜‥😅


😅
後輩さんは
。oOゆのかさん‥
進行方向妨害すると怖い⁉️
って‥


( ̄▽ ̄;)思ただろうし‥😭😅
🙇‍♀️ホントごめんなさい‥



_φ( ̄▽ ̄;)
加○健一事務所で

今後
プロになれる役者を選別する
って
試された時が有りましたけど‥


ルールは
簡単


🎶音楽流して
一斉に全員走り続けて

星さんが
手を叩いた所で
一旦停まって

もう一度叩いたら
反対方向に走る

それだけなのだけれど‥


それで
私達を
観察してる先輩が選別するのだけど‥


私はすぐに選ばれて抜けましたけど‥

気をつけていたのは
走って静止を繰り返す間
仲間にぶつからない様に
前後左右をずっと気をつけてただけ‥



○藤健一事務所に入所する前
ラマンチャの男に松本白鸚さんと
共演してたダンサーさんに教えて頂きましたが
踊る時
踊るよりも以前に
一番気をつけろ‼️と言ってた事で‥



アタクシは歩き始める時とか
後退する時
必ず一時確認してから
身についていただけなんだけど‥

🎶音楽を流してから
試されてる時

俺が‼️
誰よりも早く走って
停止してやる‼️
皆んなどきやがれ‼️
って
態度を取った同期生は
いち早く
ダメ組に抜かれた=危険だから‥


( ̄▽ ̄;)
つまりね‥
バレエ
相手に気を遣うって‥
段階で
例えこちらに蛇行してきても


それは
気でも
もう伝わってるので‥


怪我には
ならないから‥

怒るなんてございません


😭
バレエ
後輩さん怖がらせてごめんね〜🙏
🤣言い訳せんけど〜🤣

翌週皆んなビビってて〜🤣


仲良い人はどうでもいい感じでした〜🤣


🐥
まぁ‥
!(◎_◎;)
一番驚いたのは‼️
バレエ
💢怒鳴り続けた
稽古後


階下のトレーニングエリアで
追加トレーニングしてたら


🥺
ベンチに座ってずっと見とる⁉️


( ̄▽ ̄;)⁇
普通
あれだけ怒ったら‥
アタクシだったら

.。o○怖〜ーー‼️ガーン近づかない‼️
次回は気をつけよう‼️
なるけど‥

🤷🏻‍♀️
あくまで気にして欲しいらしい⁉️
🥺
いじましいモードになっとる‥



💡😳💡
んで
ここで謎が解けました〜‼️


前のstokerもそうだったけど‥


( ̄▽ ̄;)
話聞いて欲しいらしい‥

暴力的で
怒鳴ったりシャドーボクシングして
脅しまくられた方は

それをやらかす前
一回とっ捕まって‥
2時間話聞かされたけど‥

( ̄▽ ̄;)
なんか‥
間違っとるぞ!含めて‥
ただ肯定して欲しいみたいね‥


あたしゃ否定はしませんけど‥


誰も肯定もできないんです
ホント


やった舞台の中での
由利鎌之助のセリフで

「我思う故に我有りだぞ!佐助‥」

言うのが有りましたけど‥



( ̄▽ ̄;)
どうせ
上手くいかないのは
人生の中で修正しなきゃならないの
前提で‥

全部
自分で肯定して良いんですけど‥


その前提有って
人とのお付き合いって有るので有って‥


😜
全部聞いて欲しい

肩も揉ませてなんてのは無いんだよ‼️
アホじゃね🤷🏻‍♀️





( ̄▽ ̄;)
バレエ
亡き先生の妹ちゃん先生は

ドッグランのギャワギャワ観ていて

バレエ
一回目のギャワギャワの後
バレエ
2回目の時

ゆのかさん‥

進行方向は決まりましたか?‥
静かに仰ったし‥



💡😳💡
そうそう‥
2回目は
思いっきり離れりゃいいし‥


そこからは
完全無視‥



ほんで
( ̄▽ ̄;)‥
翌週のバレエお稽古は‥


先生は
全員に
回転ものの特訓をしてくださいましたし


流石
先生
解決法を心得てらっしゃる‥


けど‥

( ̄▽ ̄;)
ヤツは来ないし‼️


つー事は

そっちか⁉️目的は⁉️

( ̄▽ ̄;)🌀
ワケワカメ



我思う故に我有りの人は
自分と違う我なんで
色々と興味深いし
機会があれば
必聴の感有りなんですけど‥


( ̄▽ ̄;)
先ずな〜


🤲🏻
聞いて欲しい
クレクレだけで
自身も
他人も不在なんだな‥相田みつを
誰も興味なんて持ちませんよ


先ずは

バレエ
( ̄▽ ̄;)できない期間が続いても
それも
楽しかったりする‥し

夢中になって
自分の進歩見つめてる方が
絶対楽しいのに‥