以前お世話になったバレエ◯先生が

ChatGPTが出てきて
人は将来なりたいものの
選択肢は数え切れないくらいあったはずが

このソフトを使って国会の答弁をしたり
試験の回答をしたり
卒論を書いたり、
ビジネスのプレゼンまでこなす世の中になりました
 
人間の能力を嘲笑うかのように
答えをポンポン出していくChatGPTは
教育から働き方までを
考え直させられると思います
 
つまり
人間の評価基準が
根底から変わってしまうのではないかと
思うのです

なんでもマニュアル化というか

自分でオリジナルな考えを出す前に

平均的な考え方に統一されるのを危惧されてて


だから

バレエ◯先生は


楽しむ力

 

興味を持つ力

 

勇気


持たせたいと仰ってます💞🌈🎶🤟🏻✨




😳⁇

それって‥‥当たり前じゃん‥⁇



( ̄▽ ̄;)

思たけど‥

それは既にバレエ◯先生のエキスが

入っているからかも感謝💞🌈🎶🤟🏻✨


これは‥

( ̄▽ ̄;)

時既に遅しで‥


跡取りが

会社管理の為のAIを勝手に導入してて‥


なんと

年間の外注管理費は

ンひゃくマンから

ンぜんマンに‥


( ̄▽ ̄;)

夫に言わせると

社員何千人だったら必要かも知らんけど


ンじゅうばいの管理費支払って‥

年間ンひゃくまんで全体をやれる所を‥

アイツ‥何したい⁇



何でも

考える前にマニュアルがやってくると‥



考えてる様で

考え無くなっちゃうかも


😅冷静に考えれば

踊らされとるとしか思えません‥




跡取りの

患ってるのは

かつて

弟がその一歩手前迄いった病気で


母が

医師を誤診だと疑って

他の病院に連れて行ったお陰で弟は免れた


看護士さんが

良かったです♪

もし‥◯◯になってしまうと‥大変でした


幼い弟を心配して仰った様に


母は

その病気で姉を亡くしているから‥

かかれば

確実に予後が悪くなるのも知っていた



だから

弟の様子が

医師の診断では納得のいかない‥


勘が

医師の診断などより

息子(弟)の様子を優先させたから‥



要は

肝心なのは

正しく自分で見られるか⁇

じゃないですか⁉️


経験値ってのは

自分の中で信用できると言うか‥



バレエ◯◯先生の仰ってる


楽しむ力

 

興味を持つ力

 

勇気


人間らしくは生きられますね‥



それと

バレエ◯◯先生は


そして失敗を恐れない

 

失敗を恐れる人の感情は

ほとんどが羞恥心によって

萎縮させられています


なんて仰ってましたが



😳⁇

やりたい事しかやらないので

やりたいと羞恥心は

両立しないんじゃね⁇



( ̄▽ ̄;)

あゝ‥

これもバレエ先生のエキスがw



まぁ

やりたくないのは関わらないしw



やってると恥ずかしいは

共存してる事も有るかも知らんけどw

やりたいが勝ち!のうちは続けられるしw



と‥

興味深い

★4/6(木)ギラ・ジルカWORKSHOP LIVE vol.98w/ 中島徹(Pf) 


行ってきました〜

(^人^)超勉強になります💞🌈🎶🤟🏻✨




( ̄▽ ̄;)

有り難くも

他で

ヴォイストレーナーの資格にお誘いも

頂きますが



バレエお稽古

での

身体能力で養った

インナーマッスルは

ヴォーカルにどの様に反映されてくか⁇



自分なりの探究が楽しくて‥

やりたい事しかやれません




( ̄▽ ̄;)それに‥


跡取り‥

今後次第では‥


夫も

退職じゃ無く

続投になるだろうし‥



そしたら

ゆっちゃん‼️

社員食堂で食育やって‼️


夫言うてるし‥




😱👊🏻ばっきゃろ〜ーー‼️


‥しかし‥



( ̄▽ ̄;)

やぶさかでは無い‥w

家族位だったら資格は要らんけど‥



野菜ソムリエの資格は

調理師免許より

そのノウハウが魅力的〜‥



( ̄▽ ̄;)

けど‥


跡取り‥

夫に意見を求める様になったし‥



究極イって‥

人の意見も取り入れられるか⁈‥


そしたら

お役御免になるかな⁇



‥そう甘くは無いかも知らんけど‥

まぁ‥

人は全員いづれ弱って◯にますからw




( ̄▽ ̄;)

マジ

終活に食堂のおばあちゃんとか

やめて欲しい〜w



自分オリジナルなら


楽しむ力

 

興味を持つ力

 

勇気



可能性も未来の選択肢も♾無限大なり〜w



( ̄▽ ̄;)

大路さんも

人は

汗水垂らして

😵‍💫冷や汗垂らして

😭鼻水垂らす程

ひっちゃきになってるのを

人はホントは観たいもんなんだよ〜❣️

言うて実践してたし‥



そこでしか

ホントの自分は

開かないと思います♪