( ̄▽ ̄;)  
今午前4時なんですけど‥ 
寝たの午前回ってなんですけど‥


😳
なんか⁇
目が覚めちゃって‥


尚且つ
😅起きてるの気づいた
🐈長男が


お母ちゃん!
僕が
どんなにお母ちゃんが好きなのか‼️
教えてあげるね‼️

( ̄▽ ̄;)
耳元で
最大音量の📣ゴロゴロ🎶


挙句に
頭にグリグリしがみついてきて
骨膜から響く📣ゴロゴロ🎶‼️

( ̄ー ̄ )
もう二度寝はできません‼️‥
‥可愛い過ぎる💕w〜
  


まぁ‥
気になってる事がありまして

それに
結論出さないとならないから
😳
目が覚めるらしい‥
そうか⁈‥

😳
そう思い直したら

( ̄▽ ̄;)
多分‥あの件も連動してるだろう⁈
試されてる⁈

夜が明けてから


最近
定期的に通ってるジムに
しつこく問い合わせてみました


( ̄▽ ̄;)
一名
受付の態度が変⁇なんだけど‥

別にスルーで良い事だけど‥
今回は問い合わせてみました



😅
通いたてで勝手がわかないからかな💦
と思っていたけど


‥一名
不機嫌な対応する受付さんが
いるんですけど‥

( ̄▽ ̄;)
なんか‥おっかない‥w〜


チケット支払いを頼むと
🙀⁇
⁇断られる⁇



何故⁇
( ̄▽ ̄;)受付なのに⁇
すったもんだして
渋々受付業務してくれましたけど‥



😳
ほんで‥通い続けると‥
他の受付さんは
違う対応⁇で
すんなり受けてくださいます


( ̄▽ ̄;)
そりゃあ〜
良く考えれば当たり前かw
だから受付だもの‥w



😅でも‥
当初は💦
まぁ‥目的は受講だから‥
まぁ‥いいか‥
と思てたら


2回目当たっちゃって‥
( ̄▽ ̄;)
また
🙀
同じに断られる⁇


他の受付さんは受けてくれますけど‥
言ったら


黙って
端末使って
レシート出してきましたけど‥


( ̄▽ ̄;)💢‥
首から掲げる名札も裏返しにしてるし‥

.。oOマズイ‥💢怒りそう‥

けど

早く受講したいから
‥🤷🏻‍♀️面倒くさいw〜‥

毎回受付に当たる確率は少ないから
まぁ〜いいか〜


↑で
済ませてた事だけど‥


😳ガーン🌀🌀🌀
連動してる⁈

( ̄▽ ̄;)自分に言うw
試されとるぞ!おい!w

じゃあ!
ちゃんと対処しなきゃ💦😅
思って


ジムに問い合わせたら
それはそれは
詳し〜く問い合わせたら


( ̄▽ ̄;)
何故か⁇
アタクシの受講料は
2回分支払い済みになってる様で‥

払っていませんが!



💡⁉️

( ̄▽ ̄;)
どうも
端末の操作で‥

支払って無いのに
支払い済みにしてしまっていたらしい⁇

💡
( ̄▽ ̄;)
2回分
ピッタリだし‥


‥端末操作苦手で機嫌が悪かったみたいだ‥


んで
それを相手が
ウチの問題ですからと
2回 
受講分無料にする
言ってるけど⁉️‥



( ̄▽ ̄;)🌀🌀🌀
嬉しく無い‥


貰う謂れが無いから
チャラにして欲しいと言ったけど‥

端末処理が元に戻せないそうで‥


( ̄▽ ̄;)🌀🌀🌀
そう言うので
会社が支出するの良くない
思ってしまう貧乏性‥言わないけど‥




( ̄▽ ̄;)
夫は
まだ
社長に
全社員の給料のベースアップ
粘ってて


会議で言ったら
社長に
能無し呼ばわりされてw〜


翌日
息子さんが重症になって〜w


( ̄▽ ̄;)
スゲ〜タイミングで
なりましたけど‥


あれから
かなり経過してるのに‥


物価が上がっているので
ベースアップは必須‼️👊🏻
( ̄▽ ̄;)
スゲ〜‥まだ粘ってたのね💦


結局

夫の目標額には届かなかったけど‥
一律に‥支給額決まりました‥


( ̄▽ ̄;)
物価高騰の支援なのに
支給額格差つけるとか言ってたらしいし〜


理由は

女はそんなに男より困らないだろう‥

( ̄▽ ̄;)だって‥


( ̄ー ̄ )
◯んでくださいw〜


ほんで
二人っきりになるトコ狙って
朝令暮改してくるらしい〜



😫
かーーーー‼️面倒くさい‼️

😂
帰宅すると
ボヤきながら
大飯かっくらってます💕🌈🎶🤟🏻✨

🐥


( ̄▽ ̄;)‥
散文になっちゃったけどw〜



問い合わせて良かった‥


3回目受付当たってたら
( ̄▽ ̄;)
3回分
受講無料になるトコでした‼️💦


そんなので
会社のお金支出したらダメダメ🙅🏻‍♀️

これ‥
ラッキーチャチャチャになるトコでは
有りません

運気に!
次に来る方向性が決まっちゃう
大切なトコだと思うのです‥

( ̄▽ ̄;)
危ね〜ーー‥



ほんで
大元
結論出さなきゃならない事は

これも
スルーしちゃいけないトコ


_φ( ̄ー ̄ )
よくよく
考えるに‥



_φ( ̄ー ̄ )
アタクシ
夫が🦷歯科医にやらかされたから
学びましたけど‥



人には
貴方の為(=私)を思ってと
おいちょ噛みさせようとする人いるけど‥



叶姉妹も言ってたけどw〜


貴方の為を思って
ご自身のやりたい事を
押し付けてくる人は


ホントの本音を
ご自身で自覚されてる事は無く‥


非常に厄介なんですね‥


やりたい理由を

ただやりたいでは無く

誰かに付き合って貰いたいのを

貴方の為とすり替えてきますね


_φ( ̄ー ̄ )
やりたきゃやったら⁇


だったら
一人でもやったら良いじゃん‼️
by
🎹今井さんも仰ってますね〜💕



( ̄▽ ̄;)
そんなもんには付き合いません💦
夫も社長と付き合わない‥


その人が
やりたい人生劇場ってのが有って


ストーリーが決まってて
自分の為に
演じて欲しい役を


貴方の為を思って
押し付けてきますね


やりたいなら
一人でやったら良いと思いますし

また

誘って
面白い💞と
乗ってくれる人とやれば良いのでは‥



やりたくない人を
貴方の為とすり替える段階で


その人は
ご自身しか大事にしていないの
見え見え



付き合っても
割に合わない目に遭わされますね‥



誘ってもダメだったら
あ〜ダメなのか‥と
手放せば良いと思いますけど



それでも
気づかない‥
または
執着する人はいますけど‥



そんな事すると‥



社長なんかもそう‥

ご自身の直系だけに‥ 

会社の為を思ってと‥

他人様を蔑ろにすると


継ぐ筈だった
お孫さんに
息子に


直系だけに継がせたい‼️
思う程に‥



欲望が果てしないのは
結局は叶わないどころか
気づくまで‥



( ̄▽ ̄;)
まぁ‥

義父が
亡くなる時頼んで逝ったのに‥


義父と約束したのに‥
一時的に
社長に就任したら‥で


ホントに継ぐ筈だった
義兄ちゃん
◯国に追いやって嵌めた段階で‥


けど‥
結局は自分が一番大事なのかも‥


_φ( ̄ー ̄ )
息子や孫より◯取ってるし‥
怖しや〜‥🙏



しかし


( ̄▽ ̄;)言って聞くもんでも無し(苦笑)
自ら苦しんで気づくしか‥


まぁ
社長は無理だと思います様に
一生気づか無くても

課題は
来世
次回延長になりますし


そこんトコは
他人様が気を揉む事は無いですね



けど

他人様も尊重すれば

日常は変わらないけど‥

見えてくる景色は変わってきますね‥



与えられる
運気も
方向性も変わってきますよね♪


_φ( ̄ー ̄ )
アタクシ
一度ダメになった関係を
一度も取り戻そうと思った事有りません



夫に
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
めっちゃ大事だったよ〜‼️

相手は無茶振りな要求
自分が一番大事で
こっちの苦しさはお構い無しだったけど〜

でもね
自分はめっちゃ大事だっただけ

それだけだったから
別に結果はいいの〜
昔は良く泣きましたけど‥


_φ( ̄ー ̄ )
🦷やらかされた歯科医からは
最初に気付きます


だから
有る意味
経験になって大感謝💞🌈🎶🤟🏻✨

 
追いかけるのは
自分が大事で
自分の為にで‥


_φ( ̄ー ̄ )
そう言うの
自分の人生には1回も有りません


だって
手放して
次に開かれる
世界の方が魅力的だから💞🌈🎶🤟🏻✨


👋🏻今生は
さよオナラ💨(๑>◡<๑)