_φ(-ω-*)メモメモ

先週末の

3/25(sat.)〜26(sun)
EVT 公式講習会 Level 2 でした


スピーチ
ファルセット
ソブ
トゥワング
ベルティング
オペラ
といったEstill Voice Modelにおける
6つのVoice Qualityをつくるための
Figure Combinations for Six Voice Qualities ™
を学びました


😅
6時間連続で‥

毎回
一番辛いのは
座りっぱなし🌀🌀🌀


今回はバルーンに座ってましたので
😅画面上の自分が揺れる〜揺れる〜💦

😅油断すると自分に代わって
画面はドアップ猫いっぱいに〜🤷🏻‍♀️💦

😅夫も後ろをシャツで通る通る〜💦

( ̄▽ ̄;)有る意味
一番リラックスして受けてるかもw〜
腹筋もついたし
超小尻になりました〜w



身体は
💪🏻
一番追い込みかけてる時期ですし‥

と言うのも
この時期に
夏の暑さに対抗できる身体作りをしとけば
バテ無いし

😅
功を奏して
結構
身体の連動の反応が鋭敏になってて
理解しやすかったですね



受講での
喉の内部をエクササイズで

翌日は
咽頭内部までポッカポカ〜で
☺️
とても気持ちがいいです♪


😳
尚且つ

翌日Ella Fitzgeraldを
改めて聴いてみましたら


どう歌っているかが
😳

解析してわかる様になりました‥


( ̄▽ ̄;)
過去
🎹納谷さんが
エラは真似すんな‼️

仰っていた意味は

頂いたアドバイス当時から

彼女は
上っ面真似したら悲惨になるの
言われる前から解ってましたし

😵‍💫
先ず
ど〜してそう歌えるんだか⁇
わからなかったけど‥


少しほぐれて
どのクオリティなのか⁉︎が
感じ取れる様になりました♪


これは楽しい〜♪

バレエ
そうですが
どう踊り手が踊ってるか
パーツがわかると真似できますね♪

( ̄▽ ̄;)
それで
先生のアドバイス一切無しで
難易度高いの踊って‥

😅本番だけ成功して
拍手喝采でしたね〜♪

そう言うの
楽しくてたまりません♪w〜


曲も‥

これで
自分で
どれを課題曲にしたら良いかが


誰に決めて貰わなくても
自分で選曲できます♪

毎日マイペースに
取り組んで
味わって
日が暮れる日々になりますね♪


どうして⁇
決して家庭的にも恵まれなかった
エラが


まるで生まれながらのお姫様の様に
実際には得られなかった
特権階級の様な気品
ロマンス


あたかも経験した様な説得力で
歌う事ができたのか⁇

不思議で不思議で追いかけたい♪


テクニック然る事ながら
テクニックの裏にエラが何を思っていたのか⁇

その人生の片鱗を知りたいですね♪



役者の時も

役貰うと

その役が人生をどう生きたか⁇
考察するのが楽しかったので


歌う事も
やっと
取っ掛かりが掴めそう♪


バレエ
掴めたし‥♪
バレエ
後は技術を高めるだけ‥

加齢で
いつか失ってしまうものとの闘いだけですね♪


それも
日常を家族と楽しみながら


毎日退屈しなくて済みそう‥



コロナも明けて‥
皆様色々と楽しく活動できますね💞🌈🎶🤟🏻✨




😅
あ!
最近びっくらこいたのは!


「マスク外してるけど‥
話す時はマスクするんだよね⁇」
聞かれたけど‥


今更ふりだしの方も‥(苦笑)

😅
マスクで防げるんなら⁇

してれば
外してる人と接触しても大丈夫だよね⁇




ちなみに◯クチンだって‥

ある種の毒性を含んでるでしょ?

薬は全て毒性を含んでいて
身体の症状をそれで変えてて


最終的に
肝臓が消化酵素を出して
分解して体外に排出するけど‥


人によって
持ってる肝臓の消化酵素の種類はそれぞれ‥


だから
もし
◯クチン打って
肝臓に適応する消化酵素が
無ければ


毒素が身体をぐるぐる巡って
癌化したり‥
◯んじゃったり‥
負けた臓器から弱って◯んじゃったり
するのね‥



北村弁護士が言ってるのは
弾を込めたロシアンルーレットと
言ってるのは


そ〜言う意味だと思うんですけど‥


それで
夫に一番体質が似ている親族は
消化器官にダメージが出て
重症‥


跡取りさんですね‥



😅
夫の一族は消化器系が弱いので
予想通り‥

打つなって何度も言いましたけど‥
回数と蓄積で‥
2〜3年で‥

直後で無くだと‥

これを訴えるのは
とても難しいですね‥

これも予想通り‥

自己責任ですから‥

😅
ほんでも‥

時間の経過とともに
理解する人達と
消化酵素が有った方達は
ご先祖様のお陰様で💞🌈🎶🤟🏻✨
超ラッキーで

これから元通りの生活になってきますけど‥



😅今更マスク‥か‥トホホ💦

ふりだしに戻る方もいて‥


( ̄▽ ̄;)
差が凄すぎる‥


ちなみに毒性はいつまで巡っていつ排出されるかは
実験が不十分のものなので

しっかり
食養生する事ですね💞🌈🎶🤟🏻✨