誰もがそうだと思えますが‥


クリアしないと
ぐるっと巡って


螺旋状の階段の景色を何度も
見る様に


同じ様な体験をさせられる
かな⁇


( ̄▽ ̄;)アタクシだけかも知らんけど‥w



( ̄▽ ̄;)
若いウチは
それに気づかないで大変ですけど‥(😅苦笑)


わかってくると‥
割と淡々と受け入れて


_φ( ̄ー ̄ )
まぁ‥正直ヤダなぁ〜‥なんて思いますけど‥
‥まぁ‥どっち道
避ければもっと負荷が重くなるのは
理屈でも理解しましたから‥



夫の会社の研修の一環で
◯さんの講義を聞きましたから‥


驚いたのは
会社の経営と
俗に言うスピ系の内容とは
何ら変わりが無いって事で‥


そりゃあ〜
結局は人間関係ですから
( ̄▽ ̄;)まぁ‥
そんなに難しいものでも無いんですね(笑)

CDに収められた全20巻くらいの
講釈でしたが


( ̄▽ ̄;)
関西弁なのだけど
亡き高校の時の担任にクリソツな声で‥


ついつい
お説教が懐かしくて
ダビングして
四六時中聴いてました
暗唱出来るくらい〜w( ̄▽ ̄;)
歌詞は覚えんのにw



そこには
一定の法則が人生には有りまして


😅まぁ‥クリアしなきゃ何度でも‥

‥😅やっぱりな〜‥‥
やっぱりそうなってるんだと思えました‥


亡き担任も
やってみて
調べて(本読め‼️🫵)
そしてまた
やってけ‼️

( ̄▽ ̄;)
卒業しても
わざわざ葉書に込めて
山本五十六みたいに
説教してたのは
真実だった様です


しかし
😅
やってみれば

一度ではクリア出来ず

何度も変則的なパターンで
人生に仕組まれてきますね‥


でも

_φ( ̄ー ̄ )
解れば
あ〜ーー‥そうかい
やるしか無い‥



やらないと
ン倍大変な負荷かかった返しが来ますから‥😅💦


それも法則らしい



⁇生まれてきたってて
ホント何の為なんだろう⁇‥(笑)

( ̄▽ ̄;)
多分
退屈しない為⁉️W〜




_φ( ̄ー ̄ )
ほんで‥


ボやきだけど‥


就学すると
全生徒のン%は
知的障害とか‥結構多いらしい

と言うか
そう言う方専用の施設が
政府の政策で増設されてますね‥


詳しくは知りませんが

ただ

教師が
授業を受けるのに不適切者を


一定数儲けて
親に通達する様になったらしい‥


ほんで
色々と
通わされるらしい‥


病院にも
薬も飲まされるらしい‥


それに
引っかかった‥



カラクリは知っていたので
夫に言って


夫は
こちらには今出てこないで
子供と良く向き合った方が良い
会社は任せてくれ
忠告しました‥



その子を赤ちゃんの時に知ってたし

親が信じてあげれば
まだ
間に合うと思ったからだけど



😅単身赴任してきた
すげ〜ー!凄く驚いた‥
子供より◯取った⁉︎


😵‍💫めっちゃ不可解〜
なんで⁇
なんで⁇〜

当時は納得ができなくて
思考がぐるぐる〜🌀🌀🌀😅‥




大体
教師がそう言うのを判定できる権限が
有るのがおかしいし‥


自分が学んでた頃は
小学生の頃ですが

教師は真逆の指導をしてた


結局
子供は
病院に通わせて
決定的に酷くなった


何にもできないのに言うのもなんだが‥
悲しい



ホントに◯閉症だとしても


私の小学校の頃は
特殊学級は無く
一緒の教室に


先生の一番近くにいて

ちょっと行動がとっぴだけど‥
それだけ‥

先生からもそう言う説明だったし‥


それが当たり前でしたね
何とも思わない
それが日常で


休憩時間は
全生徒が誰かしら
普通
兄弟に接するのと同じ様に面倒をみていた


だから
それが普通と育ちました


中学に上がって
彼だけ別の教室で

そこは
元物置で

😨
壁が壁材が貼ってなくて
建材が剥き出し‥

中学はエアコンが無く
冬はストーブも無かった‥


掃除当番で直に見て
他の教室との格差に
衝撃を受けました


でも
何もできなかった‥


😅実母にぶっ飛ばされて休まなかったけど

色々と
中学は行く事自体が辛かったっけ‥



( ̄▽ ̄;)
高校は親父の母校だからハっちゃけてて
早朝からギリ閉門迄いましたけど〜w


( ̄▽ ̄;)
なんか‥
何言っても対等に‥

ケンカ迄する教師達は
一緒にいるのが楽しかったです



まぁ‥
本題


ボられて無いか⁉️


お◯持ちなの‥
( ̄▽ ̄;)
何せ‥ご自身で自慢してるから
担任は知っとるぞー‼️


教師に
‥じゃあ‥
ここン家の子なら


不適応と言っても病院に通わせても
お◯有るから大丈夫‥
だと
思われたかも知れないぞーー‼️




ほんで
子供だけじゃ無く

今の病気だって‥


( ̄▽ ̄;)
性懲りも無くアタクシったら
色々と調べて


同じ症状の体験記から
病院の治療法まで調べだけど‥


( ̄▽ ̄;)
普通は
絶食絶対入院1ヶ月らしい‥ぞ


すぐ退院させて‥


具合悪くなって
また
入院して‥

また
退院‥


悪くなったら来てね〜って‥


絶対‥
🦆カモにされとる‥



元々誤診から手当遅れて重症だし‥


( ̄▽ ̄;)
まぁ誤診は
アタクシの右手首骨折の時もそうでしたから

ちゃんと判断して治療できるの
1割しかいないみたいですけど‥(苦笑)


( ̄▽ ̄;)
何故⁇すぐ退院する⁇🌀🌀🌀
何故養生しない⁇🌀🌀🌀



あゝスイスの銀行‥ヤバいらしい‥


夫は断ったけど‥
社長は受けたらしいし‥

◯が紙切れになるらしい〜w
🌸花吹雪〜🌸🌸🌸



人に感謝が
なぁ〜‥





十二国紀の【失道】の様に



独り占めして

掴めば掴む程‥



親から子へ


( ̄▽ ̄;)重症の前にリンパ管一本突然消えたし‥


ほんで


子から孫へ‥




( ̄▽ ̄;)

こんなにわかりやすいの‥


人生でも2回目です‥




1回目は伝誦で

( ̄▽ ̄;)

ほんでも母の親族の話だし

自宅行ったら怖かったし

まぁ‥リアル程怖しいもの無いし〜


( ̄▽ ̄;)

伝誦とパターンそっくり〜



やはり法則が⁇‥


つか

同じにしかならないから

法則になっただけかも〜w



ホントなんだな‥相田みつを



😅

普通は懲りて

経験にして‥

その分生きやすくなるんだと思われますけど‥



でも

手伝ったらダメなんですって‥





声かけて

気づいて

自動修正する方もいらして‥


そう言うのは小気味良いですね〜

あゝ有り難い



不可解で

ぐるぐるしなくて

大感謝💞🌈🎶✨🤟🏻



m(__)m画像はお借りしました
問題がございましたら削除します