_φ( ̄ー ̄ )🌀🌀🌀

しょうがない‥
しょうがない‥

アタクシは理屈よりも勘派だから


ほんでも
ぐるぐる全体的に俯瞰して
どーなるか予測して

今のシャチョ〜と跡取りに
手紙送ったんですけど‥


はっきり長生きできなくなるよ‥
伝えたのに‥



商事会社は
生馬の目〜抜くってトコが有って(笑)


以前に
夫が会社全体を引き受けたのも



( ̄▽ ̄;)
義兄ちゃん
ポしゃっちゃってw〜

何せ◯国に支店作ったら‥


兄ちゃん‥
責任者で
最初にやったのは

駐在のマンションに
🛀ジェットバス導入だもの😅(苦笑)



ご新規な国で
亡き義父の息のかかった方のサポートは無く


当然
たち行かなくなって


お義母さんが心配し過ぎで
糖尿病になっちゃった‥😭(マジ泣)


なんつーのか‥
😳慈母を観ましたね‥


( ̄▽ ̄;)
アタクシんちなんか
夫とケンカして一度だけ帰ったら
実母に
飯も出されずに追い出されました〜🤣
強くなっちゃう訳ね〜w


😳
ほんでも
義母観てて‥


アタクシが嫁ぎたての時
硬膜下出血治ったら
天を仰いで😭🙏良かったー❣️って
泣く義母だから‥



夫と相談して
兄ちゃんの代わりを引き受けましたけど‥



案の定
夫が最初にやったのは


全役員に
今回の失敗を兄一人に押し付けて
解雇にするのはおかしい
全員に落ち度はあった筈‼️
提案してました‥

だって商事会社だもの〜相田みつを
学校じゃあ無いのですw


それで
兄ちゃん救われましたけど‥


( ̄▽ ̄;)‥
その後は‥
夫に
役員に戻してよ!と
兄ちゃん
モアモア要求してましたけど😅



一旦引き受けたら‥
次来るまでは‥
もう
義兄ちゃんでは無いんですけど‥



次男坊の冷飯食い
入社してから
( ̄▽ ̄;)優遇なんて
無かったけど‥
義兄ちゃんは役員からでしたが

工員からのスタートでしたし‥


(๑>◡<๑)でも
めっちゃ自由がございました💞🌈🎶🤟🏻✨



しかし‥
だから経営的な事は
( ̄▽ ̄;)誰にも教えて貰って無いし〜w


( ̄▽ ̄;)
もう‥
そこからは商事会社🫵

習うより慣れろ


◯国の工場の敷地借りてる大家さんに
◯国語話せないのに交渉に行って‥

「😭ゆっちゃ〜ーーん‼️
お茶18年ものの烏龍茶出してくれたけど‥
カビ臭かった‼️〜ーー‼️美味しそうに飲んだの‼️
大丈夫なの⁉️」
( ̄▽ ̄;)
国際電話がかかってきたりと‥
🤷🏻‍♀️知らんわ‥😅いや💦ホントにわかりませんw



工場に辞めるけど
立ち退き料くれないと居座る
現地の工員と

( ̄▽ ̄;)
通訳挟んでガチバトル!

( ̄▽ ̄;)
しかし‥
【表を歩く時気をつけろよ!
命がいつまで有るのかわからないぞ!】
◯国語で
脅されても


😳
一旦通訳通してだと‥


イチイチ
通訳終わってから


あ〜ーーそう‥
👋🏻( ̄▽ ̄;)天皇みたいな返答する夫に
呆れて立ち退いたそうです‥


🤷🏻‍♀️有る意味効果的⁉️

( ̄▽ ̄;)
後ろ手には録音機持ってたらしいけど‥


( ̄▽ ̄;)
もう‥ホント‥
笑ってサポートするしか無い日々ですた‥w

マジ面白かったけど🤣


ゴルフもスコア😅200位からかな⁇
接待に必要なのに⁉️

🤣ボールが当たらないトコから‥

😅
 アタクシの
バレエの手解きで
マジ
🏆ドラコン⁉️


ちなみにアタクシ⛳️ゴルフできません
( ̄▽ ̄;)
あ〜マジなんでもイケるマンかも‥


窮すれば通ず



なんですけど‥

夫が
お前ホントにちゃんと出来るのか⁈
今の跡取りと交代したのだけど‥

あいつやりたいんだって
俺やりたいは無いから👋🏻

そんなんで
社員さんは虐げるな‼️
ちゃんとやってね‼️
約束したらしいけど‥



( ̄▽ ̄;)
なんで⁇
就任した途端に
義兄ちゃんと同じに⁉️


使途不明金出したり
◯国で売上金盗られたり


( ̄▽ ̄;)
挙句に
取引先の交渉で値下げに応じてきた⁉️

つか


社長じゃなくて呼ばれての交渉は

多分してやられた‥

生き馬の目を抜く商事会社‥
相手はわかってやってますね‥



しかも
今やってるのは‥

穴埋めの社員の給料値下げだもの‥



( ̄▽ ̄;)
義兄ちゃんは👯‍♀️好きなだけですから

人虐げたりしなかったので
まだ可愛いものですけど‥

ですから
工員になってご自身を鍛えてらっしゃるけど‥


病‥重症‥


普通‥
そこまで行けば気づくけどね‥


窮すれば通ず


一番足りないのは
まだ‥感謝‥が無い


なんで‥
( ̄▽ ̄;)
誰の話も聞かないのか⁇


生き馬の目を抜く商事会社

‥( ̄▽ ̄;)
まぁ‥

見てるとそうは思えなかったんだろうな‥


マジ
会社って
生き物だから‥
念の集合体

意にそぐわないと怖い‥

夫が
あいつ死金の使い方なんだよ‥

どうせ支出するなら
双方嬉しくなる金の使い方しないんだよ
言ってましたけど‥


独り占めしようとすると
それだけで

もう
死金💞🌈🎶🤟🏻✨


掴んでいるうちは
聞こえんか‥