_φ( ̄ー ̄ )
まぁ‥ホントはど〜でも良い話かも‥



マスクが任意の任意になった様ですね‥


TVのニュースを一切観ない私には
何のこっちゃか⁇わからないけど‥



( ̄◇ ̄;)⁇最初っから
任意で誰の許可も必要無いのでは⁇


仮に新型ウィルスが存在したとて

花粉すら通すマスクをしたって

何の‥

( ̄▽ ̄;)何をマスクで防げるの⁇



とは思いつつも


バレエ
お稽古場で
( ̄▽ ̄;)マスク着けないと
入場出来なかったり‥


鼻出して😷してたら


「💢なんて事してるの‼️💢💢💢」
😳⁇

激怒しまくって
アタクシから一番遠い所に走って逃げて💨

バレエお稽古場の隅で
アタクシの事睨んで

許さない‼️💢
言ってた
◯◯さん‥


( ̄▽ ̄;)
本日
お稽古場は
任意の任意になったので

😳
マスク外して
バレエ
お稽古受けたの
アタクシ一人で‥


その隣には
↑◯さんが‥
逃げすにいらっしゃいました♪


( ̄▽ ̄;)
良かたね‥


この3年で逃げなくても大丈夫なの
ご理解できたのね💞🌈🎶🤟🏻✨


💉利権で
癌になったり
心疾患になったお稽古仲間も出たけど‥


それは
日々の食生活がものを言うので‥


新たに
お稽古
受けられる
丈夫な肝臓が有って良かったね



( ̄▽ ̄;)
しかし‥

イチイチマスク外すだけで‥


😳
おお‼️

とか

( ̄▽ ̄;)‥
凄い‼️

とか

敬意まで払われるの‥


( ̄▽ ̄;)🌀🌀🌀
やめて欲しい🤲🏻🤲🏻🤲🏻





マスク外して
肺に必要なだけの呼吸ができれば

バレエ
上達に影響無くなるよ!

言っても‥


😳
そう声かけたら‥


( ̄▽ ̄;)
マスク着け直した方が出た⁉️


もう‥

( ̄▽ ̄;)⁉️

そうか
ここはもう
異次元なのかも知れない〜w


価値基準なんて‥
( ̄▽ ̄;)
上げ下げ激しくてな〜w


まぁ
ホントどうでも良い〜w


アタクシ
バレエ
亡き先生に
上達してるの

遠くのお空から
見守っていて欲しいだけニャの💞🌈🎶🤟🏻✨


照れ
今の季節はお花の良〜匂いを満喫しなくちゃ

季節を感じるのも健康で要られますよね
💞🌈🎶🤟🏻✨