( ̄▽ ̄;)‥御命日でしたので‥
数年前に載せたのが出て来ました

‥😳‥

( ̄▽ ̄;)
我ながら‥超一途⁈(笑)
もう
やさぐれちゃってアタクシの中には
いないかも🤣

備忘録でFacebookから転載しときます
感謝💞🌈🎶🤟🏻✨


昨日は辛島文雄さんの命日でした。
1年が長く感じました。

おとつい、整体に行って、
院長先生と『長いものに巻かれる居心地の良さ』について整体受けながら話してたけど、

偉大なものに包まれる居心地の良さって龍宮城にいるみたいなワクワク感で毎日過ごせて、

居なくなると玉手箱開けた位、
失ってしまったという現実に晒されて中々毎日厳しくて、日々を過ごすのに工夫が必要になった。

それ位、辛島文雄さんの音楽性に触れるのは無条件の幸せ感がありました。

辛島さんのマネージャーさんの計らいで、二人っきりになれる時があって、
ぎゅーって握りしめてくれた手に誓って、私から手を離す事は絶対にしない。
でも、彼から離す時が来たら頑張ってとは言わずに送り出そうと心に誓って、最後迄応援した。

亡くなる前日のLiveが終わって
楽屋でもう弾けないと仰った

覚悟はしていましたけど‥涙ぐんでいるのに返す言葉が見つからなかった‥本当に至らない‥ごめんなさい

翌日
2017年2月24日午後8:30にとても安らに逝かれたらしい

厳しい現実の連続だったけど、いつも笑顔で応援して、
毎回ピットインの帰りには号泣しながら帰ったっけ。

でも、ライブに行くと沢山素敵な思いを頂けたから、その分を返さないとと、途中で無理し過ぎて、針治療しながらでも続けた。
ミッションだと思って応援しました。

忘れてたのだが、
亡くなって丁度1ヵ月後の月命日に『RECORDA ME』が耳の中で一日中聴こえてくる幻聴があったので、

あっちで少し落ち着かれてメッセージを送って来たのだと思って、
なんとなく、まだ喪に服して欲しいと思ってる感じがしたから
毎年恒例の年末のピットインにはいかなかった。

まぁ、それもきっとやめて次に進んでく事になります。
生きてるってのは死ぬ迄進んでくしかない。
まぁ、、
とにかく完膚なきまで演奏家として大好きだった。
私はそれだけだね(笑

彼のおもいはそれぞれ、それに見合うだけの猛者が引き継いでくだろうから。


🙏画像はお借りしました