〜⁇(@_@)⁇〜
JAZZって何ぞや⁉️


休日の朝から
突然湧き出た自問を
自分なりにどう感じたか
😂付き合いの良い〜
オットに聞いて頂きました(笑)↓



思い出したのは
エルビン•ジョーンズは
【JAZZは‥Bluesだ】

若かりし某ピアニストの
「JAZZってなんでしょう?」の問いに

問いかけた方が気まずくなる程‥

エルビンは
駅のベンチでその問いに逡巡して‥
動かなくなっちゃった‥


😅あまりに黙り込んでるんで
某ピアニストは
気まずくて
コーラ買いに行ってしまったそうです(笑)

コーラ渡す頃に‥
エルビンは
【JAZZはBlues】
なんだと仰った様です‥


‥‥


😳じゃあ‥
Bluesってなに⁇



最近🎶受講した
アルハンドロさんが
【Bluesは悲しみ】だと言ってました
(😅稲さんがイタリア語を訳してですけど‥具体的なニュアンスはわかりません)



😳‥


若かりし某ピアニスト
辛島文雄さんから聞いた
エルビンの
【JAZZはBlues】
ってのは


今はこう感じてます

Bluesは日常なんだと‥思う‥



虫けらの様に
人権も有ったもんじゃ無い
黒人の日常‥


何にもしてない
私達に
🦷歯科医がオットにやらかした事は

( ̄▽ ̄;)アタクシがゲリラ的に
ぶんどって来たカルテにはw

カルテ調べたら
治療らしい事が一つもしてなかった

保険診療を違法で掠め取る誤魔化す事迄
巧妙に記載されてて‥

それから
色々と調べて

当たりをつけたけど‥

はい🫣
ここからは
フィクションという事で語ってみましょう😅🤣


インプラント紹介してマージン稼ぐ為
仕組んだ事は


🦷に顕著に出る筈だったのが‥
つまり
オットを
抜歯に誘導する仕込みが


私のオットにしてた食養生が
功を奏して


毒素を排出する為
末端の皮膚がドス黒く変化して
爪の間から膿が出続けて
🦷を守った


やり続けてた歯科医は
それを目の前にした途端に


多分
怖ろしくなったんだと思う‥
🫣
私でもオットの皮膚の変化は怖かったもの‥

それでも
何度もきちんと治療する機会は
有ったのに

何度もお金を取って


受診をやめさせて出入り禁止にした

最後になった約束の予約日は‥

🦷歯科医は
わざと部屋の奥に隠れて
歯科衛生士に
 オットは追い出された


最悪の状態で
4ヶ月間来るなと言い渡されて‥



私は
それでは死んでしまうと
泣き叫んだけど‥


歯科医は見ないで
聞かないで


Blogには一日一笑で❣️
語っていた


今現在は
その時
目撃したスタッフ全員を解雇して


新たな
スタッフとガッツポーズを組んでるのも
SNSで観た‥

一日一笑‥

(΄◉◞౪◟◉`)
ジャブで送った文章で‥
Blogがとまったw‥

一日一省になって欲しいw


白人が黒人にした
人権も有ったもんじゃ無い体験を


私達夫婦も体験した


だから
Bluesは悲しみでは無く


黒人にとっての
Bluesは日常‥なんだと‥


そして
負けない
ファイテングスピリッツが


JAZZなんだと思て‥


(๑>◡<๑)
黄色人種で体験できましたw
いや〜ラッキーなアタクシ🌈💞🎶🤟🏻✨


抜歯に誘導なんて日常‥なんだと‥
疑問に思っても

普通の黄色人種は
やられても焦点ぼかすのが当たり前ですからw


被害に遭われた方は
私達だけでは無いのも後から知ったし‥

亡くなった人もいるかも‥

でも横の繋がりは無いし‥
何もできません‥

フィクション終わりです👋🏻

🐥



なんて‥

( ̄▽ ̄;)‥
なんで
急にそんな問いに
ぐるぐるヌマってたのは‥w


あゝ辛島文雄さんの命日でございました♪

どうも見てくれるし‥

😅話しかけても来てくれますね‥
感謝💞🌈🎶🤟🏻✨