昨日は気温が16℃だったので

某喫茶店のお庭で☕️コーヒー飲みながら

大きな木を眺めてました♪




草を刈られたら‥




(。・ω・。)‥

根本に‥いらした


お地蔵さんがいました


(。・ω・。)‥

前回撮影した時の不思議な青い光は⁇‥


お地蔵さんが居たなら

な〜る‥と納得♪



この辺は

お薦めでは有ると思うのです♪


小さいけど

水木しげるテーマパークも有るくらいですしw


都会の部分では珍しい‥

あまり

変に人に弄られて無くて

色々とまだ回路が生きてるみたいですから‥




テラス(お庭ですねw)からの

お隣の景色は



アタクシの実家の隣は


平屋建ての茅葺き屋根で

ここ良く似てる‥


池を挟んでだったけど‥

池の石垣に‥それも似てる‥



オーナーの作るぜんざいは

母と同じ味で


盗み聞きしたらレシピが同じ♪



普段食べてるものも

調理の仕方も‥

( ̄▽ ̄;)結構おんなじ‥(笑)💞



夫が言う‥

いづれここのおばあちゃんと

あんた

おんなじになるで〜‥😅(笑)


嬉しい様な〜‥

😅多分無理な様な〜‥w超才女だもの



だから

迷わなくても

☕️コーヒーは飲みたい❣️って

自分好みの味で

ホッとしました♪感謝💞🌈🎶🤟🏻✨ 



始まる前に

ホッとしたかったのです



ガーン

( ̄▽ ̄;)

午後から



なんと‥22時迄座りっぱなし‥ガーン

そこだけ辛い😅

zoomですから



座ると

|( ̄3 ̄)|

角度外すと

頭の重さ14kg=普段の倍加圧

スマホ首と同じになりますけど‥


何より不自然な状態ですから

6時間ですから

気をつけてても毎回拷問😅




なんとかしようと‥モゾモゾ


画面に映る

アタクシが一番動いてるw😅💦



真ん中の

アルハンドロさんは

とても伝わり易くて‥



良く鍛えてらっしゃるから

どこ使ってるかが

表面の筋肉から感じ取り易くて

有り難かったですね‥



|( ̄3 ̄)|

アタクシ

シンクロお得意ですし‥



一番上の

アレハンドロさんも

息子さん(歌手)とのレクチャーでしたから

いつもより真剣度増しで


😳

骨に響く

位置が伝わり易かった


( ̄▽ ̄;)

彼は運動お嫌いだとかで‥⁇

そう言うお身体なので‥

内部の骨に反射した響きで

どこ使っているか感じ取るんですけど‥

どう動いても

一つも外して無かったですね



つまり

運動しても

しなくても

歌歌うには支障無い様


( ̄▽ ̄;)

ほんじゃ〜

アタクシサーフィンバレエスノボ大好き💕

やり放題しよ 〜w


サーフィン🐈スノボ猫大好きフリスキ〜で

(@ ̄ρ ̄@)超ダラリ〜ブスもしよ〜w


今回の講習は

模範的な状態を

レクチャーして頂きましたが‥




😅

毎回

こうだと良いな〜‥



😅

これほどの方じゃ無いと

解りにくい⁇

挙句に

シンクロキツい‥




|( ̄3 ̄)|

🙋🏻‍♂️師匠から

色々とレクチャーされてますので‥




😅漠然としてるの⁇

レクチャーされる程苦痛な事ありません!




【世間からズレる。

時流からズレる。

主流からズレる。

ズレると

世間がよーく見える!】



m(_ _)m

その通〜りで


資格も欲しいと思わないので


割と

自分に必要だと思う部分しか

欲しいと思わないので‥



教えてくれる方を

割とニュートラルで観てるので‥



( ̄▽ ̄;)

模範的な方との差異は

受ける側として

はっきりわかってるんですけど‥



先ず言わないw



受け取る側は

全部わかってて

言わないし



時には

ご機嫌取るしか無い時も有りますし‥



お互いに自身の問題だと

気づくかどうかの問題ですから‥




原点回帰‥

バレエ

散々

指導する方達体感してきてますし‥


「ねぇ‥チップって知ってる⁇‥

取るに足らない

道端に捨てても気にもならない小銭って事なのね‥

あなた

そう言う踊りしてる」

( ̄▽ ̄;)‥

なんてバレエ今よりわからなかった頃

有る指導者に言われたけど‥

有名な方でしたけど‥



バレエ

亡き先生は

その頃

アタクシに

真逆を言ってた‥


今でも

いや


今の方が‥

取るに足らない踊りをしているのを

自覚してて


だからこそ

キチンと

先人の踏襲されたものに近づきたいと

思えて

継続してきたのは


バレエ亡き先生の言葉の方が

いつまでも響いていて‥

バレエ亡き先生がいたから

今のアタクシが存在しています


チップの方では消滅してました合唱🙏



それに‥

( ̄▽ ̄;)

すみません‥

当時知ってましたw


私生活上手くいってないので

当たられただけだってのw



( ̄▽ ̄;)

座りっぱなし辛いけど

今回の講習は

バレエ亡き先生と同じタイプの御三方‥



ですので


翌日の本日は

😳💞🌈🎶🤟🏻✨



喉周辺に汗びっしょりかいて


喉の閉塞治ってた❣️



( ̄▽ ̄;)

「だからダメなんだよ!」

言われた呪いが解けましたw




( ̄▽ ̄;)💦

やっぱり

当てがわれて指導される場合は


相手否定したく無いから

拒否権行使しないと‥



↑前々回にそうアドバイスされて

😅マジ困りました💦



困って無かったし

ずっと上手くいってて

簡単だと思ってたのに‥



「だからダメなんだよ!」

急に難しく苦しいものに

ロックされてしまいましたw



前回は拒否権行使しましたし♪‥

( ̄▽ ̄;)

ロック解除出来る方では無かったし‥




結局

自力で治った‥


凄い良い教訓になった💞🌈🎶🤟🏻✨




教えるって

そう楽する事では無いと思うんですけどね‥



人の可能性握り潰す事にも

成りかねないし


上手くいかなきゃ自身に還ってくるの

良く考えて発言して欲しいですね‥



( ̄▽ ̄;)

マジ‥

自分がわかってるから

やろうとは思いませんし‥


アタクシ感情的だしw

🎶抑えるくらいなら活用したいし♪



まぁ‥


どう言う事だか‥


自分に言ってるんですけど↓


ここ数ヶ月

( ̄▽ ̄;)どうしようも無いなぁ〜と

保留にして


自力で超えられて‥


要る要らないが

より

はっきりして



結局は

そう言う体験でしか

自分自身はわからない‥



有る意味

相手は

辛い立場を敢えて

今生で背負う為に

生まれてきたってのも



本当かも知れない‥



( ̄▽ ̄;)

原点回帰な場所行ったのも

良かった♪

パワースポットって言うやつらしいですね⁇


お母さんのご飯食べて

素直にならない子っているのかな⁇w

コンビニ飯じゃ無いよw