ショック‥


ご縁が無くなったら‥

(・_・;
全然気にしてない自分に驚いた‥


も〜‥少しも微塵もないの‥に
ホント驚きました‼️


(・_・;

じゃあ 
長きに渡った交流は一体何だったの?

考えてみた‥


‥( ̄▽ ̄;)
しがらみに
なっていたって事に成りました
ギャギャギャ‥



おう‼️
Σ(◎_◎;)⁉️

じゃあ⁉️
もしかして‥と思て


ストックして
保留にしてた
🎶色々な方の演奏を聴いてみましたら‥


耳が変わってた‥

これ‥
🎶要る!
🎶要らないやがハッキリしました


心理一つで
聴く耳まで変わるのか⁇


( ̄▽ ̄;)‥

気分一つ変わっても
展開する世界すら変わってしまうものなのか⁇
(笑)

まぁ‥そんなもんでしょう‥



所詮
今生って
自分探しにきてる様なものだと思いますから


ほんでも
自分ってものがわかって無いと

他人もわからないから‥




( ̄▽ ̄;)
そのせいか‥
人の付き合いは
できれば‥


一分目か二分目‥(笑)
ゼロでも良い(笑)


だって接点が
一緒に今生
生きてますし‥

それだけでも
かなり濃ゆいし‥


人と自分は明らかに違うもので
慎重に尊重すべきだと思うし


ちなみに
( ̄▽ ̄;)
stokerが
「君と僕だけが同じだ‼️
ストイックなんだよ〜」
目ぼけた事言ってきた事有りましたけど‥


他人を利用して
共感装って
自分を埋めるって


‥変‼️‥(笑)
あくまで私が変だと思うだけですけど(笑)


( ̄▽ ̄;)⁇
今だにわからない⁇
何なのだろう⁇
(@_@)⁇
それって楽しいの⁇



( ̄▽ ̄;)
Blogもですね〜‥

writing法ですから


載せたので
そうだと思て
( ̄▽ ̄;)
何か‥
他人様の願望叶えて上げられる様なのは


小市民ですから
何にもございません(笑)


こちらの心理がわかったつもりで
小細工に使おうとするのが多いので💦

( ̄▽ ̄;)⁇
それって楽しいの⁇


まぁ‥暫くしたら非公開に
その都度しときます



🐥


本題

_φ( ̄ー ̄ )‥
しかし‥

そうか‥

しがらみに変化したか‥

と思たら



🎶【When She Loved Me】

😳
そうか‥
そう言う事か‥
共感できて感慨深い‥


( ̄▽ ̄;)
内容は‥
捨てられちゃったお人形が
大好きだったあの子を忘れられないで
今も愛している
あの子だって‥


と言う内容なんですけど‥

💦
これ特筆しとかないと
また誤解を招きますから‥


しがらみが無いからこそ‥

真逆な内容もすんなり沁み入ります‥


それが他人を理解するって事ですし
尊重する事だと思いますし


表現もそうだと思います‥


笑い取る役とか
やる時
めっちゃ冷めてたし‥


役は
溺れて演じても誰も感動しないのが
大事だと感じてましたし‥



そうそう‥
演技と言えば


最近感じた事は


世阿弥の風姿花伝が面白かったですし‥

例えば
初心忘るべからずってのは


‥歳取ってくると
ややもするとマンネリ化で
しんどくなっちゃうのが

キュンキュンする様な
ワクワク感を
持ってれば

いつまでも楽し♪


つまり
何でも
探しに出掛られれば

探せれば♪

ワクワクキュンキュン感じられれば
今生それで良し👌🏻♪

歳取ってからも
続けられたら‥
凄いわ‥


普通は
安心の為に医療どっぷりの生活だもの(笑)



( ̄▽ ̄;)
しがらみから空いた枠に
色々入ってくる
日常♪(笑)

また楽し♪


🐥


( ̄▽ ̄;)‥
あと‥
オカルティな現象も起こってましたけど‥

それは

慎重に

叶えたいから
今は割愛💞🌈🎶🤟🏻✨



要は
ニコニコ
耳が戻ってきて‥


気分は‥
どろろかな‥(笑)