夫の皮膚がやっと赤みが引いてきました

治る為とはいえ
深夜の副交感神経の働きで
赤みが酷くて

勿論痒みも酷かったですね‥

治るまで
( ̄▽ ̄;)
年齢でターンオーバーが長くかかるのも‥
長期的では
苦痛でしょうし大変なので


💊サプリ使いました


今だから言えますが‥
( ̄▽ ̄;)ガーン
めっちゃ怖〜ーーー‼️ガーン
自分の判断で臨機応変に
裁量する怖さ‼️

好転反応の赤みも一時的に
酷かったし‼️

しかし‥
‥( ̄▽ ̄;)‥
治ってみれば‥
人事みたいだけど‥
治るもんだなぁ‥おびっくり‼️


詳しいレシピは‥
( ̄▽ ̄;)
その都度なので覚えておりません‼️w〜


けど‥
薬より良く効くし
副作用無しですね‥

基本の食事
食療法ができてれば
身体がちゃんと反応しますね‥

( ̄▽ ̄;)ちゃんとわかってないと
逆になる可能性も有りますけど‥


勿論
新しい歯科医に
前任がした歯の内部を
治療し直して頂いたからのお陰で

根本の問題が完全に排除されたから


後は
夫の回復次第になったから使用したのですけどね‥


誠敬会の田中医師には
感謝感謝感謝‼️
嘘つかない腕の良い歯科医で‥
ホントに医師の中の医師💞🌈🎶🤟🏻✨


他についてった人可哀想〜w
まぁ‥ご自由ですけどね‥



後は
弁護士さんに託す事もできましたし‥


( ̄▽ ̄;)あのですね‥


例えば
TV出演されてる
北村弁護士がYouTubeで言ってましたが

「ワクチン接種で副反応から◯亡した場合

過去のワクチン接種◯亡の判例では
判決は
ワクチン接種は
全体的には効果が有り有効なものでは有る

しかし被害に遭う場合が有り
◯亡した場合
国は賠償すべきで有る

と言う判例が有り


ですから
ワクチン接種は弾の入った
ロシアンルーレットに参加するのと
同じで

ですから
私と家族は接種をしてません」

言ってる様に

つまり

◯亡した場合は
賠償責任は発生するけど


副反応で治らなくて
生きながらえてる人は
賠償責任は立証するのは難しいのです


判例で過去認めて無いから
弁護士は判例を調べて
争いますから


ワクチン接種で被害に遭われた方々が
世間にあまり出てこないのは
見えない様になってるだけなのです‥

かなりの被害が
今拡大してますね


国が保障すると言う文言の
ホントの意味はそこなんです‥


しかも
ちゃんと手続きを踏めた◯亡者のみです


国の手続きが
どれだけ面倒臭くややこしいのは
申請した事有る方ならお分かりかと‥

弁護士雇わないと無理だと思います


しかも具体的な事
被害者は
証拠や意見書その他諸々
ご自身で調べて揃えなければならない
事になります


具合が悪い中
家族もそれに付き添う中
できるのは稀ですね



それでも
◯なない限りは
弁護士で闘うか⁇
それとも泣き寝入りか
に陥りやすいんです‥


( ̄▽ ̄;)TVで観てても
わかりますよね‥


今だに進展しないでずっと訴訟してるなんて
ザラに有ります


日本では
判例ですから
◯なない限りは訴訟は難しいのです


つまり無いと言う事になってるだけなのです

どの症例も大体そんなものです


弁護士も医師も
いつも
付き添う事はできません

全て自力ですね

( ̄▽ ̄;)
まぁ‥熱くなって‥も仕方ないんですけどw



私も
先方の弁護士から
証拠を揃えて見せろ的な内容を
最初に貰って
黙らせられましたし‥



ほんでも
先ずは優先順位

夫は治しましたし


闘える
充分な準備もできまして

( ̄▽ ̄;)つか‥
闘う必要も無いくらい


( ̄▽ ̄;)
実は
夫の事でも
生きてる限りは
アタクシが訴える事ができないのが法律で


夫が◯ねば
遺族として
訴訟できますけど‥


( ̄▽ ̄;)
そんなの嫌‼️w


( ̄▽ ̄;)あのですね‥

本来ならやらかした当医師が治すべきなのに
弁護士の向こうにいて

後任の田中医師が治し

アタクシがサポートし

夫が回復するのは凄く幸運な方だと思います



たまたま
そういうのが得意でしたから‥

( ̄▽ ̄;)⁇
‥普通の人よりは‥どうやら得意の様でした‥


でなきゃ◯んでます

原因もわからず‥なんてのは
( ̄▽ ̄;)🦷から‥🦷が原因なんてのも
めっちゃ詳しくなりました‥


‥ホント‥凄い世の中だ‥

まぁ‥ワクチンもそうですけど‥


( ̄▽ ̄;)
🙅🏻‍♂️師匠に早めに言葉でぶん殴られましたしw
🙏さんにも忠告されて‥
目が覚めて


違う観点から行動できたお陰ですね感謝
💞🌈🎶🤟🏻✨

ですので
回復した
夫と弁護士で後始末ですね


これが
日本の法律なんですわ‥

現実は‥
( ̄▽ ̄;)
裏体験したら
怖いもの無し‥

ちょっとやさぐれちゃったけど‥
色々と他にも有りましたしw
まぁ


重荷が減ったらw

お腹も減るw



良きものに触れてれば

いづれ

やさぐれも治るでしょうし‥w



😳
まるで別人のLiveの様でした♪

同じ曲なのに⁇同じじゃないw

( ̄▽ ̄;)
もしかして
ツアーでアップデートしてるのかも⁇

ツアーはお寺でもLiveされてたみたいですし‥
呼ばれてはる‥(笑)

相変わらず尊敬できるし

凄いし

沁み込む
沁み込む‥

🥹曲のイメージが伝わってきて
📽ショートムービー観てる様でした♪

癒されますね〜💞

良きものに触れてれば
大丈夫‥