昨日(9/5)は

赤坂B♭
鈴木燿支配人のお誕生日でした


数日前に
交通事故で亡くなったと

Facebookで知りましたけど‥



その日は
一日中
ベッドで泣きながらジタバタしたり‥

ず〜っとお掃除してたり‥



毎年お誕生日のスケジュールは
私の大好きメンバーが入っていて‥

‥‥

ちょっとスケジュールを覗いてみたら




今年も




やっぱり

 そうでした 

Liveは中止臨時休業中になりました‥






ですので




夕べは

お店の前に置いてきました




今年も

同じ様に

同じ様な色合いで‥



供養のお花にするのが

常識の範疇だろうけど‥





( ̄▽ ̄;)

アタクシ

組織に所属してないからラッキーチャチャチャ(笑)


ヒンシュク買っても

アタクシの責任の範疇だけですから

贈る理由をお手紙に添えましたけど‥



急に旅立たれて‥



交通事故や不慮の事故は

一番何があったか

理解する迄

時間かかる事が多いらしいし‥



準備が無い分

わからない事が多いかもしれないし‥




もし

わからなくて‥



今年も来るだろうと

待っているかも知れないだろうから‥





最後に今年は来なかったなぁ〜‥なんて思いは残して欲しく無いから‥





無口だったらしいけど‥



私には饒舌でした



( ̄▽ ̄;)ちっちゃい声で

そっぽの方向いて

早口でお喋るので(笑)

⁇何言ってるかわからなかった事も多いですけど(笑)



お互いに感じてたと思います


いつも

一緒にいてワクワクと楽しかったですね

💞🌈🎶🤟🏻✨




コロナ禍

最ピークの時は😅皆んな怖かっちゃってお外出ないし〜‥


B♭に行っても

お客さん

夫とアタクシとあと1人とか有って🤣



アタクシが

「何か重苦しいし‼️

死にそうだから

来ちゃった‼️🤣」


と言ったら




鈴木燿支配人

笑っていて




その日

Liveレポートの為に📸カメラ出して

バシバシ‼️

撮影してて




出演者が‥

だ💦大丈夫ですか⁈💦

尋ねたら




支配人は


今営業してるのを知らしめたい‼️(笑)


笑ってましたっけ💞🌈🎶🤟🏻✨🤣大きく出てましたよ〜(爆)




今では

コロナ対策が

悉く

ダメ対策だと

殆どの方が感じてるけど‥



支配人たった一人でパイオニア💞🌈🎶🤟🏻✨





クラウドファウンディングも

軽々2回達成してて




支持も厚かったのに‥



( ̄▽ ̄;)‥

俺が好きにやった様に

後は好きにやったら良い‥


言ってる様に感じられました‥

( ̄▽ ̄;)‥少しはゴリ押ししてくれたら‥(笑)





またお逢いしましょう💞🌈🎶🤟🏻✨

色々と有難う御座いました🙏m(_ _)m🙏