好きな人 | 僕の手首の赤い薔薇

好きな人

 
ひろき先輩に惚れてたの
いつからだったかな?
初めての恋で戸惑って
ストーカーもどきだったね
あの頃思い出すとキモい 笑
告白の返事貰えてないし
しつこかったのに
たまに会うと話せるの
なんだか不思議だね


ゆうき先輩
貴方と付き合ってた
三ヶ月マイナス一週間
短いけどすごく幸せでした。
別れた一月十八日の夜中
泣きじゃくったし
その日から学校行けなくなって
先輩の卒業式で大泣きして
次の日目が腫れてた
別れて離れて二年ちよい
あたしはきっとまだ先輩の事
好きだと思う
あんな想いになったのは
貴方が初めてです


けぃくん
あたし達なんだかんだ
喧嘩しながらも
トータルしたら一年近く
一緒に居たんだね
あたしのわがままに
いつも振り回されてばかりで
えらかったでしょ
今考えるとごめんなさいだわ
喧嘩多かったし今では
あんま好きじゃないけど
たまに幸せでした 笑