インド人が、あんまりにも、ゾロアスター教いやがってたので、ヒンドゥー教が、めざした、場所は、カンボジア、だった!そこに、なんとか、食べ物に、たどりつくと、もはや、パン、ではなく、お米たべて、はじまる!、、と、どうじに、ゾロアスター教も、ペルシア、に、とどまる、こと、に、なった!おかげで、人間は、船で、アラブ人と、物、食べ物、シルク、はこび、はじまる!時間が、立つと、ネパール、では、インドラ、ではなく、サッカ、が、天国あらわすように、なりました!

ギリシア、では、ぎゃくに、民主主義が、人気おびて、はじまる!とくに、アテネ、では、民主主義と言ったら、弓と矢が、物語ることに、なった!、、その、アフロディーテの息子、愛、欲望、願望、セックスの神エロス、は、子供らしく、あちこち、歩き出すと、いっきなり、まるで、雲の上から、人にその矢を、さすの、矢は、二つ、しゅるい、が、あり、うたれた、人間は、見た物すき、に、なる!さらに、金じゃない、矢で、さされると、また、その、物が、その、人好きに、なる!、、すなわち、これは、どの、人間でも、どの、物にも、はまる、矢で、だれが、なに、と、どうやって、そこまで、矢さしまくったの、わかったもん、じゃないけど!エロス、は、ただの、弓と矢あそび、やって、いない!、、や、かれは、ゼウス、にも、ディオニュソス、にも、おとらない、神であり、かれが、あんまりにも、その、ディオニュソス、に、矢さしてたので、ディオニュソス、が、その、さされた、ハート、にぎりながら、見てた、女性、オーラ、は、あんまりにも、手に、いれたい物として、ながめたので、いかり・くるってた!